topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


猛暑 - 2010.07.24 Sat

今日も晴天 

7月ってこんなに暑かったっけ??? 暑いって言葉しか出てこない。 猛暑です

暑くてブログのネタになるような写真がなかなか撮れない  
0724064.jpg

毛皮着てるのに元気だね~
0724068.jpg

いつものように大暴れして・・・
0724061.jpg

エスカレートし過ぎて・・私の怒鳴り声でショボーンとなって戻ってくる二人・・・笑。
0724076.jpg

積み上げられたフードの上を陣取るタンタン♪ 何故か自慢げ!!
0724013.jpg

フードコンテナの中身も満タン 米が切れるよりフードが切れる方が怖い私・・・笑。
0724026.jpg

こちら、レインボースネークヘッドの “くらぽん” ムカデとかミミズを食べてくれます 
0724152.jpg

あはは。 何だかまとまりのない記事ですみません。 

きっと、これも暑さのせいだわ・・・汗。

熱中症に要注意

● COMMENT ●

No title

ションボリ具合も息がぴったり!!
ここまで!!と思うほどシンクロしている二人ですね。

ほんとに暑くて暑くてグレもへばった姿しか写真に出来ないし
写す自分が一番暑さにやられていると思います。
こんなに暑くても、明日の日曜日は長男の野球の試合のお手伝いです。

No title

フードの量ったら~
そりゃあそうですね~
小型犬飼い主がうちの量を着て引きますが
きっとこれを見たら一生食べられると言いそうです

確かに暑すぎ
最近お昼寝が日常になっってしまいました~

No title

ムカデとミミズを食べるとな・・・・怖い。恐るべしですね!

それにしても暑いですね。この猛暑!異常だよねぇ~

ショボン・・・同じ顔してる 笑 可愛いです。

フード!凄いですね!タンタンもおりれな~~~いって、感じですね。
私も自分たちのご飯よりもフードが切れる方が怖いです。 マジで・・・笑

暑さに負けないように頑張ろうね!

フードの量に目ん玉飛び出る勢いでした(笑)

そうですよねぇ、多頭ワンコ達で、しかもおっきい子が二人居たら、沢山になりますよねぇ
いやぁ~、壮観です
タンタンちゃんも、ここまで高い山(笑)から見下ろす景色は、爽快でしょうねぇ

それにしても、ムカデを食べてくれるとは…、なんてワイルド
我が家は山の中なので、夏場はムカデが多いんですよ…(泣)
いっそ、うちのも食べて頂きたいです
ムカデ、郵送して送っちゃおうかしら(笑)

No title

本当に毎日毎日暑くて嫌になります…
子犬達にとって大切な時期なのに思うように外に連れ出せず…涙)
クーラっ子になってしまう~っっ
しかし!うちのフード量も相当だと思っていましたがバンビ家も負けてないですねぇ。
私、確実にワンコのために働いてる感じです 爆~♪

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
しょんぼりした二人もなかなか可愛らしいでしょ? 笑。
外で一緒に居る時はほとんどシンクロしてます♪♪
ロング、暑がりですね!! 想像を超えています。
でも、回復はクララの方が早い気がします。
バンビが体力ないからかしら・・・汗。
この猛暑の中野球のお手伝いとは!!!
熱中症にお気を付け下さいね~


e-276MILSHEさん
フード、今回は特別多かったんです。
なので、嬉しくて積んでみたくなりました・・・笑。
小型犬一匹だと確かに一生食べられる量かもしれませんね!
ミルキーちゃんが歩行器を使って元気に走り回る姿、感動しました♪
これからどんどん自信がついて自分の後ろ足で走り回れる日も近いかもしれませんね!!


e-276mapikaさん
色々な虫を食べてくれると本当に助かります♪
結構人懐こくて可愛いんですよ~
この暑さ、怖いですね。 先に人間の方が倒れそうだわ・・・
しょぼ~んとしてる二人、笑えるでしょ?
いつもこのくらいのテンションでいいのですが・・・笑。
タンタン、これくらいの高さなら平気で飛び降りますよ・・・汗。
ここに上ったのもテーブルを伝って自力だし!!
フード>米ですよね!! 笑。


e-276ALICEさん
いつもはこれの半分くらいの量ずつ購入するのですが、今回は特別です♪
前回は私の計算ミスでフードを早くに切らせてしまって、バンビのお腹の調子が少し崩れました・・・泣。
バンビ坊ちゃま、こう見えてもちょっぴりデリケートなんです♪
タンタンはトイプーというより子猿のような動きをします・・・笑。
ALICEさん家も山の中なんですか? 何だか嬉しくなりました! あはは。
ムカデ、何度見ても慣れませんよね~
ムカデの郵送は・・・遠慮しときますぅ。。。笑。


e-276REIさん
そっかぁ。この暑さでの外出は怖いですもんね~
バンビもパピーの頃、いきなり夏だったのであまり連れだせず・・・
あっ!だから箱入り息子になってしまったのかしら!?
いえいえ、飼い主の怠慢が原因です・・・笑。
クララはどんなに暑い日でも外の方が楽しいようです♪
外では常に虫と格闘しています。バンビの分まで・・・汗。
バンビパパも私の為というより犬の為に働いてもらってる感じです。
頑張れ!REIお婆ちゃん!! 笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/516-83ef5b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起き «  | BLOG TOP |  » アツアツ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

