topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビの瞳 - 2010.07.26 Mon

私はワイマラナーの神秘的な瞳が大好きです

仔犬の頃はみんなブルーアイで、成長とともに変化していきます。

バンビは現在3歳ですが、ほんの少しブルーが残っています。
0726057.jpg

もっと近くで撮ってみた♪
0726031.jpg

ついでに口元も撮ってみた♪ 舌がチョロッと出てます・・・笑。
0726032.jpg

ナデナデされてうっとりしている時の瞳。
0726230.jpg

生後2ヶ月半のバンビ♪ 懐かしいなぁ。
d6ed2a5361a2d10bc75373ce23385610.jpg f195617f0cf68ce402e75d786e84bcfa.jpg

もう一度ちっちゃくならないかしら? 

クララがパピーの頃も綺麗なブルーアイだったんだろうなぁ。

暑さにヤラレてこんな妄想ばかりしております・・・笑。

● COMMENT ●

青い瞳

しっかりと青い瞳を保存しとかなくちゃ~と心に誓うDANGO☆ですた。。。ww

バンビくんも綺麗な瞳っ
あっという間に大きくなるんだろうな~

No title

買い始めたころ皆さんがパピーの画像はいっぱい撮ったほうが良いよ!って言われてたの
思い出しました。
たくさん撮ったつもりだったけど今では撮り足らなかったくらいです。
今ももちろん可愛いけどパピーの頃は格別な可愛さでしたよね~

あ~懐かしい・・・

No title

バンビくんの瞳、とっても綺麗だわ♪
パピーの頃の写真って、ほんと貴重。
にもかかわらず、ハルのブルーアイって数えるほどしかないのi-241
毎日が戦争で、心の余裕がなかったわ(^^ゞ
後悔先に立たず(>_<)

うちの町に住むイギリスから来たワイマの女の子。
もう立派な大人なのに、目がブルーのまんま。
飼い主さんはイギリス人。やはり飼い主に似た・・・とか??

No title

坊ちゃん、パピーの写真かわいいー。
でも、今も同じ可愛いお顔ですね♪
性格の良さがお顔に出てますv-10
体は大きくなっても、やることはパピーのまんま!ってこと
結構ありますよね。
ジョジョもバンビくんくらい青さが残る目をしてますよ。

No title

散歩しててまず
「美しい毛並みね~素敵な色だわ~」
「こんな神秘的な目の子初めて見たわ~」
って誉められませんか~
青い目のワンはいてもこの素敵な色の目の色は珍しいですよね
少し青みが勝ってるバンビ君はまた更に素敵ですね~
うちはすっかりコハクです

私も青い目のシェリーに会いたかったな~

No title

ワイマの瞳ってほんと素敵ですよねぇ
あのブルーの瞳が
期間限定じゃなかったら・・・なんて
思ってしまいます。

パピーの頃のバンビ君カワイイ


No title

私はかなりのばんび坊ちゃまのファンですが、
もうこんな可愛いパピーの写真を見せられたら
もうもう!堪まりまへんっ!

でも2ヶ月半で、すでに今の大きさを物語ってますねぇ。
うちのハイジの2ヶ月半なんて、キャバリアよりも小さかった><
死にかけだったから、ガリガリだったし。

ご立派な赤ちゃんです。坊ちゃまハート

No title

バンビ 激かわなんですけど~v-10

あまりパピーの頃とお顔も変わってないんですね。 

グランの小さい頃は全く知らないので、他のワイマちゃんのパピーの頃を見るとこんな感じだったのかな~?

って想像しちゃいます。 まだ目がほんのりブルーなんて素敵。 いつまでもパピーのような

心とともに残って欲しいですね。 バンビは素直だから大丈夫かな(^^)

性格の良さはバンビママの愛情の証ですね~。

コメントありがとうございます♪

e-276DANGO☆さん
青い瞳、たくさん写真撮っておいた方がいいですよ!
あっという間ですよ~


e-276けーすけさん
そうそう。そうでしたね!
私もアンジー君がけーすけさん家に来る前に書いた覚えがあります♪
ホント・・パピーの可愛さは格別ですよね!!
しかし、けーすけさんが『あ~懐かしい』って言うのは早過ぎませんか!? 笑。


e-276五月晴れさん
バンビの瞳を褒めて下さってありがとうございます!!
バンビは他の子に比べると何も教えていないので当然何も出来ませんが、
この瞳だけは私の自慢です♪ 私が作ったわけではないけれど・・・笑。
バンビがパピーの頃は心配になるくらいいつも寝ている子でした。
あまり手もかからず・・・なので、天真爛漫なクララにはびっくりでした! 笑。

イギリスからワイマですか?珍しいですね~
目がブルーのまんまですか!!それは羨ましい!!!
飼い主に似る・・・あはは♪


e-276つむじさん
すっかり大きくなりましたが、確かに性格はあまり変わっていないような気が・・・笑。
どちらかというと性格は猫っぽいです。
常に飼い主やクララにスリスリ~って感じで滅多に怒りません♪
ジョジョ君もブルーが残ってるんですか? 今度是非ジョジョ君の瞳もアップでお願いします♪


e-276MILSHEさん
私も散歩中にそんな褒められてみたいです~
二時間くらい歩いてもほとんど誰とも会いませんから・・・笑。
シェリーちゃんもきっと綺麗なブルーアイだったんでしょうね!!
クララも今では琥珀色・・というより黄色っぽいです。
左目の上瞼に傷があるのでちょっぴり形も変ですし・・・泣。
でも、やっぱりパピーでも大人でも可愛いもんは可愛いですね♪♪


e-276TRUEmamaさん
ワイマを飼っている人はみんなこの神秘的な瞳に惹かれてワイマを選んだのかもしれませんね♪
こんな独特な瞳をしている犬は居ませんもんね~
ホント、期間限定なのが残念! 笑。
しかも、その期間もめちゃくちゃ短い!! 泣。
TRUE君もどんどん凛々しいお顔になってきましたね。
成長が楽しみです♪


e-276つぼやんさん
えー!そんな・・バンビのファンだなんて・・・う、嬉しい・・・笑。
二ヶ月半で約10キロくらいあったと思います♪
毎日毎日どんどん増える体重にビビっていた頃が懐かしいです。

以前ハイジちゃんの昔の記事を拝見した事があるのですが、大変だったんですね。
確か、ハイジちゃんだけが生き残ったんですよね?
兄弟姉妹の分まで楽しい犬生にしなくっちゃ!
もう既にどっぷり楽しい犬生ですね~♪


e-276ダルっちょさん
ダルっちょさんもそう思います? 
私もバンビってパピーの頃のポヤンとした顔からあまり変わってないなぁって思うんです!
性格もパピーそのまま。実際にバンビを見てもらったらきっとびっくりすると思います・・・笑。

そっかぁ、グランちゃんもクララと同じ里子ちゃんだもんね~
想像しますよね?想像というより妄想しちゃいます! 笑。
クララを見ていると箱入りバンビと違って色々な事を経験してきたんだろうなぁって思う瞬間がたくさんあります。
バンビはクララが来てから色々な事を経験し始めております・・・って、遅過ぎやん! 笑。
そうそう、昨日はメールの返事遅くなってすみませんでした・・・汗汗。

No title

ちびの頃って、本当にくねくりまわしたいくらい可愛いよね。
まぁ~大きくなって・・・さらに可愛いんだけど・・・笑

ブルーのお目目!懐かしいなぁ~
PINEも同じだったからね。
PINEは、かなり小さな子だったのよ。
兄弟の中でも小ぶりちゃんだったから・・・
バンビさん・・・穏やかな子に育ち素敵なママとパパの側に入れて
幸せですね。愛情たっぷり注いでるのがわかります。
ちびの頃のママ大きく育ったのね。これからも、そのままで・・・ね!バンビィ~!

コメントありがとうございます♪

e-276mapikaさん
パピーのお目目ってどうしてこんなに神秘的なんでしょうね~
PINEちゃんは小さかったんですね!
でも、今では立派なお姉さんだもんね♪
バンビはうちに来た時には既に7キロくらいあったので抱っこ出来た期間はほんのわずかでした。
抱っこするとすぐに眠くなる子で仔犬なのに大きないびきをかきながら寝ていました・・・笑。
超箱入り息子ですが、人間にも犬にも友好的に育ってくれたので助かっています♪
いつかmapikaさん一家にお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/518-e166b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から元気 «  | BLOG TOP |  » 早起き

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

