topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早起き - 2010.07.25 Sun

今朝は太陽が昇りきる前に起きてワイマ姉弟を叩き起し、ランでひと暴れしてもらいました♪

オハヨー!! まだちょっぴり眠そうな二人。
725107.jpg

いきなり給水!?
725052.jpg

バンビ坊ちゃま、満足~!!
725020.jpg

そんな事してたらクラちんに叱られるぞ~
725058.jpg

ほらね・・・
725043.jpg

クララったら口大きいね~!
725042.jpg

さすがに痛かったか!?
725038.jpg

ほんのちょっと反撃してみる・・・
725035.jpg

横に居ると噛まれるのに・・それでもクララの横に居たいバンビ。
725131.jpg

クララが少しでも移動すると目で追う弟バンビ・・・笑。
725088.jpg

暑くなってきたので30分ほどで終了♪

朝ごはんを食べて現在爆睡中・・・


おまけ♪ ピンクのカラーをするバンビ子ちゃん 725002.jpg

心なしか クララより女の子っぽい・・・笑。

● COMMENT ●

No title

今日は、朝からランでひと暴れ。
ワン達には、もってこいですね。
お日様が、出ると暑いから・・・
我が家も、最近はちょー早起きで
散歩してます。

バンビ子ちゃんv-238可愛い^-^
カラーの色で、女の子に変身だぁ~

No title

毎日、毎日暑すぎて死にそう・・・。
他県だけど、37度ってのを見て失神しそうになった。
なのに2匹元気ね~♪

ムフフ バンビ子ちゃん、クララより女子っぽい。

No title

誕生~、はるなバンビ子ちゃん♪
違和感ないね、素質あり~♪
かなり嬉しそうですよ(笑)

No title

お山も暑いのですか?
そういえばサラパパの実家があった奥津町も夏は暑かった覚えがあります。
こちらは少しだけ涼しくなった今日でした。

バンビお嬢さん、初めからピンクが良かったかしら~?
見せてくれてありがとうv-238

No title

あらら・・・毎日お熱いお二人で・・・間に入りたい私 笑

まぁ~間に入ったところで無視されそうだけど・・・汗
仲良しだよねぇ~!何するのも一緒にいたいんだろうね!

バンビ子ちゃん!確かに!可愛いかも・・・ 
クララちゃんに内緒で・・・ね。

No title

ホントにバンビ君はクララちゃんが大好きなんですね!!
仲良く遊べる姉弟っていいですね☆
見てて本当に癒されます♪

ピンクのカラー似合ってるよ~

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
太陽が出る前でも結構暑いんですよね~
犬は平気みたいだけど人間が・・・汗。
この暑さいつまで続くのでしょうか?
・・・って、まだ夏は始まったばかりでした。あはは。

バンビ子ちゃん、なかなか可愛らしいでしょ♪
性格もクララより女の子らしいです。


e-276jyuniさん
ホント暑過ぎですよね~ ヘロヘロ・・・
昨日は山おりてすぐの二号線でも36度ってなってて、思わず買い物せずに帰ろうか悩んだぐらい!

犬って元気ですよね。
毛だらけなのに何故?って不思議になります。
バンビ子ちゃん、イケてますか? 笑。
バンビとクララ、♂♀逆なら赤ちゃん出来たかも??? 


e-276び~だま。さん
はるなバンビ子ちゃん、はるなボン子ちゃんに負けてないでしょ? 笑。
歩き方だってクララよりずっと女の子らしいのよん♪
クララはガニマタ、バンビは内マタなんです。


e-276サラママさん
山も昨日は究極に暑かったです!!
普段30度超えることなんてあまりないのですが、昨日は超えてました・・・汗。
クララなんてへそ天でハァハァ言ってたくらい!

奥津町、いいところですね♪
2年半前にまだ小さかったバンビを連れてドライブに行ったことがあります。
とても記憶に残ってるのは、後部座席でフリーにしていたバンビが何かの拍子に転がって座席と座席の間に
へそ天のまま挟まってしまい、なんとそのまま静かに寝ていた事!!
それが私の『奥津町の記憶』なんです・・・笑。 人間、変な事をよく覚えていたりするものですね~
その時は真冬で帰りに雪が降ってきたっけ・・・何だか懐かしいです。

バンビ子ちゃん、ピンクのカラーでニッコニコ。 クララの匂いが嬉しかったのかも♪


e-276mapikaさん
二人の間に? 臭いと思いますよ・・・笑。
バンビにはペロペロ、クララにはカジカジされると思いますが、それでも良ければどうぞどうぞ♪
バリケンの中以外はずっと一緒に居ますね~
お互いが好きで好きでたまらない!!って感じのようです。

バンビ子ちゃん、可愛いでしょ?
これからは姉妹で通せるかしら・・・笑。


e-276なおぽんさん
バンビはクララに噛まれても蹴られても好きみたいです・・・汗。
完全にMですよね?
でも、最近はクララもバンビに寄っていきます。
名コンビ・・・ではなく、迷コンビ??? 笑。
♂♀逆ならイギー&小次郎夫婦みたいに子作り出来たかも!?

ピンクのバンビ子ちゃん、なかなかイケてますよね? うふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/517-f4c8a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビの瞳 «  | BLOG TOP |  » 猛暑

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

