topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝が弱い弟 - 2010.08.01 Sun

今朝も元気なワイマ姉弟♪♪
0801032.jpg

長男ごんすけも絶好調!!
0801091.jpg



しかし、バンビ坊ちゃまは朝がどうも苦手で、思うように体が動かない・・・
[広告] VPS



誘いに乗ってこないバンビにムカついたのか、久々にマウントしてました・・・汗。
[広告] VPS



0801042.jpg

0801036.jpg

やっぱりバンビは体力温存タイプなんだわ・・・

● COMMENT ●

No title

今日も女王様のクララですね。
サラも13歳のエルザに同じ様に遊んで~~!をするので、エルザはヨロヨロしてしまいます。
可愛そうなので、私が参戦して、2対1でサラをやっつけておしまいにしますv-266
遊びモードになるとテンション上がってしまうので、途中で切り上げないと私がバテテしまいます。

No title

そうか・・バンビ坊ちゃまは低血圧だったのね(笑
それに比べてクララねーさん、朝からパワー全開だねi-184i-184
クララねーさんの血圧は一日中高めとか^^

↓うちも数年前にベランダでプチトマトを栽培。
でもやっぱり、人間の口に入る前にハルのお腹へ消えました(涙

No title

いやぁ~ごんちゃんの笑顔に秒殺です。笑
何と可愛いお顔ですか・・・

クララちゃん!朝からハイパーですなぁ~
バンビさん・・・なるほど!PINEも似てますけど・・・汗

我が家は、MARRONさんが・・・朝からハイパー全開!エンジンフル回転です。

No title

ごんちゃん久しぶりだぁ~
いつも、笑顔で可愛いですな^-^

バンビ君朝苦手なの?うちのは
時間とわず元気っ子!!
少しはおとなしくしてもらいたいものです(笑)
もしかしたらクララちゃんと似てるのかも^-^

No title

バンビちゃんの耳が裏返ってる気が・・・(笑)

ごんちゃんも、いい笑顔ですね~v-238
たまらんですv-9

No title

ごんちゃん、
エレベーターガールのような首の角度でご挨拶してくれるのね(笑)
白い手袋つけてるから丁度ヨイヨイ♪

No title

バンビ坊ちゃまも朝が弱いのですね!
うちもジルが弱い!!
1回起きてもリビングで寝てます(笑)

クララちゃんはバンビ君と遊びたいのね~
可愛い♪
でも、マウント・・・
やっぱり優勢はクララちゃんだね☆

No title

朝が弱いとな?!
異母兄弟でもそこらへんは違うのね(笑)
ごんちゃんの爽やかな笑顔!
とても猛暑とは思えない涼やかなお顔ですね~♪


No title

朝が弱いなんてちょっと羨ましいぞーー!!
うちは皆クララン派。
朝から元気に飛び回っております。
私はぼーーーっとそれを眺めながら目を覚まし。笑)
クラランやんちゃ顔になってきてません?
うちのパピーと同じ顔だゎ 爆)

No title

バンビ君は朝が弱いのね。
たしかクラちんは朝5時から起きてるんですよね。
そりゃ~眠いわ…笑

ごんちゃんの顔、可愛い^^
いつも癒される~♪

No title

バンビ坊ちゃんは低血圧でございますね。
私は低血圧じゃないけと、できればベットでごろごろしていたい。。。

クラちん、お手柔らかにお願いします。

ごんちゃんいつもながらいい笑顔じゃない。 ところで、テンプレートにごんちゃんとちびた?タンタン?も加わっていたのね、
やるね~バンビぱぱ(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276サラママさん
クララはバンビ家限定女王様でございます♪
やっぱりサラちゃんも遊んで攻撃が激しいのですね!
エルザちゃんのヨロヨロよくわかります。バンビもフラフラしながら踏ん張っております・・・笑。
ホント、途中で切り上げるのが一番ですね♪
バンビも『もうこれ以上無理ばんび!』と思ったら座って私に助けを求めます。ははは・・


e-276五月晴れさん
バンビはパピーの頃から低血圧なんだと思います・・・笑。
クララは血圧が高いというより、血の気が多い?女子かもしれません。
ハル君、サラダバー好きですもんね!!笑。
バンビたちはイモ掘りも好きなようです。とほほ。


e-276mapikaさん
ごんすけの笑顔、写真で見ると可愛いのですが・・・
こういう笑顔でこっちを見る時は何か文句がある時なんですよ。
この時は『早く散歩に連れて行くデヘ!その後は御飯デヘ!早く用意するデヘ!』って感じ・・・汗。
やっぱりMARRONさんが一番ハイパーなんですね!想像通りです♪


e-276TRUEmamaさん
ごんすけ、ブログにはあんまり登場しませんもんね~
大人しい時は可愛い犬なのですが、なんせ一番我儘犬なので・・・泣。
TRUE君は朝は強いんですね。ロングは強いのかしら?
いえいえ、バンビがお寝坊なだけですね・・・笑。


e-276ALICEさん
バンビの耳はロングのクララと違ってペラペラなのでよくひっくり返ります♪
耳を少しでも引っ張るとヒャン!って泣くのでびっくり。
ちなみに、ごんすけはスズちゃんと同じような分厚い耳です!


e-276び~だま。さん
あはは!エレベーターガール・・・凄い想像力です!!
シャンプーしたてはもっと真っ白な手袋なんですけどね・・・笑。
小さい頃はよく『あの犬靴下履いてる~!!』って指さされました♪


e-276なおぽんさん
ジルちゃんも低血圧ですか?でも、あんな気持ち良さそうなソファーだと眠くなっちゃうよね♪
ジルちゃんの避妊手術成功しましたか?
しばらくはバトルもお預けですね!!


e-276うーたんさん
くーちゃんは確かに朝からハイパーな感じがします・・・笑。
お母さん同士の性格がかなり違うのかしら~??
ごんすけの笑顔の奥には色々な企みが隠されているのです・・・汗。


e-276REIさん
そう!クララ、どんどんヤンチャ顔になってるんですぅ!!
dipperちゃんのパピーと同じお顔?性格もそうなってほしいわ・・・笑。
天真爛漫で可愛らしいけどね~たまに山姥に変身します♪


e-276jujuさん
エリナちゃんは朝は平気な方ですか?
その通り・・クララは5時くらいから元気満々です!!
でも、うるさくすると叱られるので静かにアピールしてます・・・笑。
ごんすけ可愛いですか?かなりうるさいですよ・・・汗。


e-276ダルっちょさん
いつもクララを先に出してからバンビを迎えに行くのですが・・・
バリケンの扉を開けても寝てることがあります。とほほ~
こんなよく寝る犬他に居ないかも・・・って思うほど寝ます。
テンプレート、私もびっくりすることがあります・・・笑。

No title

ご無沙汰しております。

連日、猛暑が続いてますねぇ~。 人にも犬にも厳しいですね。
ハチも暑さにまいっているようで、大人しく、散歩に行っても手が掛かりません(笑)

No title

ごんちゃんの斜め笑顔がかわいい♪
ほんとに歳をかんじないね~!

バンビは朝が苦手か~。
クララは年中ハイパー娘か??笑

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
ホント!何だかお久しぶりです♪
赤ちゃんすくすくと育っていますか?
ワイマの赤ちゃんほどすくすく育ってもらっても困っちゃいますけどね・・・笑。
バンビも暑さのせいか散歩に行っても歩くのが超スローペースです。


e-276jyuniさん
ごんちゃん、最近めっちゃ白髪が増えました・・・泣。
でも、相変わらず一番やかましいです。とほほ。
バンビは低血圧、クララは年中ハイパー、もうちょっと普通の犬になれないやろか?笑。
足して2で割るとめちゃくちゃ良い犬だと思うんだけど、世の中そんな甘くはないようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/525-8b116d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のラン «  | BLOG TOP |  » お楽しみ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

