topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぱぴぱぴばんび - 2010.08.15 Sun

今日は大人になりきれないパピーなバンビをご紹介したいと思います

今朝、バンビのバリケンを覗いてみると・・・

何だか都合悪そうな表情で尻尾をピコピコ♪ ふと視線を下に落とすと、ちゅぱ山が・・・笑。
p001.jpg

しばらく見ていると、我慢出来ずに始めちゃいました!! 
p003.jpg

一応私の事も気になるようで・・・
p006.jpg



数分間モミモミチュパチュパして満足したのか、お目目がトロトロのバンビ坊ちゃま♪
本当はもっとモミチュパしたいけど痩せ我慢している様子が笑えます 
[広告] VPS


いくつになっても大きな大きなパピーです
p017.jpg


● COMMENT ●

No title

いやーん
バンビぼっちゃん、かわぃぃすぎですよ

ちゅぱ山わかります
うちのぼっちゃんもぬいぐるみをあむあむしますよ
そんでつかれると目を半分閉じながらも、ぼくねむくないでしゅ・・・っていってます(笑)


No title

チュパチュパ いい~イイ~
実はうちは眠くなると時々ですが・・・
肛門ペロペロペロペロ・・・しばらくやり続けます・・・
またはほとんどが前足を舐め続けます
指しゃぶり的ですよね
・・・5歳です・・・・

No title

きゃ~バンビかわいいすぎ~
母性本能くすぐりまくりですわ。 ちゅぱちゅぱ思う存分やっていいのよ。
グランも人形ハグハグしてるよ。
恥ずかしさ半分みたいな3枚目のお写真。最高です。(^^)

No title

バンビちゃん、可愛すぎーv-10

ワイマって上目づかいにみますよね。この目が又かわいい。

パパさんの絵のクララちゃん、可愛くなったのですね。
クララちゃん、このごろ、明るく幸せそうな顔してるから、印象がぴったり。

No title

バンビ坊ちゃま!!可愛い^-^
毛布が大好きなんだねぇ~
TRUEも娘のぬいぐるみをもらい
あむあむしてます。たまに・・・あむあむ
しすぎて中身が出てきてますが笑。

No title

バンビちゃん‘見られてるし~’って上目ですね。
面白いです。

みんな赤ちゃんみたいな癖あるんですね。

うちのルナは‘あ~もう眠いです’ってバリケンにはいって
マットに倒れこむ音がします!どしんって!

No title

見られてることを意識してますね、
見ないで~って思いがあるんですよね、そこがまた可愛いところです。
バンビちゃん、いつまでもやっていいんですよ~。
アガサも未だに母犬のパイパイを吸ってるような夢を見てるときがありますよ。
そっとしててやります~♪
だって、あたしのは吸えないもんね(笑)

No title

バンビ坊ちゃんのモミモミはサラと一緒です。
おもちゃを咥えてベッドの上でモミモミしますよ。

バンビもサラも猫のDNAが入っているのかしら。
クララ嬢はしないの?
ワイマって奥が深くて面白いねv-238

No title

可愛い~v-345
大きなバンビぼっちゃまがモニモニしていると、なおさら可愛いですねe-266
うちも、わらびが、お気に入りのプーさん(とはもはや呼べないですが。。)人形でちゅぱちゅぱ。
瞑想しながら寝てしまいます~。(人形、臭くって洗いたいのですが、大事にしているので。。。)
ワイマならでは??なのでしょうか。
うちのダルメシアンのほうはやらないので、気になる所です~。
チュパ山!!良い感じに山になってますねv-281


No title

とってもかわいいばんびv-290

コメントありがとうございます♪

e-276こじははさん
ありがとうございます^^
ちゅぱ山、わかって頂けますか? 笑。
こったた坊ちゃまもあむあむ好きなんですね!!
そうそう、あむあむしてると眠くなってくるんですよね~


e-276MILSHEさん
シェリーちゃんは肛門ペロペロですか♪
そういえば、クララもたまにしてるかも!!
で、寝る前は前足ナメナメ・・・確かにしてます~!
ワイマっていくつになっても赤ちゃんっぽいですね。


e-276ダルっちょさん
可愛すぎるでしょー!? 笑。
バンビは我が家に来た日から毛布モミモミしてました。
グランちゃんはお人形ハグハグですか♪
女の子らしくて可愛いですね~


e-276ERIERIさん
バンビ、実は目の中に入れても痛くない存在なんです・・・笑。
ワイマってみんな上目使いよくしますよね~♪
遊花ちゃんもしてた写真ありましたね。
バンビパパの絵、日々進化してます!


e-276TRUEmamaさん
ワイマって大きな体と行動のギャップが何とも可愛らしいんですよね~♪
TRUE君はぬいぐるみですか~
確かに中身出てきますよね。
バンビもクララが来るまでは散歩中もハム太郎を咥えながら歩いてました!!爆。


e-276ルナ’sさん
バンビはよく上目使いをして叱られるのを免れています・・・笑。
ワイマってみんな色々な可愛い癖がありますよね!
クララもルナちゃんと同じで『ドシンッ!』って倒れ込みます。
寝る前は『あ~もう駄目ですの~眠い・・・』って感じでドスンっ!!


e-276び~だま。さん
そうなんです、見られるの恥ずかしいけど・・見てほしいばんび~って感じでしょうか!笑。
ワイマってズルイですよね。どうしたら自分が可愛く見えるか知ってるみたい・・・
アガサちゃんが母犬のパイパイを吸ってるような夢を見てる時を見てみたいですぅ♪
是非、可愛い愛娘の為にび~だま。さんのパイパイ吸わせてあげて下さい!!爆。


e-276サラママさん
サラちゃんもバンビと同じモミモミ派なんですね・・・笑。
クララはしないですね~
最初の頃、バンビが隣で毛布モミモミしてるのを見て唸ってましたよ。あはは。
ホント、ワイマって猫っぽい一面がありますよね♪
サラちゃんの具合その後どうですか? 早く完治するといいですね♪


e-276タナカ。さん
わらびちゃんもするんですね♪
瞑想・・・ホント、瞑想って表現がピッタリのような気がします!!笑。
うちはモミモミするのバンビだけです。
同じワイマでも女子っこクララはしません。
『わたくし、もう立派な大人ですの・・・そんなの恥ずかしくて出来ませんの~』って感じ?笑。


e-276ルーシーママさん
『アハッ♪ありがとばんび・・・v-290』  by bambi

No title

おや?おや?
コメント残ってなかったみたい(^ ^;

ちゅぱちゅぱ姿、生で見てみたい~~~っ☆
大きなパピーバンビちゃん、かわゆいっ!!!
ワイマはこの癖多いのかしらん?
デーン友では聞いたことないですよぉ~

コメントありがとうございます♪

e-276あきこさん
fc2って時々コメント消えるみたいなんです・・・涙。
私も昨日コメントの返事を書いてたらいきなり途中で消えて呆然としてしまいました!

ちゅぱちゅぱ姿、あきこさんみたいに美人なお姉さんに見られちゃうと恥ずかしくて
モジモジしちゃうかも・・・笑。
デーンはモミモミチュパチュパしないの?
もしかしてワイマ特有の癖なんでしょうか!? 笑。

No title

お盆も過ぎたというのに暑いですね。
ちゅぱ山に、大受けさせていただきました(笑)
一番下の写真のバンビちゃんとっても綺麗です♪

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
お久しぶりです♪
まだまだ暑いですね~ もう勘弁してほしいですぅ。
ちゅぱ山、いつもはもっとトンガってて綺麗な形をしてるんですよ・・・笑。
多分ナメナメしててこんな形になったのかと。
綺麗だなんて・・・めっちゃ嬉しいです♪
私はアン君の綺麗な澄んだお目目がとっても好きです!!

No title

バンビ君もまだまだチュパチュパするんですねぇ(^_^)
とっても可愛いですねぇ~

ハチもよくうっとりしてます(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
ハチくんもするんですね~!
マダラ模様といい、モミモミといい・・・さすが甥っ子ちゃん!! 笑。
そうそう、モミモミしながらうっとりしますよね。
ずっとお母さんの記憶が残ってるんでしょうか?
きっと何歳になってもしているような気がします。

No title

チュパ山を恥ずかしそうに抱えるバンビちゃん可愛いですね^^
チュパしたいけどやせ我慢してる姿も二マニマしながら眺めさせていただきました(^m^)

いつまでも可愛いバンビちゃんに癒されていたいです☆

コメントありがとうございます♪

e-276☆いちご☆さん
ちゅぱ山、いつもはもっと綺麗な三角なんだけど、今回のは舐めてちょっと崩れちゃってます・・・笑。
そんな痩せ我慢せずにチュパチュパすればいいのにね~
こんなポヤーンなバンビで良ければいつでも癒やされにお越し下さいませ♪
ワイマって面白い☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/534-e35045a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆明け «  | BLOG TOP |  » 年中お盆

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

