topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびた6歳 - 2010.08.21 Sat

今日は次男坊ちびた(通称ガメ) 6歳のお誕生日です

普段 ブログにはあまり登場しませんが、今日は堂々の主役です 
c058.jpg

今回は Celebwankoさん のお芋のバースデーケーキです♪
c003.jpg

6歳のお誕生日おめでとう
c042.jpgc045.jpg
c046.jpgc047.jpg

中までぎっしりサツマイモ。 夜にはみんなにおすそ分け~♪
c013.jpgc027.jpg
c035.jpgc039.jpg



バンビ家恒例バースデーケーキ無礼講行事。
[広告] VPS

ねっ。ガメついでしょ? だから通称ガメなんです 


冬に撮ったお気に入りの一枚♪
ca2de1a693528bd31ce3804751753936a.jpg

いつもは影の薄いちびただけれど、これからも弟タンタンと仲良く元気に過ごしてね~ 


● COMMENT ●

No title

ちびた お誕生日おめでとうございます。

とても6歳に見えないわ 若々しい~。なんかパピーにすらみえます。
プ~ちゃんて年齢を感じないわね~うらやましい。

ほんとだ、あだ名ついちゃうくらい、のたべっぷり、バンビも顔負けなのね(^^)
でもその食べっぷり、頼もしいわ。 タンタンと仲良く、バンビ、ちびた、もちろんクラちんとも5人兄弟仲良く
素敵な1年でありますように~

No title

ちびたちゃんのお誕生日おめでとうございます。

素敵なケーキですねぇ。お芋に見えませんね。
見かけよりずっしり重いのかな?


ひと口お味見したかったわ。ルナが?いえ私が!

No title

ちびた君、お誕生日おめでとうv-308
なんてステキなケーキだこと!
確かに・・・すばらしい食いっぷり(笑)
恒例の無礼講、いいですね~♪
なかなか信じてもらえないけど(笑)やっぱり私、トイプー好みだわ~(*^_^*)

お誕生日おめでとう

 初コメですv-4  ちびた君、お誕生日おめでとうございます。 素敵なケーキもらえて良かったねv-343 兄弟仲良くv-363いつまでもいつまでもガメって言われても元気に過ごそうねv-363 

No title

おめでとう!6才ですか・・・小さな子は、若く見えるねぇ~
これからも楽しい思い出たくさん作ってね!


ケーキ!我が家も食べれる物がありました。私が食べてみたいような・・・笑
ちびたん!見事な食べっぷりです。美味しかったのねぇ~!
来年も食べようね!頼もしい1年になりますように!

ちびたくん、
お誕生日おめでとう。
いつもより、ちょっと近くにいるアガサ家です。

今日も暑かったね、六年前もこんなに暑い日だったのかも。暑いのに慣れてても油断大敵よ、ごんたくん。この一年も元気でね。
時には主役だよ~♪

こんな大事な日に、
ちびたくんのお名前がごんたくんになっちゃったよぉ!
テレビの見すぎだね、おばちゃんを許して~。

No title

お誕生日おめでとう~♪
今回も可愛らしいケーキでお祝いやね♪
もう6歳やったんやね~ロイスと1歳しか変わらないなんて思えない程
若く見えるわ^0^
これからもその若々しさを保ってね~♪

あ!ちびた散髪したの?いつの間に・・・(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ほんと素敵なケーキ。
来年はそんなケーキで祝ってあげたいです。
ちびたくん、モコモコがとってもかわいいですね~

No title

ちびた君お誕生日おめでとう^-^
可愛いケーキでお祝いしてもらっていいですね。
これからも4人の兄弟と仲良く元気に過ごしてね。
時々ブログにも登場してね!!待ってるよ~ん

No title

ガメたん、お誕生日おめでとう♪
お顔ほどのおおきなお誕生日ケーキ、おいしそうですね

笑っているようなお顔がかわぃぃちびたくん
6歳ならまだまだイケイケだね♪

No title

お誕生日おめでとうございます☆
ちびたくん、6歳なんですね!!
もっと若く見えます。。。
可愛い><
ケーキも素敵なデザインで可愛いケーキですね^^
美味しそう~。私もケーキが食べたくなっちゃいました^^;

No title

♪ちびたくん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい食べて、元気に楽しい1年を過ごしてね!

最後の写真とっても素敵!
ちびたくんの表情や草に伸びる影、冬の優しい陽だまりの雰囲気が伝わってきます♪
そのまま絵葉書になりそう(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
若々しいですか?4歳くらいから急に白髪が増えてきました。
でも、まだまだ元気です!!
食べっぷり凄いでしょ?(汗) 誰よりもガメついんです。とほほ~


e-276ルナ’sさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ここのケーキは初めてでしたが凄く美味しいみたいです!
サツマイモがギュウギュウに詰まっていて重さにびっくりしました。
犬用なので甘くはないのですが、匂いはスイートポテトみたいな感じでした。


e-276うーたんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今回はケーキの注文先を色々悩んでココになりました。
本当はバンビに頂いたケーキ屋さんにしようかと思ったんだけど・・・
今はオーダー受け付けてないみたいですね。次回にチャレンジします!
え?誰がトイプー好みですって~!?信じられません!!!(笑)


e-276Luludoままさん
初コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪ 感激です!!
本当に元気で兄弟と仲良く居てくれたらそれだけで良いと思っています。
小型犬の6歳はまだまだ元気ですが、最近白髪が増えてきました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


e-276mapikaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ごんすけとちびたは結婚前から飼っているので結構長いお付き合いです。
小さい頃はお留守番ばかりで寂しい思いもさせてしまったけれど、今は
怪獣タンタンと毎日戦っております!まだまだ元気で居てもらわなくちゃ♪


e-276び~だま。さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
無事に御里帰りされたようで何よりです。アガサちゃんニッコニコですね!
フェリー乗り場まで会いに行けば良かった!
帰りはそのままバンビ家へGO!ですぞ~!(笑)


e-276jyuniさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ちびた、こんな童顔ですが実は結構歳食ってますぅ。。。(笑)
ロイスちゃんもまだまだ若い若い!!悪知恵も働くしね!あはは。
散髪?してませんよ~ 
サクサクっとブラッシングして、チョチョチョッと前髪切っただけ~(笑)


e-276gajinさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
最近は犬用のケーキでも色んなお店がありますね~
今回のケーキは黄色いリボンだけカボチャで後はサツマイモで出来ています!
是非是非グリも来年は~♪♪♪


e-276TRUEmamaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
最近の犬用ケーキはホントに可愛くて美味しそうなんです~
ちびたは普段は母の部屋で過ごしているのでなかなか写真が撮れません。
でも、これからはたまにブログに登場するように頑張ります!


e-276こじははさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
このケーキ、スイートポテトみたいないい匂いがしていました。
思わず自分の口に運びそうになりました~(笑)
6歳はまだイケイケですよね?長生きしてもらわなくっちゃ♪


e-276☆いちご☆さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
実は6歳のオッサンなんですよね~!(笑)
犬用ケーキは人間用ケーキに比べると割高だけど、とっても美味しそうに
食べてくれるので毎回ついつい奮発しちゃいます。


e-276ルーシーママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ちびたはきっと食べることしか考えてないと思います~(笑)
こんなんだから歯石もたまりやすいんですよね。。。
最後の写真を褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

No title

ちびたちゃん、お誕生日おめでとう!ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。
ちびたチャンってぬいぐるみみたいね。

ケーキもとっても可愛いですね。
クンクン、パクッ、もりもり、小さいお口でもりもり、沢山食べて長生きしてねv-10
いいことが、いっぱいある1年でありますようにv-25

No title

お誕生日おめでとう~

そうか次男坊だったのね
その食べっぷりならず~~~~っと元気でいてくれそうですね

いつまでも可愛いちびた君でいてね~♪

コメントありがとうございます♪

e-276ERIERIさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
普段ほとんどブログに登場しないのにこんなにたくさんの方にお祝いコメントを頂けて本当に嬉しく思います。
小型犬には大型犬とは少し違う可愛さがありますね~
これからも病気ゼロで頑張ってほしいです!!


e-276MILSHEさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ~ちびたは普段存在感ありませんが(笑)、バンビ家の次男坊なんです。
写真撮ろうと思っても寝てるか食べてるかのどちらかなので可愛い写真がなかなか撮れません(笑)
実は、ちびたもヘルニアではありませんが足が少し不自由なんです。
小さい頃はよく脱臼して病院へ走りました!肛門腺も破裂して二度も手術したんです~
今は脱臼もなく人生(犬生?)を楽しんでいるようです♪

No title

遅ればせながら…
ちびた君お誕生日おめでとございます♪
6歳になったんですね。アンドレもお仲間です(笑)

ケーキ、凄く可愛くて食べるの勿体ないくらい!
ちびた君の美味しそうに豪快に(笑)食べる姿は、
こちらまでニンマリしてしまいますぅ(笑)
元気にパクパク食べてくれる姿って嬉しいですよね。
いつまでも元気で可愛いちびた君でいてくださいね。

最後の写真、私も好きです~
お顔がとっても優しい…

No title

何て可愛いお誕生日ケーキなんでしょう♪♪
食べるのもったいなーーい!
でもガメちゃんったら 笑
躊躇なくデコレーションを~っ
一年に一度の大サービスですね。
ちびた君お誕生日おめでとう☆

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうですね、アンくんと同級生でしたね~
あんまり賢くない同級生でごめんなさいっ!(笑)
体は小さいけれど、食べ方だけは大型犬並みなんですぅ。
最後の写真は雪の日にドッグランで震えながら走るちびたでした~♪


e-276REIさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケーキ可愛いでしょ☆
物凄く重いのにびっくりしました!!中は全部サツマイモです。
折角のデコレーション・・・一瞬にして無残な形に大変身!とほほ~
来月はクララが我が家の娘になって一年です。またケーキ注文しなくっちゃ♪

No title

チビちゃん、お誕生日おめでとう~☆
初めて見る可愛い~フェイス、まるで小熊ちゃんですね(#^.^#)

それにしても、このケーキ・・・
めちゃくちゃ美味しそうです!
人間も食べられるのかなあ・・・
私、欲しいなあ・・・

コメントありがとうございます♪

e-276ALICEさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
可愛いなんて・・・ありがとう! 
トリミングサボってたら熊みたいになっちゃいました(笑)
ケーキ、人間も食べても大丈夫だとは思いますが・・味ありませんよ~!
匂いはスイートポテトみたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/538-4230d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の天気 «  | BLOG TOP |  » 青虫とバンビ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

