topimage

2017-10

 - --.--.-- --


姉の御守 - 2010.08.18 Wed

今朝は6時でも驚くほど暑くて蚊も多くて・・・どうなってるの!? プンプンだわ

ソロ~ッと覗いてみると・・・朝からイチャイチャしてました
0818013.jpg

あっ。ヤベッ。 見つかった・・・
0818009.jpg

仕方ないから私もランへ。 健康チェック中でした・・・笑。
0818143.jpg

クララのマイブームはバンビの背中に顎を乗せる事♪
0818166.jpg

顎乗せ台が動いちゃいました・・・笑。
0818170.jpg

やっぱりそうなるか・・・笑。
0818159.jpg

そして、バトル勃発 
0818199.jpg

と言っても、クララが一方的過ぎてバトルになってませんが・・・笑。
0818205.jpg

必死で逃げ回るバンビ坊ちゃま。
0818222.jpg

大暴れして満足したクララ・・・こ、こ、これでも一応女の子ですの・・・ 
0818038.jpg

そうそう、バトルもいいけど静かに仲良くね~♪
0818137.jpg

蔵子の御守お疲れさん♪
0818059.jpg

そのうち報われる日が来ると思うよ  た、多分ね・・・ 


● COMMENT ●

No title

いやぁんi-184可愛い!!
相変わらず仲良しでラブラブなのねぇ~
喧嘩するほど仲がいいって言うけど・・。
まさにこのお二人にピッタリの言葉だわ^-^

No title

相変わらず仲良しさんですね♪
どうやってもバンビ坊ちゃんはクラちゃんの尻にしかれてますねぇ

がんばれバンビっ!いつか報われる日が・・・・くるんですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンビ~ 報われる時はきっと来るよ~
陰ながら応援してるからね、おばちゃんは(^^;)

多分ポンはバンビの気持ちがわかると思います(爆)

No title

ホントいつまでも暑いですね~。
でもこの二人も暑さを感じないほどのアツアツぶりですね。

すべてがストーリー仕立てになっていて表情までその通り
決定的瞬間までばっちり!!!
なかなかシャッターチャンスって難しいのにいつも感心してみていますよ。

クララちゃんいつ見てもワイルドですね。がんばれバンビ!!

No title

どのお写真も2人のお目目を追っかけて見てるだけでも
かなり面白い~♪
必死だしお笑いだし~。
バンビちゃんは、「なかよし」とか「りぼん」に出てきそうな感じ。(え?もうそんな本ない?)
クララちゃんは、「少年サンデー」。
がはは~♪

No title

バンビくんの逃げ回る顔…
いつも笑っちゃう^^
本当表情豊かですよね。

蔵子姐さんのお守りが出来るのは
きっと彼だけでしょう…笑
バンビくん、これからも頑張っておくれ^^

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
相変わらずの二人です~♪
よくバトルもしますが(いつもクララが一方的に・・)最後は必ずくっ付いてジーッとしてます・・・笑。
いつまでも仲良く居てくれますように~


e-276こじははさん
毎日毎日よく同じ遊び出来ますよね~
バンビとクララが夫婦なら完全にかかあ天下ですね!!

ここだけの話・・・バンビが報われる日は来ないと思うのです(内緒♪)


e-276鍵付きさん
私も携帯からブログ出来るように頑張るベ♪


e-276ダルっちょさん
報われる日・・・来るかなぁ?私は来ないような気がしますぅ・・・笑。
応援して下さる方が居るだけでも救いかと・・・ああは!
ポンさま、是非今度バンビを飲みに誘ってやって下さい♪


e-276グレオさん
この暑さは一体いつまで続くんでしょうね~ うんざりですぅ。
バンビとクララのストーリーはまだまだ続きそうです♪
ワイルドクララが男の子だったら手のつけられない子になってたかも・・・汗。


e-276び~だま。さん
いつも漫画・・・じゃなかった!ブログを読んで下さってありがとうございます♪
なかよし&りぼん、懐かしいです! え?今はもうないのですか?
クララ、確かに少女漫画というより少年コミック派ですね・・・笑。


e-276jujuさん
いや、マジでクララの御守はバンビにしか無理だと思ってます♪
来月でクララが我が家の娘になってちょうど一年が経過しますが、まさかこんなに仲良くなれるなんて・・・涙。
いつまでも反撃せずに逃げ回っていてほしいです・・・祈。

No title

お久しぶりです♪
無事に帰って参りました~(^_-)-☆
神戸の辺りで、きっとバンビ家に近いよな~。帰りに寄る~?」なんて話してたんですよ(笑)
そしたらナマでこの漫画みれたのにな~(笑)

No title

バンビ君、あいかわらず良い表情するわ~(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276うーたんさん
ホント、何だかお久しぶりです♪
長旅お疲れ様でした。
毎回思いますが、ホントにパワフルですよね~
出不精のバンビ家では考えられないコースです!笑。
帰りに寄ってくれたら良かったのに~!!!


e-276けーすけさん
後ろにファスナーが付いていて何には幼稚園児が入ってます・・・笑!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/536-9c7b0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青虫とバンビ «  | BLOG TOP |  » 盆明け

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

