topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モデル犬風 - 2010.08.30 Mon

大きい子たちのシャンプーの次は小さい子たち~♪

家ではシャンプーしか出来ないのでドッグサロン (タンタンの実家) にお願いしています。

久々にトイプードルらしくなった記念に撮影会です!!

ちびた  この写真を撮り終えるとさっさとママリンの部屋へ入ってしまいました(笑)
30001.jpg

タンタン  お目目まん丸~
30002.jpg

以下すべてタンタン
30003.jpg

立つとこんな感じ~
30004.jpg

お腹が空くとフードコンテナの前で頑張ります
30005.jpg

おやつで釣ってフセ~♪
30006.jpg

クララが使っているグルームドッグのカモミールシャンプーを購入しました♪   
30008.jpg

トイプーたちのトリミング中、私はお友達の家で珈琲を頂き、帰りにカボチャまで頂きました♪
30009.jpg

今日のワイマ姉弟は二人揃って変顔・・・(笑)
300010.jpg

最後にどアップでモデル犬風♪  もうちょっと大人しかったらモデル犬出来そうなのにね   
30007.jpg

大型犬も可愛いけど、小型犬もやっぱり可愛い


● COMMENT ●

No title

めっちゃ❤かわゆいではないですかぁぁぁぁ❤(*^_^*)
トイプーちゃん(^-^)
やはり・・・足長いですね!!
我が家のむぎ太の短足とは大違いです(笑)

No title

うんうん!超カワイイですね~\(~o~)/
私の老後はトイプー計画・・・まだまだ揺るぎませんよ~(笑)
カットによって雰囲気も表情も全く違って見えるからおもしろいですね~♪
ヘン顔のバンビちゃん・・・やっぱりくーとそっくりだ~!!!!!

No title

あ、ちびたやっとカット(笑)
2匹とも可愛くなったね~♪
タンタン、めっちゃ目がまん丸♪
私、トイプーの女の子と男の子の見分けがつかない・・・
実家の子もいっつも女の子ですか?って(笑)

No title

本当に可愛いね♪
ふわふわの毛だわ~

ちびたくんはママリンが大好きなんですね~
ワイマ姉弟もカメラ目線がとっても可愛い!!

ホントうちもシャンプーしよっとーーー
アンジェが黄ばんできた(笑)

No title

いっつも、ワイマの変顔(失礼)ばっかりだけど(笑
たもには、ちびた&タンタンの可愛い笑顔もいいもんですね~
折角、トリミングしたんだから そりゃ~写真撮らなきゃ ね~
充分、モデルで通用しますよ~

No title

ミクシーからきました~あめです。
可愛いです!!
ワイマちゃんたちも可愛かったけど、ちびたちゃんも可愛い!!

シャンプーは本当に腰にきますよね・・・。
お疲れ様です。

No title

いや~ん。可愛くなっちゃって^^
ちびた君もタンタンちゃんも
もこもこでぬいぐるみさんみたい。

うちのダックスちゃんとはまた
違う可愛さがある~。

No title

めっちゃかわゆ~ですね^^
これぞ王道の可愛さ♪
ワイマはマニアックな可愛さですもんね…

ちびたくん、誕生日の記事のときに見て
アフロのような髪型だな…と密かに思っておりました。笑

No title

ちびたもタンタンもすっきりさっぱりしたのね~。
ちびたこれだと『ガメ』というあだ名はさっぱり浮かばないよね~(^^;)

タンタンこんなに可愛いくモデルさんできるんだから雑誌に売り込めば?
すごいスター犬になっちゃったりして。

なんかほんとにぬいぐるみみたい。バックに入れていつでも連れて歩きたくなっちゃいますね。

そしてあの下のかぼちゃなんていう種類なの~? 外国製? なんかハロウィンに出てきそうだね。

No title

プーはカットで随分雰囲気が変わるんですよねぇ~♪
二人とも愛らしい☆
でも関東だと人間並みのトリミング代でして…汗))
大型犬のシャンプーは一大決心!!!
タオルドライで済ませちゃいたい所だけど夏場こそしっかり乾かさなくちゃ
だめなんですって。
汗だくですゎ~

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
小型犬には大型犬とはまた違う可愛らしさがありますよね♪
むぎ太くんは愛嬌があってぬいぐるみみたいですよね~
私、密かにむぎ太くんのファンです☆


e-276うーたんさん
老後にトイプー、いいかもしれません♪
毛も抜けないし、頭良いから躾もしやすい!
でも、うるさい!! あっ、これはタンタンだけですが・・・(汗)
変顔もくーちゃんと似てますか!!恐るべし異母兄弟!!


e-276jyuniさん
はい☆ やっとサッパリしましたぁ♪
女の子と男の子の見分け・・・私もわかりません!(笑)
タンタンなんて顔だけ見てると女の子にしか見えませんからね~
jyuniさんのご実家は白いトイプーでしたね。
きっとタンタンより静かなんでしょうね~


e-276なおぽんさん
ふわふわなのは数日間だけです。
すぐにクルクルのペッタンコになってしまいます~
ちびたは元々ママリンが飼っていた犬なので、やっぱりママリン好きですね♪
アンジェちゃん、黄ばんできた・・・って!!(笑)


e-276レディパパさん
お久しぶりです~♪
ワイマは10枚の内8枚くらいは変顔ですからね~(笑)
たまには純粋に可愛い系もいいもんでしょ?(笑)
タンタン、顔は可愛いと思うのですが・・・メチャクチャやかましいです。


e-276あめさん
初コメントありがとうございます♪
トイプーにはワイマとはまた違う可愛らしさがありますね~
存在感はワイマの方がありますけどね。あり過ぎですけど・・・(笑)
シャンプー、確かに腰にきますね。
やっと腰痛が治ってきました♪


e-276TRUEmamaさん
小型犬もやっぱり可愛いですよね~♪
写真で見るだけならぬいぐるみみたいですけど、実際は・・・(汗)
TRUEmamaさん家の2ダックスも可愛いですね~
TRUEくんと仲良く出来るなんて賢い。羨ましいです~


e-276jujuさん
ワイマはマニアックな可愛さ・・・その通り~♪
トイプーは抜け毛もほとんどないし小型犬ではとても飼いやすい犬種だと思います。
ちびたの前の髪型、伸びてくるとすんごいアホっぽくなっちゃって・・・(汗)
やっぱりお手入れ重要ですね!


e-276ダルっちょさん
二人ともスッキリ爽快です☆
でも、やっぱりガメはガメと呼ばれております(笑)
タンタン、こんなに可愛く写ってても実際はめっちゃチンピラ小型犬なんです。。。
小さい頃はポシェットに入れて家事をしていました(笑)
カボチャ・・何だったかな?聞いたけど思いだせな~い!


e-276REIさん
カットでホント変わりますね♪
毎回どんなカットにしてもらうか考えるのが楽しいです。
確かに関東は何でもお高いですよね。
うちはフルコース二頭でいつも7千円ちょっとです。安いですよね?
ロングのドライヤー、確かに汗だくになりますね。
乾かした後の体重1キロくらいは多分減ってると思います(笑)

可愛い~♡

タンタン 笑顔も可愛い~v-20
まさに、癒しモデル犬ですねv-238

コメントありがとうございます♪

e-276りー&ハーさん
初コメントありがとうございます♪
タンタン、写真で見るだけなら癒やし犬で通用するかも?ですが、
実際はすっごくうるさいです!!(汗)
バンビたちが散歩から帰ると耳が痛くなるほどワンワンと・・・とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/546-27d82ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝶々狩り «  | BLOG TOP |  » シャンプー日和

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

