topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蝶々狩り - 2010.08.31 Tue

お昼前の様子です♪

相変わらず仲良し姉弟 
31001.jpg

しかし、最近クララにはちょっとしたマイブームがあるらしい。 

それは、蝶々狩り・・・   ちなみに、このアゲハ蝶はクララに狩られて瀕死状態です。
31002.jpg

もう飛べないアゲハちゃんをいたぶる蔵子。
31003.jpg

アゲハちゃんに近付きたいけれど、私が見ているので我慢我慢の蔵子。
31004.jpg

最後の力を振り絞って羽を動かすアゲハちゃんをガン見する蔵子。
31005.jpg

私を気にしながらちょっと移動・・・
31006.jpg

『ク~ラ~ちん』と、呼んでみた。 どう見てもゴマすりスマイル(笑)
31007.jpg

少し上で暇そうにしているバンビは・・・すんごいアホ顔~
31008.jpg

と、次の瞬間バンビが私の方へ、ドドドドド~!!!と駆け下りてきた。
31009.jpg

何も考えていないバンビは大きな大きな肉球で瀕死のアゲハちゃんを踏んでしまいました!!! 

アゲハちゃんは・・・木端微塵  さすがに写真は撮れませんでした。

その後、悔しそうなクララと全然わかっていないバンビぼっちゃま。
31010.jpg


おまけ
冷凍庫を占領している本日届いた馬肉。 一ヶ月ほど前からバンビとクララに与えています♪ 
馬肉001

バンビは鶏肉や牛肉よりも馬肉の方が合っているみたいです

馬肉を食べてますます野性的になってきた蔵子さん、次の獲物はトンボらしい・・・(汗)


● COMMENT ●

No title

アゲハちゃん木端微塵…
壮絶な最期ですね(涙
ご冥福をお祈りします。

蔵子姐さんのゴマすり笑顔、可愛い^^

馬肉すごい量ですね~
これでどれくらいもつんでしょう?

No title

うちの冷凍庫と同じレイアウトになってる(爆

29の日はいいね~!まとめ買い日ですね~!
ちなみに事務所の冷蔵庫にも詰め込みました!
バンビ家も冷凍専用のもう一台いるんじゃない?(笑

あ、うちの実家のTPはシルバーですねん♪

No title

ははははは、暑さをわすれて豪快に笑ってしまいました。

表情と、愛情あふれる観察コメント最高です。

ERIパパも呼んで、もう1度見ました。
「クララちゃんは偉いね。我慢して言うこときいている!」との感想です。

No title

嫌ぁ~~~~~~~~(^-^)

バンビおうじ~~~~~~~~
ぬけさく先生かぁぁぁぁ!!!!!

おうじばんざ~~~~~いぃぃ❤

No title

悔しがってるクララちゃん、悪いけど笑っちゃう~!
「悔しい」って感情がぴったりの表現ですもんね。
馬肉はいいですよ~、アガサも随分いただきました。
馬1頭くらいは食べてるかも(笑)←恐いこっちゃ!

No title

アゲハさん・・・
何でも飛ぶもの追いかけるの大好きですよね!
うちはハエを見事に仕留めてくれちゃいます。
そして食べてる感じ・・・(苦笑)

すごい馬肉☆
わんこ専用の冷凍庫あるんですか!?
うちの子もバンビ家に居たら毎日こんなご飯食べれたのに・・・(笑)

No title

セミ食べる子って結構いますよね
それも瀕死のちょっと生きてるのがいいそうです

シェリーは私が極端にセミを嫌がるので怖いものと思ってるらしい(ヨカッタ~)

うちも馬肉生で食べてます
毛がツヤツヤピカピカになります
シェリーにも合ってるようです

No title

あははは~
まるで4こま漫画をみているようですわん♪
蔵子さんの悔しいオカオとバンビ坊ちゃんのヘラヘラ顔が絶妙です

うちもフードに馬肉混ぜてを与えてます
冬場はどうしてもこったた坊ちゃんが痩せてしまうので馬肉は必須
馬肉を食べてると冬場でも激ヤセしないから
といいつつ夏も食べてますが(笑)
うちの冷凍庫も馬肉・ラム・馬骨でいっぱいです(冷凍庫だけ欲しい・・・)

No title

夏の傑作写真集ですね。
お陰さまでまた笑わせてもらいました。

ルナはバッタを追いかけるのに夢中です。草むらに逃げられて
見当違いをくんくん探します。運良くしとめれば即パクッです。

最近ときどきラクダの骨を歯磨き変わりにやってます。
牛骨は硬すぎて歯茎に負担がかかりすぎるんですってね。
真っ白になるんだけど。。。

No title

ゴマすり顔のクララちゃんとても可愛い
アゲハチョウさんは残念でしたが・・・
可愛い笑顔みれたから許しちゃう。笑。

う~わ~お馬さんがいっぱいだぁ^^
バンビ君がマッチョなのは・・・・お馬さんのおかげ?

No title

ぎゃ~っe-350
って感じですねぇ…

ハーティが蟻の行列の真ん中をバシッe-276
踏んだ時の事を思い出しましたe-286

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
壮絶な最期・・・まさにその通りでした(汗)
クララはよく目じりを下げてニコニコ~っと笑います♪
女の子特有の笑顔なんでしょうか? 可愛いです♪
馬肉、これで一ヶ月分です。
毛艶がすごく良くなりますよ~


e-276jyuniさん
あはは!やっぱりこういうレイアウトになりますよね~!!
29の日に買うと他の日にはもう買えない・・・(笑)
事務所まで!?パパさん、お酒のアテに食べちゃったりして!?(汗)
最近ママリンが自分専用の冷蔵庫を買ったんだけど、冷凍庫買わせば良かったぁ!
シルバーでしたかぁ♪ 五●ひ●しと同じですね~


e-276ERIERIさん
愛情あふれてますか?このコメント・・・(笑)
ERIパパさんにお伝え下さい。。。
『我慢してるように見えて実は違うんです。本当は食べられるのかどうか悩んでるだけなんです』と・・・(笑)


e-276のん子さん
ぬけさく先生・・・(笑)
バンビ、王子って顔してますか???
私には鼻たれ小僧にしか見えないんですけど~あはは。


e-276び~だま。さん
悔しそうな表情してるでしょ?(笑)
実は、あくびの最後の方の顔なんです♪
あくびをすると必ずザブングルクララ~
馬肉いいですね!!うちも馬一頭目指すぞ~!!(笑)


e-276なおぽんさん
バンビは蝶が居ても全然追いかけようとはしませんよ~
クララは蝶もハエも蜂もスズメも何でも来いです・・・(汗)
馬肉は人間用(ってか人間用しかありません)の冷凍庫を占領してます!
馬肉には体を冷やす効果もあるそうです♪
ジルちゃんやアンジェちゃんも多分喜んで食べると思いますよ~♪


e-276MILSHEさん
セミを・・・食べる???ギョギョギョ!
クララもパクっと咥えたけど、あまりのうるささにびっくりして吐き出してました(笑)
シェリーちゃんはちゃんと学習するんですね。偉いね♪
クララは『わたくしが狩ってきてあげますわ~』って思うみたいです~(汗)
馬肉いいですね!!
バンビもクララも半生がお好みのようです。


e-276こじははさん
バンビとクララ、人間の言葉を喋るなら絶対漫才コンビになれたと思います!(笑)
バンビ、本当に何も考えてない時は目ん玉が上に行っちゃうみたいです~ぎゃはは。
こったた坊ちゃまも冬痩せするんですね。
バンビも昨年初めて急に冬痩せしちゃってびっくりしました!
馬肉っていいですね~♪


e-276ルナ’sさん
ルナちゃんはバッタですか!!しかも、即パクッですかぁ!!!
楽しそうですが、ちょっと見るの怖いですね~
ラクダの骨ですか!?そんなのあるんですね♪
ネットでも売ってるのかしら?
うちも以前鹿の角を歯磨き代わりに与えていたのですが、獣医さんから負担がかかるから
控えるようにと注意された事があります。牛骨もなんですね~


e-276TRUEmamaさん
クララはよく目尻を下げてゴマすり笑いをします。
アゲハちゃんの件を忘れそうになるくらいなかなか可愛らしいでしょ?(笑)
馬肉いいですよ♪
馬肉を与え始めてちょうど一ヶ月ですが、毛艶が随分よくなりました!


e-276りー&ハーさん
ホント、ギャー!!って感じです。とほほ~
蟻の行列踏んじゃいましたかぁ。
特大の肉球だからきっとたくさんお亡くなりになったでしょうね・・・(汗)
私もたまに足の甲を踏まれたらギャー!って言いたくなりますもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/547-370ad8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋よ来い «  | BLOG TOP |  » モデル犬風

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

