topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝から元気 - 2010.07.27 Tue

昨日、山の麓の国道沿いにある気温計を見てびっくりしました!!

なんと・・・36度。。。  体温計ちゃうねんから・・・汗。

山の上は少し涼しいといっても多分31~33度はあったと思います。 

しかし、今朝も犬たちは元気満々です
わ009

今日も暑くなりそうな予感がします・・・汗。
003.jpg

朝からひと暴れして・・・
わ017

氷入りのお水を仲良くゴクゴク・・・
わ094

飲んだ後は必ずクララのお口をペロペロ♪
わ103

バンビがこんなにびっくりしている理由は・・・
031.jpg

目の前をヒラヒラ飛ぶ蝶♪ バンビはヒラヒラ系が怖いのです・・・笑。
わ043

そして、すぐ横に飼い主が居るのにイチャイチャ・・・ 
034.jpg

ペロペロされてクララ嬉しそうじゃ~ 朝から見せつけられて飼い主とほほ~
040.jpg

優しいオトコに成長したのか、はたまた頭がパピーのままなのか・・・笑。
065.jpg

二人が喧嘩せず毎日を楽しく過ごせるならどちらでもOK 


● COMMENT ●

No title

最高のカップルじゃないですか・・・
末永くお幸せにねと言いたいわ!笑

毎日暑いけど、元気でいてくれて嬉しいね。
バテ気味になると、とっても心配だもんね。
今年は、9月10月残暑とか・・・嫌になるねぇ~
でも、冬より良いのかもと・・・

我が家は、朝5時に散歩して・・・今は、爆睡時間・・・夕方まで。
夕方には、元気になり散歩!力一杯元気になってる3匹ですわ・・・汗
私は、クタクタで帰ってきての散歩なのにさぁ~
まぁ~3匹元気で頼もしいけどね。笑

No title

31度・・・多分今の私には涼しく感じると思います
こったた地方は今日も36度くらい・・・体温です

うちのぼっちゃんはヒラヒラ系好きです
ちょうちょうさんが大好きで見るとおっかけて行きます♪

バンビくんっては本当に優しい顔してますよね
ハンサムさん
坊ちゃんの悪人面とはエライ違い(涙)

No title

朝から暑いですよね。。。

避暑地のバンビ山でも暑いですか。 でも暑さに負けずに仲良くお水を飲む姿。

仲良しすぎてうらやましい。(^^)

バンビほんとに優しいですよね、よっ!正に男前!

コメントありがとうございます♪

e-276mapikaさん
ですよね。最高のカップルですよね♪
今年は残暑も厳しいみたいですね。
夏が大嫌いな私には結構キツイです・・・泣。
寒い寒い真冬の方がまだましです~
でも、mapikaさん地方の真冬は比べ物にならないほど寒いですもんね!

うちも今は大体5時前後にトイレ出しします。
で、御飯食べて昼過ぎにまたトイレさせて夕方まで爆睡タイムです。
犬にとっては昼過ぎのトイレはしなくてもいいみたいなのですが、
私が犬と遊びたいので叩き起してます・・・笑。
一人で三頭のお世話、頭が下がります!


e-276こじははさん
こったた坊ちゃま地方は暑いんですね!
どの辺りなんでしょ?東海方面かな?
36度とか・・もぉ、ありえませんよねーーー! 汗。
早く秋になってほしいです。犬の為にも飼い主の為にも・・・

バンビはヒラヒラ系ダメですが、クララが代わりに追いかけています。
何度かクララが蝶をパクってしてるのを見てしまって焦りました。
バンビとクララ足して2で割るとちょうどいい感じになると思うのですが・・・♪
こったた坊ちゃまもとってもハンサムだと思いますよ!!


e-276ダルっちょさん
今朝は4時半に目が覚めたのですが、セミが4時40分から鳴き始めて急に暑く感じました!
5時に犬と外に出たらジメジメしてて早朝って感じじゃなく、朝からイヤーな気分になりました・・・汗。
しかも、ジメジメしてると蚊も多いんですね~
クララの腕に蚊が止まったからペチンって叩くと睨まれちゃいましたよ!怖かった!!笑。

バンビ、優しいのかオツムが成長してないのか・・・ははは。

No title

バンビちゃん、ごめん!
何かにビックリしたお顔、いきなり出てきたので笑っちゃった~!
海ちゃんみたいに眉毛がモノを言うとりますよ(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
あはは!!海ちゃんも眉毛すっごい出るよね~!!!笑。
困ったお顔は天下一品♪
バンビは困った時というより怖い時に出てくるみたいです♪
クララが突進してきた時とか、クララがどんどんエスカレートして噛んできた時とか・・・
後、散歩中に揺れる草とかあったら超怖いみたいですよ~とほほ。
根っからの怖がりさんなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/520-ebc3dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勢勝ち «  | BLOG TOP |  » バンビの瞳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

