topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕方バトル - 2010.07.13 Tue

昨日、日中は暑かったのでバリケンで退屈そうに過ごしていたワイマ姉弟でしたが、

夕方から一気に涼しくなったのでランで放牧~♪

バンビ!! 何も考えてなさそうな表情ですが活き活きとしています
0713019.jpg

クララ!! 山姥みたい・・・笑。
0713022.jpg

二人でガサゴソ・・・
0713015.jpg


そして、お決まりのバトル~
[広告] VPS

珍しくバンビも頑張って走っていました♪

● COMMENT ●

No title

勘弁してくだはい、
クララちゃんの説明(笑)
家出されちゃいますぞ~。

No title

バンビ君もクララちゃんもメチャメチャ楽しそう
とってもいいお顔です~(バンビパパが描いたクララちゃんと同じ目です)

シェリーもバトルが大好きだけど
よその子だとお互い「万が一怪我したら・・・」なんて思うから
お互い盛り上がると呼び戻したりしてやめさせちゃいます
こんな思いっきり遊べたらとのしいだろうな~

No title

いつみても二人は満足そうなお顔をしていますよねぇ。
楽しそうに遊んで?くれるとこちらも幸せ~っ
我が家も子犬が大きくなってきたのでdipperと対等に遊べるようになり
紛れて人一倍楽しんでいます。
やっぱり多頭はいいなぁ。人は大変だけど 笑))うむ。

No title

クラちゃん・・・こわぁぁぁいよぉ(笑)

バトル・・ほほえましいですよね
こったたもオトモダチのテルちゃんとおんなじ様にバトルします
こったたとテルちゃんの場合、も少し激しいかな・・・

ワイマ相撲と呼んでます♪

No title

毎日これだけ楽しんで動いていたら、筋肉付きますね~。
いいなぁ!と、サラが羨ましく横目で見ています。

美味しい空気とラブラブなお二人で幸せですね。

No title

バンビくんとクララちゃん、よく見たらおんなじお顔してないですか?
毛の長さが違うだけで(笑)
仲良し度アップでだんだん似てきた??
やまんばなんて失礼ですよ~、ママさん。
ワイマの写真、難しいですよね。
うちもいっつも、ほんとはもっとかわいいのにって思いながら撮ってます。
相変わらず、楽しそうなおふたりさんで羨ましいです。

No title

うんうん、ばんびちゃんの動きがいつもより珍しく激しい(笑)
山姥って言われると・・・コワイんだけど・・・(ーー;)
クララちゃん、きっと怒ってるよ~(笑)

No title

バンビく~~~ん、走ってる(笑)
いいですね~いつでも走れるランがあるって!!
仲良しだからバトルに見えないよ~

No title

バンビくん、少し反撃に出るようになりましたね!
前足パンチも!
でもまだまだクララ嬢には敵わない・・・か?(笑
優しいバンビくんのことだから、
この先もきっとクララちゃんに負けてあげると思うな♪
それでこそ男さ!(^_-)-☆

No title

クララちゃんの顔…笑
ブログのタイトルのとこの画像そっくり!
さすがバンビパパさん^^
優れた観察力ですね~

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
だって・・・だって・・・山姥みたいでしょ? 笑。
大丈夫!クララには内緒だから!!


e-276MILSHEさん
バンビとクララが遊ぶ姿を眺めているとクララを引き取って良かった!って
思います♪ クララはバンビだからこそ心を開いたのかも・・・♪
シェリーちゃんもバトル好きなんですね!
確かによその子とのバトルは気を遣いますよね。
怪我させるのもイヤだけど、させられるのもイヤですもんね~
そうそう、ミルキーちゃんどんどんよくなってますね!私も嬉しいです☆


e-276REIさん
本当にそうですね。見てる人間を幸せにしてくれる二人です♪
dipperちゃんが友達と遊ぶようにはしゃいでる動画可愛かったです!
これからはもっともっと楽しみが増えますね。
多頭飼い、一度しちゃうとやめられませんね~ 


e-276こじははさん
クララ、怖ーーーいお姉さまなんです! 笑。
こじろう君もテルちゃんとバトルするんですね♪
えっ!!バンビとクララより激しいんですか!
そりゃ見てみたい!! 笑。
ワイマ相撲・・・我が家の横綱はクララです。


e-276サラママさん
毎日毎日同じようにバトルして、不思議と同時に疲れるみたいです♪
バンビはクララが来てから筋肉が付きました!
それまでは走るなんてほとんどありませんでしたから・・・汗。
サラちゃんはボール遊びの方が良いかな?
お上品だからこんなドタバタ走ったりしないよね~


e-276ルーシーママさん
私も最近バンビとクララの表情が似てきたなぁって思うんです♪
毛の長さと性格は全然違いますが・・・笑。
山姥・・結構ナイスな表現だと思ったんですけどね~ぎゃはは!
確かにワイマの写真って難しいですよね!
そうそう、ホントはもっと可愛いのに・・・ってわかるわかるぅ!!
でも、ルーシーちゃんは十分可愛らしく写ってますよ☆


e-276うーたんさん
バンビ、珍しく活発でしょ? たまにスイッチが入るんです! 
24時間中30分くらいしかスイッチ入りませんけどね・・・笑。
クララに山姥みたいやな!って言ったら、『今度山姥なんて言ったらバンビを
噛んじゃうからね!!』だって~!! 爆。


e-276なおぽんさん
走ってるでしょ~!!!うるうる。。。笑。
少しの距離なら走れるんだけど、バンビはクララの半分くらいしか走りません。
走るスピードが全然違うから付いていけないみたい・・・泣。
パピコちゃん達、今が一番ぬいぐるみみたいなのかもね~♪
ジルちゃんはどんな反応? アンジェちゃんみたいな感じですか?


e-276五月晴れさん
そうなんです!バンビにしては頑張って反撃してます!
でも、口が先に出るクララに対し手でパンチ・・・やっぱり勝てませんよね?笑。
負けてあげていると信じたいのですが、どうも真剣に負けてるだけのような・・・あはは。


e-276jujuさん
山姥っぽいでしょ?そっくりでしょ?・・って本物の山姥見たことないけど・・・笑。
確かに!タイトルのクララのイラストと似てる~!!
ワイマって表情が豊かですよね~♪

さいたーまんです。やっぱりmixiからはコメント無理でした(>_<)クララちゃん美人さんのに山姥って(笑)でも言われたら見えちゃう(爆)
こっちは雨の合間の散歩なんでストレス溜まりまくりで家の中で大と小が暴れてます。。

コメントありがとうございます♪

e-276mikaさん
携帯ではmixiからコメント出来ないのかぁ?
私なんて携帯からブログを見ることさえ出来ませんが・・・笑。
雨、困るよね~! ホントに早く梅雨明けしてほしいです。
mikaさん今回も素敵な旅してましたね! 羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/505-d6c0d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のラン «  | BLOG TOP |  » 壱枚乃絵

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

