topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し? - 2010.08.27 Fri

ランで一緒に居ると何故かくっ付いている不思議な二人♪

まぁ、大体はバンビの方から寄って行くんですけどね・・・(笑)
0827089.jpg

噛まれても逃げようとしないのが不思議~
0827094.jpg

飼い主がナデナデするのを見てか、最近クララの頭をよくナデてます♪
0827096.jpg

何故にどや顔???
0827129.jpg

最近のマウントは背中ペロペロ付き♪ (こんな書き方すると又お叱りコメント頂きそう・・笑。)
0827195.jpg

バンビの耳はクララよりペラペラなんだからヤメてあげて~ 
0827204.jpg

蔵子、めっちゃ満足顔・・・ 
0827227.jpg

毎日毎日仲良しだよね~♪  ん?仲良しなんだよね?・・・ 


● COMMENT ●

No title

バンビちゃんとクララちゃんは羨ましいくらいの仲良しです!

また朝から一人笑いしてますよ。
バンクラちゃんに会いたいなぁ・・・

クララちゃんのおじいちゃんはタイソン?
ルナのお父さんはタイソン。お母さんはミスティーの子のキキ。
ってことはルナはクララちゃんの大叔母?

なんだかややこしいけど親戚ってことは間違いないですね!
改めてよろしくお願いしますv-22

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
私も是非いつかルナちゃんに会いたいです!
そうです。クララのお祖父さんはタイソン君、お祖母さんはミスティーさんです♪
お父さんはタイソン×ミスティーの第一子(ミスティーパパさんより教えて頂きました。)で、
北海道のタイソンJrです。
クララにはたくさんの叔母さん・叔父さん・大叔母さん・大叔父さんが居るんですね!!
こちらこそ、末長くよろしくお願いします♪

No title

なでなでもどや顔も可愛いすぎでしょ~^^
相変わらずのラブっぷりですね。
このくそ暑いのに…笑

おや、ここにも親戚さんが^^
ロングはみんな親戚?ってくらい見つかりやすいですね♪
クラちんとエリちゃんはどんな関係になるのかな?

No title

お熱いですよ~
シェリーも1歳半のフラットと毎日耳なめられ
(舐めるというよりチュパチュパ)
ひっくり変えてお互い首の甘噛みあい

こんな様子は見ててホンワカ癒されます
(多分よその人が見る限りでは 恐ろしい光景だとは思いますが・・・)
また、テンションが上がってくると恐ろしい声付きだし

クララちゃんとバンビ君の様子いつもウンウンってうなづけます

ちなみにシェリーはマウントされるとあの毛のないお腹が爪で傷だらけになるのですが
女の子と男の子じゃあ掴み具合は違うのかしら・・・

No title

バンビとクララ、二人には二人の世界があるもんね~。

うちみたいに、妻の尻に敷かれてるほうが楽だと思ってるポンもいる事だし~(^^;)

二人の関係がうまくいっていればいいのよ、いいのよ。

バンビだって急にクラちんがおしとやかになったら、調子くるっちゃうよね~ (^^)

グランは他のワンコと遊べず(あまり遊ぶ機会がない)ので私とバトルばかりだよ~。

本人は楽しそうだけど、まじで爪が痛いっす。

毎日バトルする相手がいるなんて羨ましいわ~。 グランもバンビみたいな男前探さなくっちゃヾ(≧∇≦)ノ彡☆

No title

仲良しさんですね~♪
多頭飼いに憧れてしまいます。
写真も毎回綺麗ですばらしいです。
やはり一眼レフ買うしかないかな~。
腕の問題だよ!とは言わないでください(笑

No title

あちゃぁ~
バンビ坊ちゃん、マウントされているのに何ゆえその笑顔?(笑)
こったた坊ちゃん、そんなことされたらチンピラ全開よ~(汗)



No title

見事にカプっとされてますね~(笑)
なぜかジルもチビたちに耳ばかり狙われます・・・
きっと痛いよね!!

それにしても仲良しだわ♪

クララちゃんの顔見てるだけで満足なのがよくわかる!!(笑)

No title

 ほんとに仲良しですねv-343 喧嘩にはならないんですかv-361 うちは5才のワイマとイタグレですがイタグレの方が強くてワイマのルルドはバンビちゃんタイプですv-356 たまに怒ってますがイタグレの方が意に介さずです。 オカマになる前はよくマウントしてましたよ、イタグレが・・ ルルドは遊んでるとでも思ってたみたいでしたv-356 バンビちゃんとルルドで遊ばせてみたいです。 二人でへらへらしてたりして。。v-441

No title

ほんと仲良しだよね~漫才コンビ?みたい笑。
お互いがいなくちゃならない存在になってるもんねぇ
おあつくて羨ましいです。
うちは遊び相手が小さすぎて・・・・・
もう一匹欲しくなる時があります。

No title

バンビママさんの日記の写真を見ていると、わんちゃんたちの表情が本当に豊かで、愛されて育ってるんだなっていつも思います。
みんな本当に幸せそう。

No title

クララちゃんのマウントは、スポーツのひとつですね(笑)
紅白のハチマキしめて頑張れ~♪

No title

いやぁ~~~~~(^-^)
間違いなく『仲良しです』♪♪

2頭飼い・・羨ましいです❤

羨ましい

いつでもラブラブですねー。
ぃゃ、まぢで羨ましいですよ。
いいなーいいな~(羨)

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
犬の仕草って見ていて飽きませんよね~♪
ホント、私も思います! 
このくそ暑いのに何が一体楽しいんだぁ?って・・・(笑)
今日本に居るロングはほとんど親戚だからきっとエリナちゃんとクララもどこかで繋がってるでしょうね!


e-276MILSHEさん
暑いのにこんなに熱いところを見せつけられると余計に暑くなります(笑)
シェリーちゃんもよくニコニコしながらフラット君とじゃれてますもんね~♪
そうそう、他の人が見ると『え?何?喧嘩?』って思うでしょうね~(笑)
シェリーちゃん、マウントされてお腹傷だらけ?
バンビは体中の皮が分厚いからか無傷です!
クララも最近はマウントしてるというより甘えてるって感じだからバンビもニコニコです♪


e-276ダルっちょさん
そうなんですよ~二人の世界に入っちゃうと飼い主の事なんてどうでもいいみたい~(涙)
どうも最近ポンさんの顔がバンビで想像しちゃう癖がついてしまいました・・・(笑)
クララがおしとやかになったら・・・きっと調子悪いかすごい心配になると思います。
グランちゃんもイケメンゲットするのじゃ~!!・・っても、バンビはイケメンではないけれど・・・(笑)


e-276gajinさん
早速リンクさせて頂きましたぁ♪
多頭飼い楽しいですよ~♪♪
私、写真の腕は全くないです!キッパリ!(笑)
デジイチを購入してからちょうど一年が経ちましたが、未だに設定とか全く理解してませんから・・・(汗)
でも、デジイチ、ワイマのスピードにも付いていってくれるので楽しいです。


e-276こじははさん
不思議とバンビはクララにマウントされても全然平気みたいです。変ですよね?(笑)
他の子は・・・された事がないのでわかりませんが、異母兄弟の男の子にされた時もヘラヘラしてましたぁ♪
多分・・マウントの意味がわかっていないのでしょう・・・(汗)
こったた坊ちゃまのチンピラ姿も見てみた~い!ド迫力!?


e-276なおぽんさん
見事でしょう?でも、何故か流血ゼロなんです♪
ジルちゃんもですか?ワイマの耳って狙いやすいのでしょうか?
ペラペラだから痛いと思うんですけどね~
クララ・・マゾなんです!(笑)


e-276Luludoままさん
笑っちゃうほど毎日仲良しです♪
不思議と喧嘩にはなったことないんですよね~
もちろん流血もゼロです。すっごい不思議なんですけど・・・
ルルド君はバンビタイプですか♪
バンビは未去勢ですが・・・多分・・元々おかまちゃん?(笑)
び~だま。さんもルルド君とバンビの遊んでる姿を見てみたいって仰ってました!
私も並べて見てみたいです♪見た目も激似だったりして!?(笑)


e-276TRUEmamaさん
夫婦や恋人とは程遠い『姉弟漫才コンビ』です♪
そうですね、お互いが居なくちゃ駄目な存在になってる感じがします。
暑いのに毎日熱いです。。。
TRUE君にも妹ワイマちゃんいかがですか?うふふ~


e-276UNEさん
コメントありがとうございます♪
幸せそうに見えますか?そう言って頂けると嬉しいです!!
私もUNEさんの日記を読ませて頂くと人間の赤ちゃんが欲しくなる時があります(笑)
もう無理ですけど・・・とほほ。


e-276び~だま。さん
ぎゃはは!そうですね、ハードなスポーツですね♪
毎日クララが一等賞です!(笑)
負けてるバンビ坊ちゃまは何故か嬉しそうだし・・・(汗)


e-276のん子さん
やっぱり?仲良しですよね~♪
のん子さん家は二頭飼いどころか色々な動物が居てとっても楽しそうです!
でも、ワイマが二頭居ると勝手に遊んで疲れてくれるので楽ちんですよ~(笑)


e-276めぐめぐさん
私も・・・羨ましいです!(笑)
たまにヤキモチ妬いて二人を無理に引き離したりしてますから・・・あはは♪
めぐめぐさんって独身?なのでしょうか?
いや、美人な奥さん3人居ましたね♪一夫多妻で毎日ウハウハ~♪(笑)

No title

バンビちゃん、マウントされても怒らないだなんて、優しいんですねv-238
うちのは・・・小型ワンにされたら、何故か平気な顔してます(笑)
大型・中型ワンの子だったら、するりと避ける事が多いですが・・・、でも、見知らぬワンだったら、避ける事もせず、怒る事が多いですv-292
「小型の子が平気なら、別に中型・大型ワンの子も許してあげてもいいんじゃない~?」なんて思うのですが、ワン的には何かが違うのでしょうか(笑)

それにしても、お二人さん、本当に仲良すぎて・・・v-415
妬けてきますねv-350

コメントありがとうございます♪

e-276ALICEさん
バンビは恐らくマウントの意味がわかってないんだと思います(笑)
たまに自分からお尻をクララの方に向けてマウントをせがんでます♪
スズちゃんは小さな子には優しいお兄ちゃんなのね~
バンビが苦手なのは自分より大きくて耳が立ってる犬かな?(笑)
クララは・・・バンビとごんすけ以外全部苦手です!とほほ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/544-6f18a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー日和 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ時

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

