topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白塗り蔵子 - 2010.08.09 Mon

バンビ山、2日ほど前から朝晩はもう寒いくらいの気候になってきました♪

日中も風さえ吹いていれば犬たちも文句言わず機嫌よく遊んでくれます。

昨日 夕方のワイマ姉弟の様子です。
白塗り076

相変わらずクララは枝に夢中、バンビは暇そう。
白塗り082

バンビが覗きこむと案の定ガルルルル・・・
白塗り084

この表情は噛みつく寸前。
白塗り090

何故か自ら進んで噛まれるバンビ坊ちゃま。
白塗り093

枝で遊ぶクララの耳をハムハム
白塗り102

地面にスリスリし過ぎて真っ白・・・  まるで八つ墓村に出てくる白塗り婆さんだわ。
白塗り110

同じような表情で私の方を見るワイマ姉弟。
白塗り112

もうエエってば・・・汗。
白塗り125

枝を運ぶクララと何故かビックリ顔のバンビ坊ちゃま。
白塗り122

金魚の糞みたいにくっ付いてくるバンビにキレる大人げないクララ姫。
白塗り146

バトルに乗ってこないバンビにキレてどんどんエスカレートする珍獣クララ。
白塗り191

調子に乗り過ぎて叱られ、おっかなびっくり生アクビ~
白塗り218

挙句の果てに寝たフリ・・・笑。
白塗り220

この後、クララだけバシャバシャ洗われたとさ・・・


● COMMENT ●

No title

このまま、クラちんの名前「蔵子」に改名しないよね~?
バンビってほんとクララLOVEなのね~。
クラちんたまにはお化粧も必要だと思ったのかしら?
白塗りはお嫁に行く時だけでいいのよ~。(^^)

No title

クララちゃん!ハイパーだよねぇ~!
夏バテ知らずのくらチンとバンビィ~さん!元気でよろしい!
朝晩少し過ごしやすくなってきたけど・・・日中の暑さはまだまだだねぇ~
もぉ~柿の実や栗さん達が出てきてるけどね。

暑い暑いもそろそろ終わって欲しいなぁ~・・・
でも、寒い寒いも嫌だけど・・・春と秋が過ごしやすくて良いよねぇ~

No title

アンジーいない中、このブログで救われてます(笑)

暑い~

クララさん・・・色白でお美しい~

元気で良いですね~

我が家のエーヴィは、自由運動のみさせてますよ~
(たまにランで人に触りまくってもらってます・・・ww)

まだ、リードはつけて引けないので散歩はしてませんっ
エーヴィのお散歩デビューは1歳を超えてからですね~

なので。。。小さなランを頑張って作ってますよ~

No title

蔵子という呼び方がしっくり来てる今日この頃…
白塗り化粧するとよけいにそれっぽくなっちゃうよ~笑

バンビくんの蔵子姐さんへの愛は深いですね。
しかも自ら噛まれるドMっぷり。
さすがバンビくん^^

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
クララというより蔵子って感じだと思いません!?笑。
バンビ・・・謎です。 どうして噛まれるのわかってて寄って行くのか・・・謎だわ。
白塗りの後プルプルしたら咳が出てきましたよ~


e-276mapikaさん
クララは暑がりのくせに全然夏バテしませんね~
ハァハァ言ってても少し休むとすぐに復活します!
風邪どうですか?昨夜は結構酷くなったようですが・・・
お大事に・・・♪


e-276けーすけさん
バンビとクララにはパピーのような可愛らしさはありませんが笑いをとるのは得意なようです♪
アンジー君、大人っぽくなってましたね~
ますます楽しみですね!


e-276DANGO☆189さん
クララ、元気だけが取り柄ですから・・・とほほ。
お散歩は一歳を過ぎてからですか!
じゃあ、初めての散歩はかなり大変な事になるでしょうね~
ショーに出す子はみんなそうなんですか?
よくわかりませんが・・何だかちょっぴりかわいそうな気もしたりして・・・汗。


e-276jujuさん
やっぱり蔵子の方がしっくりきますよね? 笑。
バンビを見ていると大きなショウジョウバエが付きまとっているみたいです。
こんなに噛みつかれても今まで一度も流血事件がないのが不思議でしょ?
それとも、バンビは皮が分厚いから血が出ないとか? 笑。

No title

蔵子さん(≧m≦)プッ
クララちゃんの枝を守ってる時の表情から~の~ぉ
バンビちゃんのカプされに行くくだり・・・
最高です(爆)

クラちゃん、お化粧しなくても美人ですよ~ん☆

コメントありがとうございます♪

e-276あきこさん
バンビとクララ、夫婦漫才みたいで笑えるでしょ? 
夫婦というより師匠と弟子かなぁ? 笑。
バンビはクララから色々な事を教えてもらってるようです。
ウンPした後は後ろ足で砂を蹴るとか、果樹の枝をカジカジする事とか・・・泣。

クララ、ノーメイクでも美人でしょ? 私もそう言ってるんだけど・・・笑。

No title

蔵子さんたら、7つの名前を持つオナゴ!ってのはどうかしら・・・・
え~とぉ、
クララちゃん、
クラちんさん、
蔵子さん、
白塗りばあさん、
それからなんだっけ~?
バンビちゃんだって、別名欲しいわね!
そうだ!
アーデルハイドってどぉ?
ハイジがクララお嬢さまのお屋敷で呼ばれてる名前です。(笑)
素敵~★

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
犬を飼っているとなかなか本名で呼ばなくなりますよね。
え?うちだけですか? 汗。
アガサちゃんにもきっと別の名があるはず~
アーデルハイド、素敵☆
でも、バンビはハイジほど活発ではないのよね・・・笑。
クララの主治医クラッセンというのはどうでしょう?
(クラっセン=クララの病気を治すのは薬の力ではなく、お日様の光に当たったり
御飯をいっぱい食べるようになる事だと理解している先生。)
まぁ、先生って感じでもないですね~ あはは。

No title

クラッセン!
そんなお名前があったのですね!
初めて知りました。
もう1つ思い出しました!
ロッテンマイヤーさん(爆)
なんだか内容が変なほうへ行っちゃった~、すませ~ん。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
ロッテンマイヤー♪ あはは!!
色々考えるとどんどん出てきますよね~
楽しい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/530-29d5424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾で返事 «  | BLOG TOP |  » 御不満蔵子

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

