topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休二日目 - 2010.07.20 Tue

連休二日目も車で5分の わんわんパーク へ行ってきました♪

あんまり楽しそうにはしゃぐものだから写真がいっぱいになり、どうしても絞りきれない・・・笑。

長いのでどんどんスクロールしてご覧下さい 
ボール025

ボール026

ボール028

ボール030


[広告] VPS


ボール044

ボール050

ボール072

ボール078

ボール087

ボール096

ボール100

ボール108

ボール109

ボール123

ボール127

ボール132

ボール129

ボール074

暑かったけど楽しかったね~ 

こんな写真ばかりの長い記事に最後までお付き合い頂きありがとございました。

● COMMENT ●

No title

すっごいわかる~。 もう沢山写真とってしまうと親ばかパワー炸裂で全部載せてしまいますよね~。
いいの、いいの、みんな親ばかブログなんだから。クラちんもバンビもいきいき楽しそう~。
沢山載せて自慢しましょう~♪ おほほほ。

No title

いつも、仲良しで走りまわるバンビ君とクララちゃん
楽しそう。^-^それ見て、楽しんでる私(笑)
だから、いっぱい載せちゃって下さいな。

No title

そうなんですよね、
お写真選別、これまたどんどん、あれもこれもになっちゃうんですよね。
だって、可愛いんだもんね。
あたしもいつもそうです。
でも、それがシアワセですもん、平気平気~♪
クララちゃんだってバンビちゃんだってもっと出たいって言ってるかも~♪

No title

バンビぼっちゃんのウンPポーズが・・・カメラ目線で・・・かわいくて笑っちゃいます♪
走って遊んでるワンにはマダニなんてお構いナシですよね~
二人で楽しそうに遊んでる~
最後のクラちゃんの笑顔ショットが最高
大満足の笑顔ですね♪

No title

バンビパパのスペシャルマッサージ?
ばんびちゃん、気持ち良さそうなんだけど~♪
是非我が家のくーあぽにもお願いします!!!!!

No title

そりゃ絞り切れませんてば、こんなに可愛くっちゃねぇ(^_-)-☆
ほんと楽しそう♪
ボール遊び、案ずるより産むが易しだったけど、
ママさんの普段の観察があればこそ。
実はボール命のハルも、なぜか女子のボールは奪いません(爆

しかしウンP中のバンビ坊ちゃま、あのニヤリ顔がツボだわぁ(=^・・^=)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
たくさん撮り過ぎて後で困るのよね~ 汗。
どれも可愛いので絞れ切れなくて・・・もっと困るんです。あはは。
親ばかブログ♪ ですよね? 良かった!私だけじゃなくて・・・笑。


e-276TRUEmamaさん
本当にバンビとクララは仲良しです♪
でも、クララが里子として我が家に来て半年はバンビと別々の生活をしていました。
今年の4月から仲良しになれたんですよ~
今では超仲良しです!!
もっと楽しんで頂ける写真が撮れるよう腕を磨かなくては・・・汗。


e-276び~だま。さん
たくさん撮ってしまうと絞れないんですよね~!!
4月に初めて一緒に遊べた日なんて600枚も撮ってしまいましたから・・・汗。
そろそろ写真の整理をちゃんとしないとPCが壊れそうです。
今日も暑そうですね!
熱中症に気をつけなくちゃですね♪


e-276こじははさん
バンビはウンPする時、いつも飼い主の顔を見ながらニヤニヤするんです・・・笑。
小さい頃からずっと・・・ 変な子でしょ?
マダニ、後で二人の体を調べると何匹かくっ付いてました・・・汗。
でも、こんなにいい笑顔をしてくれるなら広い所で走らせてあげたいし・・・悩むところです。


e-276うーたんさん
バンビパパのスペシャルマッサージ、気持ちいいそうですよ♪
バンビは内太ももをさすられるのが大好きでいつも催促に来ます。
あぽちゃんはマッサージのやりがいがありそうですね・・・笑。
クララもマッサージしてあげるとうっとりして気持ち良さそうにします。


e-276五月晴れさん
写真撮るのはいいんだけど、選ぶのが大変なんですよね・・・笑。
ハルくんもレディーファーストなんですね♪ 偉い!!
でも、バンビの場合はレディーファーストではなく走るのが面倒なだけな気がします・・・汗。
多分クララの半分も走ってませんから。とほほ。
バンビってウンPする時はいつもこんな表情になるんです。
もうちょっと可愛らしい表情だといいのですが・・・あは!

No title

あ、バンビくんいつもの顔でウンしてる(笑
あんな顔で力が入るのかな?^^;

やっぱり広いところで走り回ってると楽しそうですね~
エリナさんも早く走らせてあげたいな。

最後のクラちんの顔、猫みたい^^

No title

こんにちはv-290
ミクシーの「ちくわ」ですv-221

最後のクララたんの笑顔が素敵過ぎますv-9
よほど楽しいと見える~v-238
そんな笑顔見てたら、コッチまでニヤニヤしちゃいますよ~v-352

そして、わざわざブログをチェックして下さって有り難うございます~(泣)
一応、ミクシー内の日記では、こっそりと「育ワン日記」としてリンクしてたんですけど、
つまらんブログなので、わざわざバンビママさんに「こんなブログ書いてます」と報告が出来ずに居ましたv-356
申し訳ないです~v-292

でも、バレちゃったらしょうがない!(笑)
これからは、全く気にせず登場しますぞ~v-91

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
見慣れたはずのバンビのウンPスタイル、毎回笑ってしまいます。
たまに『ぐ~~』って気張ってますよ・・・笑。
ワイマって凄い運動量ですよね!
夏場は犬たちの体力についていくのが大変です。
エリナちゃんもそのうちパワフルな女の子に突然変身するかも・・・?
ホント。。クララ、猫っぽいね♪


e-276ALICEさん
ブログを拝見した時はちくわさんとALICEさんと同一人物なのかよくわからなくて。
もしかしてちくわさんの妹さんかお姉さんかなぁ?とか・・・笑。
教えてくれたらもっと早くに遊びに行ってたのに~!!! 笑。

あぁ、とんかつ食べたい!!
いつかスズちゃんにも会いたいです♪
これからもよろしくね。

No title

やっぱバンビくん、胸板すごいですね~
アンジーが一回り小さく見えます。

見えますと言っても先日から預け訓練に出したので今はいません。

寂しすぎて預けなきゃよかったと後悔しきり。

良い子になって帰って来てくれることを願ってますが。。。

いいな~ボール投げ

楽しそうですね~

我が家も早くボール投げした~い ww

そう願う・・・今日この頃っ

コメントありがとうございます♪

e-276けーすけさん
ついにアンジーくん修行に出ちゃったんですね!!
凄いなぁ。
私は絶対二ヶ月間もバンビと離れられない・・・汗。
そりゃ淋しいですよね~
迎えに行っちゃうとか!! 笑。


e-276DANGO☆さん
ボール投げ、すぐに出来るようになると思いますよ~
ロングはボール好きな子が多いみたいですし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/513-1109bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風ごんすけ «  | BLOG TOP |  » 新作ワイマ姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

