topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボール遊び - 2010.07.19 Mon

クララはボール遊びが大好きです♪ というか、ボールに執着心があります。

今まではバンビと一緒に居る時にはボール遊びは封印してきました。

ボールの奪い合いがエスカレートして喧嘩になるのが怖かったから・・・

しかし、一緒に遊ぶようになり 約4ヶ月間この2人を見てきて多分喧嘩にはならないだろうと思えてきた。

何故なら、バンビはボールに興味がないし、誰よりもクララの事が好きで好きでたまらないから・・・笑。

クララの大好きなボールを絶対に奪う事はない。 試した結果、大当たり~!!!

クララ専用ピンクのボール登場♪
わんわんパーク260

クララはボールを追い、バンビはクララを追う。 実に合理的だ。
わんわんパーク264

ボールを投げる直前の必死顔。
わんわんパーク274

わんわんパーク262

わんわんパーク276

わんわんパーク288

わんわんパーク300

わんわんパーク306


[広告] VPS



わんわんパーク312 

こんな笑顔をされると単純な飼い主は暑い中ついつい頑張っちゃうのである・・・ 

● COMMENT ●

No title

わかるわかるv-237
ボールが1番ですね~、サラもおやつよりボールです。
ボール投げと追いかけっこが日常に取り入れられるなんて羨ましい限りです。
クララちゃんいつもの笑顔が2倍ねv-238

No title

クララちゃん、お目目がもう五木さんですよ~。
ボールを投げる前の表情、クララちゃんは当たり前だけど、後ろのバンビぼっちゃまに1票~♪
バンビちゃん、いっぱい走るようになったんだね。

No title

クラランったらぁ~っ
何て愛らしい笑顔なんでしょう!!
これは人間がメロメロになるのがわかります。
ボール命は血ですね 笑)
うちもボールへの情熱ははんぱないです…
でもそのおかげで運動させやすいから助かってます~♪

コメントありがとうございます♪

e-276サラママさん
やっぱりサラちゃんもボール好きなんですね!!
そういえば、お風呂まで持ってきてましたよね~ 笑。
dipperちゃんもボール好きなようですし、ボール好きは遺伝なのかしら?って思っちゃいます♪
クララはボール遊びの時が一番幸せそうな表情をします。

朝から息子さんの年齢をお聞きしてただただびっくりしているバンビママなのでした・・・笑。


e-276び~だま。さん
五木さん・・・ホント!そんな感じの目になってますぅ!!
一応同じ犬種なのにボールに対する反応が全く違うんですよね~
バンビはひたすらクララを追いかけるだけ・・・笑。
ボールを投げても転がって戻ってくるのを待ってますから。とほほ。
バンビ、写真ではいっぱい走ってるように見えるでしょ?あはは!・・・はは・・は・・汗。

No title

なんてナイスな組み合わせなんでしょ。
ボール遊び楽しいよね。グランもボール大好きです。
ただ、他のワンコに取られても取り返しに行かれないんですけどね
(^^;)

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
やっぱり『血』なのですね!!!
24時間ボールを咥えていたいくらい好きみたいです・・・汗。
この笑顔と暑さで私はヘロヘロです~
お互い夏バテに要注意ですね♪


e-276ダルっちょさん
すんごい合理的でしょ?助かります・・・笑。
クララはボールで遊び始めるとエンドレスです。
おかげで、私の肩はもうすぐ動かなくなりそうですよ・・・汗。
グランちゃんもボール好きなんですね♪
クララが他の子にボールをとられたら・・・半殺しにしてでも奪いに行くと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/511-b5970ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ワイマ姉弟 «  | BLOG TOP |  » 久々の爆走

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

