topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラ目線 - 2010.08.05 Thu

いつの頃からかバンビは何をしていてもカメラ目線なので写真が撮りやすい・・・笑。

昨日の夕方の様子です♪
0805149.jpg

オシッコしてる時も舌まで出してサービス精神旺盛!!
0805001.jpg

『バンビちゃん♪』 なんて呼ばれちゃったら・・・絶対カメラ目線。
0805192.jpg

クララの耳をハムハムしてても・・・完璧カメラ目線。
0805066.jpg

後ろでクララに噛まれてても・・・やっぱりカメラ目線。
0805070.jpg

傾いてても・・・何故かカメラ目線。
0805165.jpg

同じカメラ目線でも昨日の鬼龍院蔵子と大違い!! 笑。

お主は得な性格しとるのぉ・・・

● COMMENT ●

No title

モデルさんみたい!!どの写真もしっかりカメラ
目線でいいお顔^-^おそろいの首輪可愛いですね。

No title

ほんと良いモデルさんですね~
きっとバンビママさんが大好きなんでしょうね^^
可愛い可愛い♪

バンビ君の顔…何気に大好きです。

No title

うひゃうひゃ~かわぃぃ~
バンビくん、なんてかわぃぃんでしょ
こんなカメラ目線されたらたまりませんよね
きっとぱちぱち撮ってしまうわ♪

ホント、ウチの坊ちゃんは犬相が悪いからやんなっちゃう(溜息・・・)

No title

何が何でもカメラ目線~
最近家の仔達はカメラ向けると「まただよ~」って顔

さすがバンビ君
ハミハミしててもされてもとは余裕~♪

No title

ワイマってカメラ見ますよね~
カメラ目線がとっても可愛い♪
うちはアンジェが写りたがりですけどね~(笑)

No title

見事なカメラ目線!
写真とるのも楽しくなるくらいのカメラ目線だ~
うちにはみな逸らすからね・・・羨ましい~

No title

バンビちゃん・・・(笑)

ワンって目線を合わせない子が多いですけど、バンビちゃんってばサービス精神旺盛♪
いいですね~、モデル体質なboyですねえ~(*^_^*)

No title

なんか、今日のUPいつになく・・・くーに似てませんか?!
離れ目の辺りとか(笑)そっくりだ~!!!!!

No title

僕のこと見てる?見てる?見て~る~?
って言ってるみたい~♪
信頼の証しだね、バンビちゃん!

No title

バンビ可愛いーー!!
アイコンタクトは大切です♪
常にそばにいる人を気にかけているのは
素晴しいことですっ

No title

バンビとクラちんおそろ~のチェックだ(^^)

昨日のクララの写真大笑いしちゃった(^^) 確かに、姐さんのこと誰もなめません。
思わす何もしてなくても すみませんって謝っちゃうかも(^^;)
バンビ、いつもいいモデルだよね、グラン結構カメラ向けると「また?ですか?」
みたいなふてぶてしい態度とってくるときあるし。
バンビに「愛されるワイマの心得」を一度説いていただきたいわ。(^^)

No title

アイコンタクト、バッチリですや~ん(≧▽≦)
パッと見、なんとなく気位が高く、『撮ってもいいぞよ☆』ってな雰囲気なのに
こんな表情見せるんですよね~♪♪♪
いつでもニヤけ顔!
ママさん、愛されてますなっ。

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
モデルみたいだなんて・・・嬉しいっ!! 笑。
このカラー、ネットで凄く安かったんです♪


e-276jujuさん
私の事が?大好き?・・・だと良いのですが♪
バンビの顔、気に入って下さってありがとう!!


e-276こじははさん
バンビは常にカメラ目線だからどうしても写真の枚数が多くなってしまいます。笑。
こったた坊ちゃま、犬相全然悪くないですよ~
とっても表情がユニークで私はこったた坊ちゃまのお顔好きですよ♪


e-276MILSHEさん
そう!何が何でもって感じのところが笑えますよね♪
シェリーちゃんとミルキーちゃんは「まだだよ~」ですか♪
それも可愛らしいですね!!


e-276なおぽんさん
ワイマってやっぱりナルシストが多いのかしら~? 笑。
そうそう、なおぽん家はアンジェちゃんがいつも前にヌーッと出てきますよね♪
パピー達どんどん巣立って行くけどお隣とかに居て安心ですね!


e-276jyuniさん
こんな罪つくりな表情ばかりするからバンビの写真ばっかり!!
ラリパパの寝顔は撮られるのわかっててやってるとしか思えませんけど・・・笑。
ある意味モデル体質!?あはは。


e-276ALICEさん
バンビを知ってる人はみなさん『バンビちゃん』って呼んでくれます♪
『バンビ君』って感じではないんでしょうね!笑。
我が家でもこんなカメラ目線なのはバンビだけ!かなりのナルシストみたいです。


e-276うーたんさん
やっぱりバンビとくーちゃん似てますよね♪
全然違う家庭で育っても顔はいつまでも異母兄弟って感じですよね!
やっぱり?くーちゃんも離れ目なんだぁ☆


e-276び~だま。さん
そう!まさにそんな感じです!!
バンビが人間語を喋れたら、ねーねー♪見てる?見てる?ってずっと言ってると思います。
信頼の証・・・・・なら嬉しいのですが、ただのナルちゃんっぽい感じもします。笑。


e-276REIさん
可愛いでしょー?パピーっぽくて!笑。
アイコンタクトならいいのですが、このままヘラヘラしながら突進するのはやめてほしいですぅ。
クララは気が向いたらアイコンタクト♪とほほ。


e-276ダルっちょさん
2頭居るとついついおそろいにしたくなるんですよね~♪
蔵子さん、笑って頂けましたか!まさに姐さんって感じですよね・・・汗。
今度バンビに『愛されるワイマの心得』を手紙に書かせますね!笑。


e-276あきこさん
でしょ?全然見なくていい時までずっとこちらを見てますねん♪
ナルシストなのか、ただの甘えん坊なのか・・・あはは。
え?私、愛されてるの?でも、多分クララの次か、その次くらいかと・・・汗。

No title

バンビ君は、サービス精神旺盛ですねぇ~
表情豊かで、生き生きしてますね。
大切に育てられているのが、とっても伝わってきます(^_^)
クララちゃんも以前より優しい顔になりましたよね。

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
確かにバンビを見ていると表情豊かだなぁと思います♪
大切に?・・・大切に育て過ぎちゃって超箱入り息子になってしまいました・・・笑。
ハチくんの痒い痒いはその後どうですか?お大事に・・・♪

No title

バンビくん、とってもカッコかわいいですね^^
いつもバンビママさんの事を見ているようで、
本当にバンビママさんの事が大好きなんだな~っと感じました^^

コメントありがとうございます♪

e-276☆いちご☆さん
バンビの事をお褒め頂きありがとうございます♪
私の事が大好き???・・・かなぁ?
そうだと嬉しいのですが!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/528-b9e5e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御不満蔵子 «  | BLOG TOP |  » 鬼龍院蔵子

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

