topimage

2017-10

 - --.--.-- --


顔芸犬 - 2010.08.24 Tue

昨夜、寝る前の耳掃除&歯磨き&甘やかしタイムの様子です♪

バンビ坊ちゃまは寝る前のこの時間が大好き
0824001.jpg0824003.jpg

びっくりするほど皮がよく伸びます! 笑。 
0824005.jpg

エリマキトカゲ←本物のエリマキトカゲ 

変顔のオンパレード~
0824006.jpg0824008.jpg
0824010.jpg0824011.jpg

『バンビちゃん♪』と声をかけると必ず笑顔で応えてくれます♪
0824012.jpg

誰よりもナデナデされるのが大好きなバンビ坊ちゃま。
0824013.jpg0824014.jpg
0824018.jpg0824019.jpg

お子ちゃまバンビ、段々眠くなり・・・
0824023.jpg0824024.jpg

我慢出来ずそのままスヤスヤ 
0824025.jpg

顔芸が出来る犬として出稼ぎに行ってくる  アハッ♪

 

● COMMENT ●

No title

ほんとに、バンビの皮のびるね~。グランでもやってみようかな?

結構ポンも皮伸びるよ~(^^)
どんな顔してもかわいい~v-238 って思っちゃうのはワイマオーナーだから??

愛され顔のバンビだから、宴会巡業できるかもよ~。 まずは家に出張してくれ~ (^^)

No title

毎日、耳掃除&歯磨きされてるんですか?!
偉ぁ~いっ
うちは気が向いた時だけ・・・
耳は特に嫌がる・・・

顔芸出来るバンビちゃん、かわゆす~~~

No title

凄い皮のびのびだぁ~エリマキバンビ君可愛い^^
表情豊かなバンビ坊ちゃんに癒される。
うちのTRUEも伸びるかな?さっそくやってみた!!
お~伸びる!!凄い発見しちゃった笑。

No title

バンビちゃん良い性格の子ですねぇ。
あっちこっち触られてうっとりしながら寝ちゃうなんて!

ロングもかなり面白いけどショートの子の感情表現は
また特別ですね。

エリマキトカゲ!
千石さんに見せてあげたいわ。
知ってる?知らなかったらママに聞いてみて(笑)

毎日楽しいだろうなぁ。

No title

あはは~
顔の横の皮のばすのうちもやります~
すんごいのびますよねっ♪
よくのばしてるから、きっと以前よりのびるようになってるハズ
首輪するといっぱいダーツがよっちゃってます(笑)

ナデナデしてると気持ちよくなってそのままネンネしちゃうのもこったた坊ちゃんやります

いつになったらオトナになってくれるんでしょうね(笑)

No title

ハルの顔でやってみましたが、バンビ坊ちゃまほど伸びませんでしたぁ(笑
でも首の皮はびよ~ん。
最近おっちゃんハルは、お尻のお肉もタップタプ(汗

バンビくんも、撫でられるの大好きなのね。
ハルもそう。
撫で撫でしながら子守唄を歌ってしまう、親バカ~ん♪なワタシです(^^ゞ


コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
バンビの皮は特別よく伸びるみたいです~(笑)
この皮のお陰でクララに噛まれても流血せず仲良く出来るのかも?
ワイマを純粋に可愛いと思えるのは多分ワイマ飼ってる人だけだと思います。あはは。
宴会巡業・・・バンビ、エエ仕事しまっせ~♪ (笑)


e-276あきこさん
毎日じゃないですよ~!うちもバンビパパの気が向いた時だけです~(汗)
ヴルちんは耳掃除はお嫌いですか? バンビも好きじゃないけど、諦めてるみたい。
顔芸、ヴルちんならもっといっぱい色々出来そう・・・♪ (笑)


e-276TRUEmamaさん
ワイマの顔の皮ってよく伸びますよね~!
やっぱりTRUE君も伸びるんだぁ♪
面白くてついつい色々なことろの皮を引っ張ってしまいます。(笑)
クララにしたら睨まれちゃうけど・・・(汗)


e-276ルナ’sさん
飼い主が言うと親ばかだと思われそうですが(実際かなりの親ばかですが・・・笑。)
バンビは性格良い方だと思います♪ とっても穏やかで怒ることもほとんどありません。
全体的にショートはお笑い系が多いみたいですね~(笑)
ロングは・・・ビジュアル系? (クララを除く・・・笑。)
千石さんに・・・?し、知りません・・・(汗) 聞いてみます♪


e-276こじははさん
首輪するといっぱいダーツ・・・ぎゃはは!よくわかります~!!(笑)
バンビは特に皮が分厚いので正面から見ると何だかマスティフみたいに見えます。
いつ大人に・・・? ワイマはきっと一生お子ちゃまのままだと思います♪ 


e-276五月晴れさん
ハルくん、バンビほど伸びませんでしたぁ?(笑)
多分バンビは特別よく伸びるんだと思います~
小さい頃はかなり皮が余っていましたから・・・(笑)
撫で撫でしながら子守唄ですか♪ 優しいお母さんですね!
バンビに子守唄なんて唄っちゃうと毎晩催促されそうですぅ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/540-859207bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎三周年 «  | BLOG TOP |  » 山の天気

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

