topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アツアツ - 2010.07.22 Thu

今日はバンビ山も暑かったぁ!!!

この熱々な二人を見ているともっと暑くなってきた・・・ 
0722002.jpg

こんなに暑いのによく遊べるよね~
0722059.jpg

バンビのお尻をクンクン健康チェック
0722039.jpg

バンビも負けずクララのお尻をクンクン・・・幸せばんび~ 笑。
0722105.jpg

クラちん、舌が伸びちゃってます。
0722090.jpg

見せつけてくれますなぁ。。。
0722095.jpg

この暑さに この熱さ・・・ふぅ。勘弁してくれ!! 笑。


● COMMENT ●

No title

仲良しさんはどれだけ見ていても飽きません!
毎日猛暑ですものね~(^_^;)
こんなに暑いのにイチャイチャできるんだから秋風が吹くころには
このお二人どうなっちゃうんでしょう???(笑)

No title

暑さなんて関係ない2匹ですね~
とっても可愛い♪
イチャイチャカップルを見てると腹が立ちますが・・・
バンビ君クララちゃんは見てても微笑ましいです(笑)

No title

お熱いことで・・・・笑
この暑さにも負けないねぇ~

バンビ~さんが、優しいからねぇ~
良いなぁ~クララちゃん!焼きもちや気持ち・・・・(私が・・・)笑

No title

うほほ~、
今日も仲良しさんですねぇ。
とろりんとろけそうですねぇ。
ぶ~っ!なんてしないでね。

先日は祝いコメありがとうです。

山も暑い?
でもその暑さも都会に比べたら涼しいんやでーと都会に出ると思う今日この頃

犬は人間より基礎体温?が高いから暑さも人間よか強いんかしら?
くそ暑うてもピターンやでなぁ(笑)

No title

アツアツ~~~~v-238

仲良しお二人見てると幸せな気持ちになります~
うちもさっきお口ペロペロしあってました~(負けずに言ってみた(爆))

クララちゃんはバンビ君にペロペロされると本当に幸せそうなお顔になるのね~

No title

↓ 和風ごんすけ 御見事!!
パパさん本職じゃなくてこんなにすごいイラストかけるなんて尊敬しまくりです。(^^)
才能あるって羨ましいわ。

ホントに暑いですね。 でも、アツアツの二人さわやかに見えるよ~。

こんなにラブラブで羨ましいわ。 もううちには無いもんな~(^^;)

No title

もんっっっのすごいラブラブじゃないですか~v-9
いい顔です、クララたん・・・v-352

そうだよねえ、クララたん、バンビちゃんと遊ぶのは楽しいよねえv-354
暑さなんて何のその、だよねえv-290

No title

いつ見ても、仲良しなお二人さん!!
うらやまし^^
バンビもクララもいいお顔してる。
ラブラブv-238サイコーv-286

No title

ご無沙汰していました~♪
いつ見ても熱々なおふたりさんですね~v-238
なんだかとても羨ましいです(笑)
あ~、でももしVOLが女の子と仲良くしてたら私ヤキモチ焼いちゃうかもi-278

コメントありがとうございます♪

e-276うーたんさん
飽きられてなくて良かった!! 笑。
ここ数日の猛暑耐えられない・・・早く秋が来てほしいです。
バンビとクララ、少なくとも私よりは暑さに強いみたい。
ホント!ラブラブ度がどんどんエスカレートしてます!


e-276なおぽんさん
一人ずつ外に出すと『もうダメです・・・この暑さ!』って感じで全くやる気ないのに、
二人で居ると暑さも吹っ飛ぶみたい!! 笑。
微笑ましいですか?ありがとう♪
でも、私はちょっぴり腹が立つ・・・笑。


e-276mapikaさん
私、この二人を見ていると気温が50度くらいに感じるのよね・・・笑。
バンビは確かに優しいと思います♪
殴られても噛まれても怒らないなんてバンビだけだと思うんですけど・・・
ちょっと情けない気もしますけど・・・笑。
私も最近ヤキモチ妬きまくりですよ~


e-276び~だま。さん
毎日毎日毎日・・・仲良しです♪
毎日同じ遊びをして、一緒に散歩に行って、よく飽きませんよね!
ぶ~ってしたら・・・きっとクララは激怒するでしょう・・・汗。


e-276ネエヤンさん
小型犬は大型犬より若く(幼く?)見えるから得やね~!! 笑。
庵ちゃん、避妊後の問題落ち着きました?
クララはすっかりオトコ化してます・・・汗。
山も暑いよ。散歩行ったらフラフラするよ・・・飼い主が・・・笑。
そうそう、暑くても平気でくっ付いてくるもんね♪


e-276MILSHEさん
暑くなってますますアツアツになってきましたぁ♪
シェリーちゃんとミルキーちゃんも相変わらず仲良しなんですね^^
最近ではクララからバンビに寄って行くんですよ。
ペロペロが一番気持ちいいみたい。不思議~


e-276ダルっちょさん
和風ごんすけ、褒めて下ってありがとう!!(・・・って、私が描いたわけじゃないのにね~笑。)
才能なんでしょうね。私にはまったくない才能です。
バンビとクララのラブラブは写真で見るとさわやかですが、実物は暑苦しいですよ~!
うちは飼い主もラブラブ~♪・・・・・すみません。大ウソです!!


e-276ALICEさん
犬って嬉しい時いい顔しますよね~♪
クララは毛だらけだからバンビより暑さに弱そうですが、そうでもないみたいです。
それとも、バンビと一緒に居ると暑さも忘れちゃうのかしら? 笑。
飼い主は毎日ヘトヘトですけどね・・・


e-276TRUEmamaさん
熱中症は心配だけど・・・このラブラブを見たい♪ 笑。
でも、飼い主が近くに居てもお構いなしでイチャイチャしてくれるからちょっぴり淋しい・・・ははは。
たまに『ねーねー私も混ぜてーーー!』って割り込んだり・・・笑。


e-276rie&volさん
お久しぶりです♪
VOLくんも元気そうで何よりです!!
やっぱりrieさんもVOLくんが女の子と仲良くしてたら妬いちゃう? 笑。
私も毎日妬きまくり~!! バンビにもクララにも!! あはは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/515-6814a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑 «  | BLOG TOP |  » 和風ごんすけ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

