topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の爆走 - 2010.07.18 Sun

この時期 別荘地内のドッグランはマダニが発生するので連れて行かないようにしていますが、

三連休で別荘利用者が多く二頭引きでの散歩がちょっぴり怖いので、わんわんパークへGO!!

ワイマ姉弟はマダニなんて全く気にすることなく走る走る。
わんわんパーク168

わんわんパーク170

わんわんパーク172

わんわんパーク174

わんわんパーク176

わんわんパーク178

わんわんパーク226

わんわんパーク237

わんわんパーク200

わんわんパーク184

わんわんパーク336

何度も何度も給水と休憩を繰り返し、たくさん遊びました


● COMMENT ●

No title

うちも元気一杯こんなに暑いのに~
今日は公園に子供が全く来てないうちに爆走させました
とりあえず走らない時が済まないようです
バンビ君と反対にミルキーの事だあまり走らせて無かったから筋肉が落ち気味

やっぱり多頭なら同じ大きさの子がいた方が楽しいですね
本当に楽しそうなバンビ&クララちゃんコンビです~☆

No title

そちらの温度、湿度はどうなんでしょう?
関東は、真夏日で日中は外に出れませんでしたよ。

最後のクララスマイル、実に可愛いですね♪

No title

え~お顔です。可愛い。
夏本番ですね!バテないようにね!
飼い主も栄養つけて頑張らねば!笑

タンタン!可愛いですねぇ~!
今日は、たくさんプーちゃんを見てきました。
いろいろなカットをしてる子がたくさんでした。

笑えたのが・・・バンビ~さんのブルブルお顔!笑
ジミと似てたわ・・・。ジミとWで、見てみたい。笑

No title

楽しそうで良かったね~。
バンビ山のランよりもずっと広いのかしら?
マダニ大丈夫でしたか? バンビはすぐにみつかりそうだけど、
クラちんは探すの大変そうだわ。。。
でも、最後のクララの笑顔最高だわ~。 行ったかいかありますね。(^^)

No title

暑すぎる~(ーー;)
日中はお外で遊べなかったよ~。
わんわんパークに「ぶよ」はいませんか?
最近我が家、私とぱぱちゃんぶよに何か所もやられ飲み薬と塗り薬で随分落ち着いてきました!
クララちゃん、本当にいい顔するね♪

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
犬って暑さに強いのか弱いのかわからなくなる時があります・・・笑。
クララなんて超暑がりなのにヘトヘトになるまで走り続けます。
バンビは体力を消耗するのがあまり好きではないようです。とほほ。
シェリーちゃん、少々走らなくても今年はプールではしゃぐ方が嬉しかったりして!?
最近のミルキーちゃんの活き活きしてるお顔を拝見するのがとても楽しみです♪


e-276めぐめぐさん
日中はやっぱり蒸し暑いですよ~!!
わんわんパークで遊ばせるのも夕方からです。
でも、山のふもとと比べると2~3度低いので風が吹いてると結構涼しいです。
夜は犬部屋もエアコンなしでも十分過ごせます♪
クララスマイル、何だか面白いでしょ~! ハマる可愛さです・・・笑。


e-276mapikaさん
この季節、走らせるの熱射病が心配ですよね~
なので、日中はほとんど寝てます。うちの犬ホントによく寝ます・・・笑。
夏バテ、私はもう既に夏バテ気味です。美味しいもの食べなくちゃ・・・アハ!
トイプーのカット、色々あって可愛らしいですよね♪
うちはいつも結構短めです。実用性重視ですから・・・
ジミパパとWでブルブル、いろんな汁が飛んできそうですね~!!


e-276ダルっちょさん
このわんわんパークはバンビ家から車で5分くらいの所にあるんですよ♪
別荘地内にある無料ドッグランで、もちろんバンビ家のランよりずっと広いです。
いつ行っても貸切なので助かっています。でも、マダニが多いんですよね・・・汗。
今日も行ってたので今晩はフロントラインします。
クララの笑顔、可愛いでしょ?というか、面白いでしょ? 笑。


e-276うーたんさん
日中はやっぱり暑いですよ~ 人間もフラフラです。
今日なんて、朝トイレしてから夕方までみんな爆睡してました!
で、夕方からまたわんわんパークで爆走大会・・・
ぶよはあんまり居ないかな?少し前は結構居たんだけど最近落ち着いてきた気がします。
刺されるとなかなか治りませんよね。
クララ、これ以上の楽しみはない!って感じの笑顔をしてくれます♪

No title

クララちゃん、
あごのチョウツガイが外れないようにお祈りしとくね~♪
これだけ嬉しく楽しく遊んでくれると飼い主もたまりませんなぁ~、何度も連れて行ってあげたくなりますね。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
クララって口デカイですよね・・・汗。
ホント!私も見てて顎が外れないか心配になりました!!
すごく暑かったけど楽しかったです~♪
休憩した後はアナゴちゃんのおやつを頂きました。
バンビもクララもお目目キラキラさせながら食べてました☆
凄い魅力的な匂いがしますよね。思わず食べちゃいそうになりました・・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/510-dbc80a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊び «  | BLOG TOP |  » 森のタンタン

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

