topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鬼龍院蔵子 - 2010.08.04 Wed

今日の夕方 ランで撮った写真の中に素晴らしい表情のクララが・・・

『鬼龍院花子の生涯』 に登場する花子の姉 松恵 (夏目雅子) の有名な台詞を思い出した(笑)
0804002.jpg

我が家で貴女をナメテる人は誰も居ませんから御安心を・・・ 


● COMMENT ●

No title

いやいや かわいい~
すっかり女の子らしいお顔になってきた~

アヅイよね~

No title

私もクラちん可愛いと思うけどな~(*^_^*)
お耳のふさふさチャームポイントね♪

姉さん!!と言う言葉が最初に出てきました(笑)

No title

蔵子さんすごい!
黒い紋付着なきゃあかんぜよ!
パパちゃん、蔵子さんのイラストたのんます~(笑)
い、い、い、いっぽんだけキバが出てますけど~(笑)
あんたが大将~♪

No title

い…いかついっすなぁ^^;

うちの衿子も蔵子姐さんに弟子入りさせようかな?爆

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
えーーー!!!これって女の子らしいですか!?
お世辞にも限度がありますです・・・笑。
ホントに暑いです。早く秋が来てくれないと私とけてしまいそうです~


e-276うーたんさん
あ、あ、ありがとうございます。けど、これ絶対可愛くないと思うけどなぁ・・・笑。
耳の毛は毎日一生懸命ブラシするのですが、バンビがハムハムすると一瞬でガビガビ!泣。


e-276mikaさん
姉さんというより、姐さんって感じかも!?笑。
バンビは舎弟って感じかしら・・・あはは。


e-276び~だま。さん
黒い紋付着・・・そのまんまになっちゃうので御勘弁を・・・笑。
蔵子のイラストなんて嫌だぁ!!
次はグラドル風にお願いしようと思ってるのに~ 爆。


e-276jujuさん
実はいかついんです。 これがクララの本性です!! 笑。
衿子・・・漢字は違うけど私と同じになっちゃうわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/527-88fc6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ目線 «  | BLOG TOP |  » 真夏のラン

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

