topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


温存タイプ - 2010.07.30 Fri

バンビの横顔は凛々しく ワイマラナーらしくて好きなのですが・・・
0730185.jpg

正面を向くと、どういうわけか どれも変顔・・・ 
0730027.jpg

ゆるっ。
0730029.jpg

あちゃ~。
0730046.jpg

クララは・・・どれも可愛い 
0730052.jpg

やっぱり可愛い・・・笑。
0730087.jpg

並べて比べても、バンビ坊ちゃま・・ゆる過ぎ!! まぁ、クララも多少ゆるいけど・・・汗。
0730143.jpg

クララは暑くても傾斜を上がったり下りたりするけど、バンビは動かないもんね~
0730183.jpg

バンビパパにマッサージしてもらってるし・・・汗。  しかも、めっちゃ嬉しそうだし・・・汗汗。
0730154.jpg

バンビは出来る限り無駄な体力は使いたくない・・・?
0730088.jpg

良いように言えば、体力温存タイプ!? 悪く言えば、ただのグータラ犬!?・・・


● COMMENT ●

おもろいっ

その温存された力・・・どこで発揮されるのでしょうか??

その現場を押さえた決定的写真がほしいところっ!!

ママさん待ってますね~!!

我が家エーヴィもやっと10kgを超えました。。。

No title

①の写真、最っ高です!!
会社なのに、声を出して笑っちゃいましたよ~♪
のほほんとしてる感じがいいですよねー。

No title

バンビって表情豊かだよね~ 役者タイプだわ。
クララはお嬢だから常に可愛くていいけど、バンビは盛り上げ役をかってでてるんです。(きっぱり)

体力温存してるなんて、賢いのう。 きっといざって時に発揮するのさ。

ちなみに、バンビも少し目が離れてるタイプじゃない?

クララと比べてそう思う。ちなみにグランも目が離れてるタイプ。

だから、面白い顔になっちゃうのかな??(あ、結局言っちゃった)

No title

お~カッコイイ!!
バンビ君って思ったら、こりゃまたなんとも
言えぬ表情の、お坊ちゃま。
ほんと、シャッターチャンスのがさない
ままのカメラてく凄い!!

No title

ワイマって特にショートは美しい姿とお笑いと共存してるのが好きです
バンビ君の耳の下がった優しい顔が体の大きさと反比例して好き~

シェリーは温存すりゃ~良いのにタイプ
でも知らない子がいると温存して皆が疲れたころ走りだします
よく 今頃~~~~って言われちゃいます

バンビ君もクララちゃんが疲れるの待ってるんじゃあないのかな・・・

No title

いいのいいの、バンビちゃん~♪
オトコはギスギスしてるより、そのくらいでいいのよん~♪
③番、ある意味ワイマらしいと思うけどなぁ・・・

No title

おお~バンビ君は温存派なのね。
いつか溜め込んだ力を発揮してくれる日を
楽しみに待ちましょう^^

それにしても最初の写真と次の写真、
同じ犬だとは思えない…笑

なんかふと思ったんだけどダルっちょさんとこのグラン姫と
バンビ君の子供ができたら…離れ目ワイマがわさわさ出てくるのかしら?
ちょっと見てみた~い♪

コメントありがとうございます♪

e-276DANGO☆さん
ホント、何の為に温存しているのでしょうね・・・
エーヴィ君、やっぱり少し小ぶりちゃんなのかな?
しっかり食べて立派なワイマになりますように♪


e-276つむじさん
あはは。舌を仕舞い忘れたみたいです・・・笑。
バンビって真剣な表情をあまりしてくれないので写真撮るのが難しいです。
のほほんとし過ぎですよね~?汗。


e-276ダルっちょさん
役者タイプ?そうかなぁ?私には天然にしか見えないんですけど・・・笑。
確かに!バンビはクララに比べると目が離れてますよね!!
グランちゃんとの間に子供が産まれてたらすんごいお笑い系が出てきたかも!?笑。


e-276TRUEmamaさん
いえいえ、私にカメラテクなんて全然ありませんから~
だって、バンビは常に変な表情ばかりしているのでこんな写真ばかり撮れてしまうのです・・・笑。
それに比べ、クララはずっと可愛い顔だから可愛く撮れます!←親ばか重症・・汗。


e-276MILSHEさん
そうですね!ショートは私も美しい姿とお笑いと共存していると思います!!
ロングでお笑い系ってあまり居ませんよね?
シェリーちゃんもクララタイプなんですね♪
特にクララは常に全力疾走タイプです・・・汗。


e-276び~だま。さん
ですよね♪オトコはギスギスしてるよりポワンとしている方がいいですね♪
③・・・ワイマらしいですか!?
あっ、ある意味ね・・・うんうん、納得。笑!


e-276jujuさん
溜めこんだ体力は御飯を食べる時に発揮しているように思います・・・笑。
バンビがクララにスピードで勝てるのは御飯の時のみ!!あはは。
私もバンビ&グランちゃんの赤ちゃん、想像しちゃった!笑。
きっと、お笑い系がワサワサ・・・でも、グランちゃん似ならベッピンさんがワサワサ♪
はぁ、誰かバンビの赤ちゃん産んでくれないかしら・・・ってのが最近の持病です。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/523-d068b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみ «  | BLOG TOP |  » 昼下がり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

