topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お揃いカラー - 2010.07.16 Fri

バンビ地方、今日は久々に晴れたので夕方からワイマ姉弟はランでドタバタ♪

二人のお顔も晴れ  ワイマお友達から頂いた新しい手作りカラーを着けてみました♪
0716154.jpg

バンビがクララのカラーをチェックしています。
0716018.jpg

今度はクララがバンビを・・・
0716113.jpg

お揃いのカラー嬉しいね~   こんな素敵なカラーをありがとう♪
0716116.jpg

バンビなんてちょっぴりカッコ良く立ってみたりして~
0716075.jpg

豚に真珠? 猫に小判? 冗談だよ~ よく似合ってます♪
0716083.jpg

ワイマラナーの首には太めのカラーが似合うよね!!
0716146.jpg

二人とも機嫌よく遊んでる・・・
0716165.jpg

と思っていたら・・・バトル勃発 
0716211.jpg

クララの顔が怖い。 いや、ある意味バンビの方が怖いかも・・・汗。
0716217.jpg

バンビ、完全に噛まれてますが・・・絶対に反撃しないのが彼の偉いところ 
0716040.jpg

この後 バトルはどんどん激しさを増し・・・

クララがバンビの首ばかり狙うので新しいカラーは私が没収しました 
0716219.jpg

せっかくの新しいお揃いのカラー、大切に大切に使おうね・・・


● COMMENT ●

No title

おそろいの、カラー可愛いですねv-354
てか、クララちゃん顔怖い。でも、なぜか笑っちゃいました。
バンビ君も、相変わらず表情ゆたかですね。
クララちゃん、バンビ君の首ばっか狙って
青いカラーの方が良かったのかな?

No title

バンビ君ももクララちゃんも今までで最強のお顔ですね。
クララちゃんのお顔は撮ろうとしても中々難しいお顔、
シャッターチャンスを逃がさないママが素晴らしい!
カラー匂いがするのかな。

クララの顔が・・・WW

すごい!!

何トもすさまじい・・・決定的瞬間を見てしまいましたっ  汗
クララさん・・・・・・・・・・・すごいですっww

カラーもお似合いですよ~~!!
って、外してるし~

No title

夏らしいカラーですね!可愛いです。

バトルも凄いねぇ~!我が家のバトル可愛いのかも・・・笑

そうそう!ワイマには、太めのカラーが似合うよねぇ~
毎日とっても楽しそう!

No title

いいですね~お揃い♪
とっても似合ってますよーーー

クララちゃん、すごい事になっちゃってますね!(笑)9枚目・・・
バンビ君の立ち姿とってもカッコイイ☆

No title

よく似合ってますよ。クララちゃんはピンク、バンビちゃんはブルー、
ナイスな組み合わせですね~♪
きっと、あのお方の作品ですね~♪素敵~★
ニコニコ見てたんだけど、バトル勃発には大笑い!
クララちゃん、山姥どころじゃないじゃないのよぉ(爆)。
真夏の夜の夢に出てこないでよ。

No title

クラちゃん・・・・オカオが般若です(汗)

このカラー手作りなんですか?
すごい~
こんなの手作りできる人、尊敬です
ちゃんとクッションみたいになってるのかなぁ
ステキなカラーが二人ともすごく似合っている♪

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
お揃いのカラー可愛いでしょ~♪
とっても気に入ってます!!
バンビは人間になれそうなくらい表情が豊かです・・・笑。
クララは今回に限らずいつもバンビの首を狙います。


e-276サラママさん
クララはいつも必死な顔をしているので大体こんな表情ばかり撮れてしまいます・・・汗。
それに比べバンビはいつもポヤーンとしているのでクララに攻撃されるとこんな変なお顔ばかりです。
カラー、誰のにおいがするんでしょうね~
素敵なカラーとってもとっても気に入っています♪


e-276DANGO☆さん
クララ、いつも必死に生きてます・・・笑。
なんせ、今までが壮絶な人生でしたからね~
カラー可愛いでしょ♪♪


e-276mapikaさん
夏らしいカラーに暑苦しいクララ・・・笑。
何でもお揃いにしてしまいたくなります♪
ワイマはロング・ショートどちらも太めのカラーが似合いますよね!!
mapikaさん家のバトルもかなりのものだと思いますが・・・笑。


e-276なおぽんさん
お揃いにし始めると何でもお揃いにしたくなりますよね~!
このカラーはお友達の手作りなんです♪
可愛いでしょ~!
クララ・・・毎日こんなお顔しながらバンビを追いかけましてます・・・笑。


e-276び~だま。さん
クララはあまり女の子っぽくないけれど・・やっぱりピンクが可愛いですね♪
うふふ。きっと、そのお方の作品です!
クララ、ほんと山姥どころじゃないですよねぇ。
今度び~だま。さんの夢に送り込みます。お楽しみに♪


e-276こじははさん
般若・・・まさにそんな感じですね!!表現がぴったり!!! 笑。
そうなんです♪ このカラーはお友達の手作りなんです!
こんなの手作り出来ちゃうなんて凄いですよね。
柔らかくて首にも優しいです。ビヨルキスタイプなので装着も楽ちんです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/508-d1e42db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のタンタン «  | BLOG TOP |  » 夜のラン

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

