topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


壱枚乃絵 - 2010.07.13 Tue

昨日はバンビパパの用事で少しお出かけしました。

用事が終わり、バンビ家から車で半時間ほどで行けるお気に入りの喫茶店へ♪
0713DSC00859.jpg
壱枚乃絵(いちまいのえ) ⇒ ホームページ★ 

ちょっぴりレトロな雰囲気の内装が大好きなんです。 テラス席もあります♪
0713DSC00854.jpg

バンビパパはミックスジュース
0713DSC00852.jpg

私はコーヒーゼリー
0713DSC00851.jpg

そして、二人でメープルトーストを食べました。 毎日でも食べたいくらい美味しかったです!!
0713DSC00857.jpg

話題はもっぱら犬、犬、犬・・・笑。


帰る道中、別荘地に入ると鹿がこちらを見ていたのでデジカメでパチリ☆

ズームいっぱいいっぱいで撮ったのでぼやけてしまいましたが、角がないので女の子ですね♪ 
0713DSC00864.jpg

約2時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごせました 


● COMMENT ●

No title

素敵なお店ですね~♪
トースト美味しそうです(*^ ^*)

No title

パパさんとラブラブですなぁ~
コーヒーゼリー!美味しそう!
トーストのボリュームも凄い。こりゃ・・・一人じゃ食べれないよねぇ~

話題が犬犬犬・・・とってもわかるぅ~ 笑
楽しい時間!良かったねぇ~

No title

昨日は驚くべき幸運を有難うございました。
木の葉いっぱい用意してあります~♪


鹿!
とっても可愛いシルエットだぁ~♪
バンビちゃんに、ミニィちゃのCAPをかぶせたら、
こんなシルエットにはならんだろうかばんびぃ~。
メープルトーストに1票!

No title

ステキな喫茶店ですね
ミックスジュースも美味しそうだけど、コーヒーゼリー・・・アイスのってます?
しかもアイスの上ってブルーベリー?
メープルトーストに至っては「出前してください」って頼みたいです
美味しそう(ヨダレが・・)

鹿・・がいるんですね
やっぱりいいところにお住まいですわ
うらやまし・・

No title

通いたくなるような素敵な喫茶店ですねぇ~

名古屋は喫茶店が多くて、朝はモーニングサービスで賑わいます。
やなぎ家も近所によく行く喫茶店があり、ハチが小さいうちは、
何度か連れて行ったんですが、オープンカフェのウッドデッキ
をかじるので連れて行けなくなりました。
これは飼い主の責任ですけど・・・

バンビ山の近辺には、鹿が現れるんですねぇ(^^)
さすがバンビ山!

No title

素敵な喫茶店だー。
私、神戸からコーヒー豆を取り寄せてるんですよ。
今度、こちらにお願いしちゃおうかな♪
バンビ家は、ワンズもパパママも超仲良しですね♪
素敵~♪

No title

あら~ん、パパさんとデートいいな いいな♪
パパさんミックスジュース好きなんですね。私も大好き。ちなみに私はきっとママさんのコーヒーゼリーも、パパさんのミックスジュースも両方頼んでしまいそう。
もちろんメープルトーストもいけちゃいます。

なんか、毎日旅行気分? あ、毎日いるとそうでもない?
小鹿のバンビに会えるなんてステキ。 おうちに帰ればほんとのバンビもいるしね。(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276UNEさん
何だかとっても落ち着くお店なんです♪
メイプルトースト美味しいです!
でも、毎日食べるとすぐに体重増えそう・・・笑。


e-276mapikaさん
ラブラブに見えますぅ? そ、そうかなぁ? 汗。
ここの黒カレーもすっごく美味しいんですよ~
話題が犬しかないので、犬、犬、犬・・・笑。


e-276び~だま。さん
木の葉っぱ10枚お待ちしておりま~す♪ 笑。
バンビにミニィちゃのCAPですか!あはは!!
鹿が間違えて寄ってきたら困る~ 爆。
メープルトースト食べて次の日1キロ増えてましたぁ。


e-276こじははさん
そうそう!コーヒーゼリーの上にバニラアイスとブルーベリーソースが乗ってます♪
毎回注文しちゃうんです。ゼリーも本格的な珈琲味で絶品です!
メープルトーストは今回初めて食べました。念願叶って幸せ~!
鹿は散歩していると普通に前を横切ったりしますよ~


e-276やなぎさん
いつもは母と一緒にランチに行くことが多い喫茶店なんです。
黒カレーが絶品!隠し味に珈琲が少し入ってるそうです!
名古屋のモーニングは有名ですよね。
独身時代出張で何度か名古屋のモーニングを食べましたが、
朝からぜんざいとトーストが出てきてびっくりした記憶が・・・笑。
ウッドデッキを齧っちゃうんですね。バンビもやりそうな事だわ。
パピーの頃、サークルで日向ぼっこさせてたらサークルごと移動して
家の柱を齧ってた事がありました。まだ歯もちゃんと生えてないのに。
バンビ山、鹿の他にキジやウサギにも散歩中会いますよ♪


e-276つむじさん
素敵でしょ♪ とっても居心地いいんですよ~
おぉ!神戸から豆をお取り寄せですか!!
ここのブレンドも美味しいですよ。
ブレンドは200グラム800円ぐらいだったと思います。
後、アイスコーヒーもオススメです☆


e-276ダルっちょさん
デート・・・ん?デートかなぁ・・・? 笑。
バンビパパはミックスジュースとサンドイッチが好きですね~
私も全部食べられるかも♪♪ あぁ、メイプルトーストまた食べたーい!!
毎日旅行気分ですよ!・・・嘘です・・・笑。
でも、こんな所に住んでしまうと、もう街中では暮らせません。
犬が居る限りは・・・あはは。
ちなみにバンビは鹿のバンビを見るとお目目まん丸になります。
クララは狩りに行こうと必死になります・・・汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/506-75f10635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方バトル «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

