topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏のラン - 2010.08.03 Tue

私はちょっと夏バテ気味 (夏風邪かも?) ですが、犬たちは食欲旺盛の元気満々です♪

バンビの喉の辺りがクララの甘噛みのせいでケバケバのモケモケ・・・ 
0803102.jpg

今年は野菜の収穫量が少なめ。
0803052.jpg

毎日プチトマトを貰っているワイマ姉弟。
0803058.jpg

バンビの上目づかいが何とも可愛い♪
0803059.jpg

トマト貰えて良かったね!!
0803076.jpg

モサモサクララの毛を見ているだけで暑く感じます・・・笑。
0803067.jpg

トマトをくれるバンビパパは大人気~
0803090.jpg

0803083.jpg

0803088.jpg

バンビパパが移動するとワイマ姉弟も移動します
0803107.jpg

そして、またまたおねだりタイム~
0803109.jpg

見返り美男子・・・笑。
0803099.jpg

もし、こんな生物が森で放し飼いにされてたらビビるよね・・・汗。

『みなしゃん、暑中お見舞い申し上げるばんび~』  
0803093.jpg

皆さま、くれぐれも夏バテ&熱中症にはお気を付け下さいませ。。。 


● COMMENT ●

No title

毎日本当に暑いですよね~
でも写真で見るとバンビ山は涼しげに見えますよん^^

バンビパパさんモテモテ♪
なんかクラちん、毛が前よりふさふさになった?
耳がボロ雑巾じゃなくなったのかな?
女の子らしい可愛い表情ですね~

やっぱりバンビくんは離れ目だよね。笑
しかもたれ目な気がする。

そうそう、バンビ君のパピーを産んでもらいたい持病なら
もう1人ワイマを飼えば解決よ!ほほほ^^
そして離れ目のワイマをわさわさ量産するのさ。
離れ目パピーズ、見てみた~い

No title

この暑いなか、、お二人さんは常にベッタリンコですね(笑
見てると暑さより熱さを感じるわi-176

パパさんに甘える二人の様子があまりに可愛くって、ほっこり~♪

ママさん、お身体大丈夫?
無理せず早く治してね!

No title

夏バテ大丈夫ですかぁ~?

写真で見る限りでは、
やっぱり!バンビ山は涼しく見える~(笑)

トマト好きなんですね!
お友達の小雪ちゃんファミリーもお野菜大好きです。
その話を聞いて我が家の坊ちゃんにもあげたんですが
ぺっ!
なんででしょう?
やっぱ自家製は味が違うんかなぁ~

No title

バンビまま体調大丈夫ですか?
毎日暑いから気をつけてくださいね。

バンビ君クララちゃん!!トマト美味しそうに
食べてくれるんですねぇ~
我が家も、沢山できるからTRUEにあげてみたら
べ~って出して食べてくれない。きゅうりトマト
毎日虫かよ~ってくらい家族で食べてます。

パパさんも、毎日お散歩に出かけてるから
熱中症とか気をつけて下さいね。

No title

バンビ家族の元気の源はとれたてトマトかな・・・
私も少し熱中症になりそうでした
汗かいた時は水分補給のほかに塩分とらないといけないんですって
お大事にしてください

シェリーもお友達フラットにいつもお耳べろべろ舐められてガビガビ
水つけるとヌルヌルです~(笑)

森で見返るワイマ
そして突進~~~
コワッ!

ワイマ飼いならちゃんと払うこと(とりあえず抱きしめるなんて無謀な事は止めとく)出来ますね~

No title

暑さにやられちゃったかな?
お大事になさいませ~。

今日も元気なお子達。
元気なのがいちばん!
最後のバンビちゃん、迫力あるわ~、
バンビちゃんもクララちゃんも暑さに負けるなばんび♪

No title

グレもトマトが大好き!!
犬舎の目の前が家庭菜園・・・すぐそこにミニトマト!!

息子たちが隠れて一つ二つとグレにあげています。
この季節グレはそんな息子たちが大好きです。

とにかく暑いですね。
グレオ地方今日も猛暑日!!!
人のことは言えませんが夏バテには注意しましょうね~~。

No title

ばんびくんってばかわいいよね~
正面からのオカオもかわぃぃ~(しみじみ)
うちの仏頂面坊ちゃんがハズカシ~

ばんびままさん、夏風邪ですか?
夏風邪は長引くっていうから気をつけて、たくさん栄養&睡眠とって元気になってくださいね♪

No title

バンビままさん大丈夫ですか?
夏風邪? これだけ暑いと熱中症って疑いもあるからちゃんと病院に行って診て貰ってくださいね。

バンビの上目づかいほんとにかわいい~。表情豊かだよね。

毎日野菜の収穫があるなんてうらやまし~。ミニトマトうちはなぜか出来ないよ??なぜじゃ?
夏が終ってしまうよ~。。。
バンビ家のミニトマトうちにも分けて欲しいな、お弁当の片隅に1,2個入れるためにわざわざ買いに行ってますもの。

No title

あらら・・・風邪?
お大事にね!

暑くて暑くてたまらないね~
散歩の時だけでも風が吹いてくれれば
行きやすいんだけど・・・。
風なしムンムンがほんと夜でも熱中症になるのわかるわ~

夏野菜・・・きゅうりは体冷やすからワンにもいいみたいですよ~

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
確かに木陰に居ると結構涼しいです♪
バンビとクララも最近わかってきたみたいでずっと木陰で休憩してます。
クララ女の子らしい表情してますか?嬉しいです。ありがとう♪
バンビ、やっぱり離れ目ですよね~
もう一人ワイマが増えるとクララがヤキモチ妬いて襲いそうです・・・汗。


e-276五月晴れさん
ホント、暑いというより熱いって感じです・・・笑。
私が近くに居ても関係なくイチャイチャやってくれますから~
最近私よりバンビパパの方が人気があるんですよね。嫉妬してしまいそう・・・汗。
昨日あった熱も今朝は平熱になってました!ありがとうございます♪


e-276あきこさん
日中ランに居るとやっぱり暑いですよ~
バンビもクララも木陰でじっとしている事が多いです♪木陰は結構涼しいんですよね~
ヴルちんはトマト駄目でしたか!小雪ちゃんが食べてるのを間近で見たら食べるかも!
バンビもクララが美味しそうに食べてるのを見て影響されたみたいですから♪


e-276TRUEmamaさん
お陰さまで今朝は随分ましになりました♪ありがとうございます♪
バンビもTRUEくんぐらいの時はトマト食べなかったような気がします。
クララが美味しそうに食べてるのを見て『僕ちんも!!』ってなりました・・・笑。
自家製の野菜は野菜臭さがなくて美味しいですもんね!!


e-276MILSHEさん
熱中症ホントに怖いですよね。今年は亡くなった方も多いですよね・・・汗。
水分と塩分・・私の場合は水分と糖分の方が効果的みたいです!うふふ~
ガビガビの後ヌルヌル、わかります~!!
ワイマ飼いにしかワイマの取り扱いは無理かもです・・・笑。


e-276び~だま。さん
暑さにやられたのかなぁ?今年は特別厳しいですよね~
おかげさまで今朝は随分ましになりました♪ありがとうございます♪
クララはハァハァ言う割りには暑さに強いような気がします。
北国育ちだから心配していましたが、心配御無用だったみたい!


e-276グレオさん
犬舎の前が菜園ですか!それはかなり危険ですね!!笑。
トマトをくれるお兄ちゃん、そりゃモテモテでしょう♪
バンビパパもトマトと散歩で人気者ですから~
ホント、熱中症怖いですよね。お互い気を付けましょう☆


e-276こじははさん
バンビの事をお褒め頂きありがとうございます♪
でも、ちょっと褒めすぎです・・・笑。
私はこったたくんのにゃは~んなお顔も大好きです!!
おかげさまで今朝は随分ましになりました♪栄養、これが一番効きますね♪


e-276ダルっちょさん
おかげさまで今朝はかなりましになってきました♪ありがとうございます♪
多分病院に行くと『原因は犬アレルギーです』とか言われそうなので行きません・・・笑。
ミニトマト、近くならいくらでもお分け出来るのに~!
お弁当に入れるとパッと明るくなって良い仕事してくれますよね。
しかし、ミニトマトなぜ出来ないんでしょ?グランちゃんが夜な夜な齧ってるとか?笑。


e-276jyuniさん
昨日は風邪かな?と思ったのですが、多分犬アレルギー。いや、バンビアレルギー♪笑。
寝る前にバンビと遊んだのがダメだったかも?とほほ。
でも、かげさまで今日は随分ましです。ありがとう♪
きゅうりは体を冷やすんですね!ヨシ!今日からきゅうりボリボリ食べるぞ~!!
あっ、馬肉、バンビもクララもお腹全然平気みたい。
今晩から1日1本ペースであげようと思います♪

No title

ひさしぶりにバンビちゃんとくららちゃんゴンチャンに会えました。
やっぱり可愛いv-7会いたかったよーん。バンビちゃんのこの目遣い、たまりません。
二人の後姿、なんだかムキムキが似てきた気がします。クララちゃんし・あ・わ・せ。

我が家もトマトやってます。きうりはまだ試してません。こんどやってみます

コメントありがとうございます♪

e-276ERIERIさん
お久しぶりです♪ PC修理から戻ってきたんですね!
ERIERIさんはとっても素敵な所へ御旅行されていたんですね☆
羨ましいです~
バンビたちは相変わらず元気ですよ!!
ムキムキというよりムチムチだったりして!?笑。
また遊花ちゃんの写真楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/526-5dc8680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼龍院蔵子 «  | BLOG TOP |  » 朝が弱い弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

