topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


盆明け - 2010.08.17 Tue

お盆も明けて 8月も半分過ぎちゃいました!! 出来れば この暑さも早く過ぎ去ってほしいです 

飼い主はバテ気味ですが、ワイマ姉弟は毎日元気です♪ 元気すぎます・・・汗。
0817115.jpg

暑すぎてずっとヘラヘラ顔の蔵子。 何とも可愛い・・・ 
0817002.jpg

蝉の鳴き声が不思議なバンビ坊ちゃま。 私は貴方の方がずっと不思議ちゃんだと思うけど・・・
0817067.jpg



そして、もっと不思議なのはこの二人の遊び♪ 
どうしてもクララのお尻をクンクンしたいバンビと寝ながら防御するクララ。 
[広告] VPS

バンビ、また変な声が漏れてるし・・・笑。


0817074.jpg

大好きなクララのお尻をクンクンしまくり大満足


● COMMENT ●

No title

クララちゃんのキックが見たくて何度も再生しちゃいました(笑
ハルも時々歩いているメイのお尻をクンクン。
ハルのことがあまり好きではないメイなのに
なぜかこの時だけは、わざわざ立ち止りクンクンさせてます。
謎の関係だわ、うちの二匹(笑

↓バンビくんのチュパチュパ可愛い~♪
実はハルも毎日眠くなるとやってま~す!
もう7歳なのに、いまだに母犬のお乳の記憶が忘れられないみたい。
コレってやっぱりワイマだけ?ダックスはしないもんねぇ・・・

No title

クラちゃんの両足キックがいいですねぇ
バンビぼっちゃんめげずにクラちゃんのまわりをウロウロ

みていて飽きない、かわいい二人♪
多頭飼してるとかわいさ百倍・・ですっ

No title

もう、ほんまに笑いが止まりまへ~ん♪
途中から見てビックリした、動画。
バンビ家にオランウータンが入り込んで、バンビちゃんがチョッカイ出しに
飛びかかろうとしたのかと思ったわ(爆)
クララちゃん、あの手この手、あの足この足、
面白すぎだよ~!!!
もっかい見てくるわ(笑)
オラ子さん、誕生~♪

No title

あれでいてクララちゃんバンビ君に甘えてるんでしょうか~
シェリーはお友達と遊んで嬉しくなると背中地面にくっつけてスリスリクネクネしてます

でも暑いとき大きさも丁度いの仲良し2頭いれば2頭で遊んでくれるからイイですね~
その上バンビ山で走り回って

・・でもこんなに暑くても・・・と言う事は涼しくなったらどんな激しいバトルがくり広がられるか楽しみです♪

No title

クララちゃんのキック可愛いです~
バンビちゃんに甘えてる感じですよねーi-175
VOLも同じように甘えてる時にキックしますよ!(って私にですが・汗)
バンビちゃんの不思議そうな顔も可愛い!
暑い時は顔がへらへらして(笑)見てる方も笑顔になりますねi-184
でももう八月も半分過ぎたんですねっ!はや~いi-201

No title

ワイマって表情豊かですね~。特にショートは!
バンビちゃんの百面相をアルバムにしたら楽しいでしょうね。

クララちゃんも手加減して(足加減?)キックしてるし。

実際は大型犬同士だからど迫力なんだろうなぁ。




No title

いつもニコニコしてるバンビ君がいぶかしげな顔をしていると思ったら
蝉の鳴き声でしたか(笑)
こんなに暑い毎日ですが虫の世界では季節が変わろうとしているのか
アブラ蝉に混じってツクツクボウシが鳴き始めました。
先日、ドッグランに行った時には、ひぐらしも鳴いていましたよ。

ハチもバンビ君と同じような表情をするので巨大なハチを想像してしまいます(^_^)

No title

暑くても元気で何よりですね~。
クラちん嫌がってるの?
結構嬉しいのかしら? バンビもクララキックにめげずに頑張るね~。
男は粘り強くなくっちゃね。(^^)

でもあまりしつこくしてるとクラちんのお叱りうけるから気をつけなはれ~(^^;)

No title

ほんと仲良し兄妹♪♪
やっぱり多頭いいですよねぇ。
勝手に疲れてくれるし 笑)
クラランのお尻は魅惑の香り!?爆
バンビ最高~っ

No title

この暑い中バンビくんなかなか粘りますね。
しつこい男は嫌われちゃうよ~!笑

まぁクラちん、本気で嫌がってるんじゃなさそうだけど^^;
それにしても見事なキック。

No title

後足キックの達人クララはめちゃ筋肉ありそう(笑)
バンビもクララに鍛えられてるんやね~。
早く涼しくなったらいいのにね・・・(><)
ぶり返した猛暑にもうウンザリ・・・

コメントありがとうございます♪

e-276五月晴れさん
何度も見て下さってありがとうございます♪
ハルちゃんもメイちゃんのお尻クンクンしますか!!
やっぱり女子のお尻は魅力的なんですね~
あっ、でも、クララもバンビのお尻を毎日クンクンやってます・・・笑。

モミモミ、ワイマでやってる子多いですね~
うちもごんすけやトイプーたちはしませんよ。
クララもしませんね~
ワイマというか、甘えん坊ちゃんの子がするような気がします・・・笑。


e-276こじははさん
多頭飼いは一度しちゃうとやめられませんね~
特にクララが来てからバンビは凄く性格が明るくなりました☆
こったた坊ちゃまとめろにぃは喧嘩とかしないんですか?
年齢が離れてるからしないのかな?

クララのキック、近くで見てるとかなり痛そうなんですけど・・・笑。


e-276び~だま。さん
ぎゃははは!オランウータン・・・確かにそれっぽいかも・・・笑。
自分の胸とかボコボコ叩いてそう!
バンビはクララがへそ天になると急に嬉しくなっちゃうみたいです♪
へそ天の時くらいしかクンクンさせてもらえないからね~ 笑。
相変わらず謎の多い二人です。


e-276MILSHEさん
ピンポン!!そうなんです~クララ、これでバンビに甘えてるんだと思います・・・笑。
わかりにくい甘え方ですよね?あはは。
シェリーちゃんもよくへそ天クネクネやってますね♪
バンビとクララはちょうど10キロ違いますが、体力的(反射神経?)にはクララの方が上です。
だから、ちょうどいい感じなのかもしれません。
早く涼しくなってほしいですね!


e-276rie&volさん
クララのキック笑えるでしょ? こんな感じでバンビに甘えてるんです♪
VOL君もキックするんですね。え?rieさんにですか!? 激しそう・・・笑。
私も数日前バンビが甘えてきて腕を爪で引っかかれて傷が・・・汗。
ワイマを飼ってるとホント生傷が絶えませんよね~ ははは。


e-276ルナ’sさん
ホント、ワイマって表情豊かですよね♪
ショートの方が豊かなのでしょうか? 
特に、バンビは感情がすぐに表情に出ます! 絶対ポーカーフェイス出来ませんね・・・笑。
機会があったら百面相アルバム作ってみたいと思います☆
その前に、来月でクララが娘になって一年なので何かアルバムっぽいものを作ってみようと思います♪


e-276やなぎさん
バンビには怖いものがたくさんあります。
蝉も蜂も蝶も苦手みたいです・・・笑。
ハチ君はバンビよりずっと堂々としていますよね!頼もしい☆
ひぐらし、バンビ山では結構前から鳴いてますよ。
その割に涼しくならないのはどういう事でしょ? とほほ。

巨大なハチ君・・・笑。 
バンビは少々大きくなり過ぎて動きが鈍いです。泣。


e-276ダルっちょさん
元気すぎて私がついて行けません・・・汗。
クララ、こう見えてバンビに甘えてます♪ なかなか可愛らしいでしょ?
バンビもここぞとばかりにクンクンします。
クンクンはよくてもお尻ペロペロされるとキレるみたいで、この後噛みつかれてました・・・笑。


e-276REIさん
こんな暑いのによくイチャイチャ出来るなぁと飽きれてしまいます♪
そう!バンビ一人の時はずっと遊び相手をしてあげないといけなくてしんどかったのですが、
クララが来てからは勝手に疲れてくれるので楽ちんです・・・笑。

クララのお尻、どんな香りがしてるんでしょうね~
これだけノリノリでクンクンしててもクララに一喝されるとすぐにシュンタロウになります。


e-276jujuさん
最初はクララも甘えながらへそ天でキックしてるのですが、段々腹が立ってくるみたいで・・・
この後キレてバンビに噛みついてました。あはは・・・
でも、気を許してるからこそへそ天でキック出来るんでしょうね♪
見ていて謎の多い二人ですが、相思相愛には違いないみたいです!!


e-276jyuniさん
我が家でクララが一番ムキムキです・・・汗。
ランではバンビの二倍くらい運動してると思います!
逃げ足だけはバンビの方が速いけど・・・笑。

ブログのフォントめっちゃ可愛い☆
手書きっぽくなってるんやね♪

No title

バンビちゃんの不思議ちゃん顔!!!
たまりませんね~

クララちゃんの華麗なキックも見逃せません(笑)


うちのナイルぼっさんは,ママのおしりに首っ丈です……
今夜は私が華麗なキックを披露します(爆)

コメントありがとうございます♪

e-276nailhahaさん
バンビは色々苦手なものが多くて大変。
一緒に散歩してるとゆらゆら揺れる葉っぱとかあるとピョコッと横とびの連続です・・・笑。
ナイル君はそんな事ないですよね~

ナイル坊ちゃまはママのお尻がお好みですか!!
マセてますな~ 笑。
華麗なキック、どうかお手柔らかに・・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/535-f7bec4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉の御守 «  | BLOG TOP |  » ぱぴぱぴばんび

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

