topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼下がり - 2010.07.28 Wed

さっき、バンビパパがバンビのバリケンの扉を開けて何かしているので覗きに行ってみた♪

すると、気持ち良さそうに寝ているバンビのお手手をコチョコチョしてました・・・笑。
0728048.jpg

私の気配に気づきサービス精神旺盛なバンビ坊ちゃまはへそ天になってみる。
0728040.jpg

が、睡魔には勝てず・・・そのまま爆睡。
0728046.jpg

その横でクララはキョロキョロ・・・
改0728057

 
以上、昼下がりの中継でした 

● COMMENT ●

No title

こんにちは^^
ちょっとお久しぶり~です!
仕事忙しくてブログサボっちゃってました。

バンビ君バリケンの中で気持ち良さそう~

クララちゃんはもしやジェラシー?
私も触ってくれーって顔かな?

No title

や~ん、バンビ坊ちゃんのお顔、激かわi-176
ワタシもお手々をナデナデしたいわぁ♪
ハルだと一瞬ビクッとなって、手を引っ込めます。

クララちゃん、きっと「次はワタシ。まだ?まだなの?!早くってば~!!」と思ってるね(笑

↓動画のバンビ坊ちゃん、控えめな様子についつい笑ってしまいました^^

No title

バンビ君は本当に優しい良い性格ですね~
クララちゃんもきっとバンビ君の様に穏やかになっていくのいでしょうね~

クララちゃんは日々変化していますね~
楽しい表情はいつも拝見してるけど
今日のお顔はとっても穏やかです~

バンビ君シェリーと会える日までクララちゃんと遊べるようによろしくね~

No title

バンビ君気持ちよさそうに寝てる^-^パパの
コチョコチョがたまらなかったんだねぇ。
順番?を待ってるクララちんのお顔が
寂しげに見える。
もう少し待ってたら、いっぱい撫で撫でしてもらえるよ
クラちん撫で撫でしてもらえたかい?

No title

保育所に行ってる頃を思い出しました。
お昼寝の時間、爆睡眠してる子と全く寝られなくてあたりを見渡してる子、
あたし、後者でしたわ。
クララちゃんもそうかな~?
バンビ子ちゃんは気持ち良さそうだのぉ~。

No title

家は、バリの中は、車だけ!
 家の中では、へそ点です。笑
今も3匹へそ点・・・

バンビさん!可愛いですね。
クララちゃん・・・焼きもち焼きねぇ~笑

No title

う~ん、寝てる時の無防備な顔てほんと可愛い。

すやすや寝てる時ほど可愛くてついいじくりたくなってしまいます。

グランも超迷惑そうにしてるよ。 寝かしてくれ~って寝ちゃうバンビ。ぎゅ~ってしたくなっちゃうね。

クララの私も~の上目使いの顔もとってもキュートv-238

ぜんぜん山姥じゃないざんす。(^^)

No title

あああああ~バンビぼっちゃん可愛い~
こんな風にお昼寝してるの見るとついついいじりたくなりますよね

クラちゃんの上目遣いもキュート♪

シアワセな昼下がりですね

No title

バンビー!!子犬みたいっっ
我が家のちぃちゃんに寝顔がそっくりだゎ 笑)
目があってへそ天になるところも!!
おとなしく寝てるとついついかまいたくなるパパさんの気持ち
よーくわかります。

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
お仕事お忙しかったんですね! お疲れ様でした♪
エリナちゃんのハゲ、早く治るといいですね~
ワイマって皮膚トラブルが多いみたいですね。

バンビは昔からバリケンに入ると自動的に眠くなるみたいです・・・笑。
クララもナデナデされるのがとっても好きみたい!
もちろん、この後ナデナデしてもらってました♪


e-276五月晴れさん
バンビは何よりも撫でられる事が好きみたいで、いつも大きな体を押し付けて催促します。
いつかナデナデしてやって下さいね♪
クララはひたすら見つめて催促する子です・・・笑。
動画で見るとクララに遠慮しているのがよくわかりますよね!変な子!!


e-276MILSHEさん
クララもバンビの影響を受けていると感じることが多いです。
うちに来た当初は酷い分離不安でしたが、今はびっくりするほど平気になりました♪
バンビと一緒に居ると安心するのかなぁ?
とても助かります!!
ホント!いつかシェリーちゃんともお会いしたいです!


e-276TRUEmamaさん
バンビパパのコチョコチョは気持ち良くてたまらないみたいです♪
もちろん、クララも後でいっぱいナデナデしてもらっていました!!
二人とも何でも平等じゃないと気が済まないって感じかな?笑。


e-276び~だま。さん
保育所の頃ですか!あはは!!
そういえば私も後者でした。
あっ、でも・・・私は保育所一週間ほどでクビになったので問題外!? 
幼稚園はちゃんと行ったんですけどね、保育所にはどうしても馴染めなかったみたい!笑。
その点、クララはバンビ保育所にちゃんと馴染んでくれて良かった良かった♪


e-276mapikaさん
いつも思いますが、MPKのへそ天は圧巻ですよね~!!
バンビとクララはたまにお外でへそ天ごっこしてます♪
バリケンでは隣同士で同じ格好して寝てる事が多いかなぁ。
バンビもクララもヤキモチ妬きなんです~


e-276ダルっちょさん
そうなんですよね~気持ち良さそうに寝てるとついついいじりたくなっちゃうんですよね!!
グランちゃんもソファーでよく気持ち良さそうに寝てますよね♪
バリケンの中のクララは確かに山姥ではないかも♪
でも、ママリンに吠えかかるクララはやっぱり山姥に見えちゃいます・・・笑。


e-276こじははさん
バンビは体だけ成長したって感じです・・・笑。
声もクララより幼いんです。体と全然似合ってません!あはは。
そこがまた可愛いのですが・・・笑。
こんな何でもない昼下がりがとっても幸せだと感じます♪


e-276REIさん
でしょ?ホント、体のサイズ以外はパピーみたいなんです・・・笑。
ちぃちゃんと似てますか?
私、密かにちぃちゃんファンです。うふ。
いつかDIPPERちゃんとナシュちゃんに会いに行くぞーーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/522-cf651625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温存タイプ «  | BLOG TOP |  » 優勢勝ち

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

