topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋よ来い - 2010.09.02 Thu

9月に入ったというのに日中は30度超え・・・ 

それでも 朝夕は結構涼しいので犬たちはランで自由に過ごします。

ごんすけはランより玄関が見える場所に係留される方が好きみたいですけど・・・♪
02001.jpg

バンビにチューされてデレデレ顔のクララ♪
02002.jpg

涼しくて日なたでもこの笑顔です♪
02003.jpg

難しい顔をしながら葉っぱを咥えてわざとクララの前を行ったり来たり♪
02004.jpg

良かったね! クララに相手してもらえて・・・(笑)
02005.jpg02006.jpg02007.jpg02008.jpg

そして、いつものパターン♪
02009.jpg

クララが喝上げした葉っぱに夢中になっている間、バンビは暇そう。 これもいつものパターン♪
02010.jpg

葉っぱをバラバラにして飽きてきたら又二人でイチャイチャ・・・
02011.jpg

まだウンPをしてなかった事を突然思い出したようです(笑)
02012.jpg

クララは既にスッキリ~♪
02013.jpg

早く秋が来て欲しいよね~
02014.jpg

暑がりクララは秋より冬の方が良いかな?  今月20日でバンビ家に来て一年が経ちます♪
02015.jpg

先月ガメが6歳になりましたが、来月はタンタンが2歳になります♪
02016.jpg

私の一番好きな季節 『秋』 早く来ないかなぁ。。。 


● COMMENT ●

No title

ホント難しい顔してるね、バンビ君(笑)
クララちゃんはいっつも笑顔♪
バンビ君はへらへら顔~
見ているこっちもへらへらしちゃうーーー(笑)

毎日暑くて何かとイライラしがちな私・・・
わんこってホントに癒しだと思います!!

No title

いい笑顔ですね~。
バンビくんのうんP姿、何気に好きです(笑
こっちを見ないとできないところがまたかわいい。

玄関脇が好きっていうのは、日本犬特有なんでしょうか。
かみさんの実家で飼っていた柴犬系のショータもそうでした。
ぼくの中での日本犬のイメージは高倉健です。

こう暑いと、世の中イライラしがちのようです。
こちらでは女子高生も凶暴化してまして、市内の施設のものを蹴り倒しているフトドキものがいるとのこと。
冷房の効かないわが職場では、仕事に対する意欲の低下が顕著です(苦笑

No title

ほほえましぃ~ばんび~♪
難しい顔しても笑っちゃうのは、あたしだけ~?
クララちゃん、もうすぐ記念日なのね、なにかお祝い出てくるかな~。

No title

バンビ君本当に難しい顔~?唇がひっか勝てるだけじゃないよね~
シェリーは集合写真や肝心な時に唇かんでます・・・

先日お友達とワイマってへらへらしてるタイプの子いるよね~って話してて
シェリーとかその方のワイマとかバンビ君とか・・・
ゴメンナサイ ヘラヘラ代表として話題に登場していただいちゃいました
勿論ヘラヘラバンザ~~~いな私です
このヘラヘラのおかげでイライラや暑さからちょっとブレイクをもらえます

早く涼しくなって欲しいです~

No title

うんP姿もイケてるバンビ坊ちゃんだわぁ!i-278
今日の赤いチェックのカラーはくらちゃんとオソロかな。
姉弟でオソロ、可愛いです♪
クラちゃん、もうすぐセカンドバースデーなのね。
早いものです・・・i-228

ホント、こう暑いと思考力も低下気味。
ワタシも10月生まれのせいか秋が好きです。
秋よ来い来い早く来い!!

No title

暑い、ほんとに早く秋になって欲しいよね~。

蝶ちょの記事笑ってしまった。 蝶さんには申し訳ないけど。
なんであんなにいい写真撮れるの? いつも愛情たっぷりの観察眼のおかげかしら?

ごんちゃんさわやかだね~、バンビが暑苦しいってわけじゃないわよ(^^;)

今月はクラちんとタンタンとお祝い続きだね~、こちゃご馳走だね。

No title

私も秋が好きです^^
一番過ごしやすいですよね~

バンビ君の難しい顔…笑
いつもながらママさんの観察眼は素晴らしいです♪

もうすぐ蔵子姐さん1周年なんですね。
どんなお祝いされるんですか?
バンビ家はおめでたいこと続きですね^^

No title

いつも仲良しですね♪~~~♪
楽しそうで(^^♪暑さもふっ飛ばしちゃいそうですね(笑)
沢山のワンに囲まれて幸せですね~~~~❤
羨ましいです^m^
我が家はパパが基本動物嫌いなので…(ーー゛)

No title

ほんとにまだまだ残暑厳しいですねぇ
早く秋になって欲しいものです。
こんなに暑いと体がついていけなくて
おかしくなってきますよねぇ~
クララちんの幸せ記念日・タンタンの誕生日
楽しみがいっぱい。
考えるだけでワクワクしますね。^-^

No title

クララちゃんのあの笑顔、サイコ~!
たまにイライラする自分が恥ずかしいです。
仕事が溜まってイラっときたらクラちんの笑顔思い出します。

No title

クラちゃん・バンビくん 本当に面白いv-411

本当に、1日でも早く秋が来て欲しいですv-34v-421
せめて、ひと雨でもあれば… 嬉しいですv-299

No title

タータンチェックの首輪・・・秋っぽくてかわいいね(笑)
ごんちゃん、爽やかスマイル♪素敵だわ~。
もう毛抜け変わった?????

No title

お揃いのカラー可愛いですね。

バンビちゃんのむつかし顔、わらっチヤいます。シャッターチャンスが、サスガですねv-237

忠犬ごんちゃんは、玄関を番しているんですね。涼やかな目元ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276なおぽんさん
この難しい顔だけ見ると凄い強そうでしょ?(笑)
クララはニコニコしながら噛みつき、バンビはヘラヘラしながら噛まれてます♪
近くで見てるとホントに面白いですよ~
私も最近暑さのせいかイライラ気味です。それとも更年期障害か!?(汗)


e-276gajinさん
バンビのウンP姿を気に入って下さってありがとうございます!(笑)
必ず私の方を見つめながらします。何故でしょうね~??
日本犬のイメージは高倉健さんですか!
ごんすけは男前の高倉健さんには程遠いですね~(笑)
最近の女子高生・・みんな夏バテ気味でしょうかね?怖い世の中です・・・


e-276び~だま。さん
いえいえ、私もバンビの難しい顔に噴き出してしまいました!!
この顔をしている時は葉っぱに砂がついていて顔をプルプルって振って砂を落とそうとしているのです(笑)
アガサちゃんもプルプルってしませんか?クララもたまにしてます♪
クララの記念日はそりゃあ誕生日よりメデタイ日なのでまたまたケーキが登場するかもです♪


e-276MILSHEさん
バンビがこの難しい顔をするのは砂のついた葉っぱを咥えた時です。
プルプルっと小刻みに顔を振って葉っぱについた砂を払い落そうとします。が、効果はありません(笑)
シェリーちゃんも唇噛みますか?ワイマはみんなそうかもしれませんね~
ぎゃはは!ヘラヘラ代表ですか!何とも光栄なお話です!!(笑)


e-276五月晴れさん
ウンP姿、イケてますか?ありがとうございます♪(笑)
このカラー、ネットで大安売りしていたのでお揃いで購入しました。
クララ・・・まだ一年なんですよね。何だかずっと昔から居るみたいです~
私の思考も低下しっぱなしです。日中は冷蔵庫の中で休んでいたいくらい・・・五月晴れさん10月生まれなのですね♪ タンタンは10月8日生まれです。


e-276ダルっちょさん
もう9月なのに一体どうなってるんでしょうね~???
蝶の記事、ちょっとワイマらしかったでしょ?
あっ、でも、最後バンビが踏み潰したのはワイマらしいというよりバンビらしいでしょ?(笑)
ごんすけ爽やかでしょ?写真上ではね・・・(汗)
いいんですよ、実際バンビ暑苦しいですから・・・とほほ。
御馳走いっぱい!ララララ~ン♪


e-276jujuさん
私は冬生まれですが、秋が一番好きです♪
でも、今年の秋は短そうですね~ はぁぁぁ。って感じですね~
観察眼・・・いえいえ、そんなものは全然ありませんよ!
デジイチのおかげです!!(笑)
そうなんです~クララ、もうすぐ一年を迎えます♪まだ一年!?って感じですけどね。
お祝いはもちろんケーキを♪ 母が買ってくれるらしいです!(笑)


e-276のん子さん
毎日毎日同じ遊びを繰り返してよく飽きないな~と感心してしまいます♪
のん子さん家のパパさんは基本動物嫌いですか!?
えー!でも、たくさん動物飼ってらっしゃいますよね???
うちは人間の子供が居ないので特別扱いしているのかもしれません。


e-276TRUEmamaさん
残暑って感じじゃないですよね。猛暑です!猛暑!
10月まで暑いそうですよぉ。とほほ~
ホント、この暑さに体ヤラレそうになっちゃいますよね!
今月はクララのうちの子記念日♪ 来月はタンタンの誕生日♪
そりゃ、私もどんどん老けていくわけだぁ・・・と納得したりして・・・(汗)


e-276nailhahaさん
クララは名前を呼ぶと目尻をさげてニコニコ~って笑います♪
バンビは大きな口を開けてヘラヘラ~って・・・(笑)
私もたまにイライラしますが、ランでこの二人の姿を眺めているとイライラしている事が
何だか馬鹿馬鹿しくなってくるのです♪ そして、私もヘラヘラが感染します(笑)
犬ってアロマとかよりずっと癒やし効果がありますよね♪


e-276りー&ハーさん
この二人、姉弟漫才コンビのようでしょ?(笑)
ボケ担当=バンビ、ツッコミ=クララです♪
ホント、早く犬がもっともっと遊べる秋が来てほしいですよね~
でも、今年は夏からいきなり冬が来るという話です・・・(汗)


e-276うーたんさん
赤のチェック、秋っぽいでしょ? まだまだ暑いのですがカラーくらいは秋っぽく♪
ごんすけ、写真で見る限りは爽やかですよね。でも、実際は・・・残念!!(笑)
抜け毛、まだまだ酷いです。毎日、このまま抜ければハゲになるんじゃ?って思うほど抜けます。


e-276ERIERIさん
二頭居ると何でもお揃いにしたくなってしまいます(笑)
ERIERIさんがデーン二頭飼ってらした時はどうでしたか?
バンビの難しい顔、真剣な顔をしても普段お笑い系なので笑っちゃいますよね!!
忠犬・・・ではありません(汗) 名前を呼べば反対を向くアマノジャク犬です・・・(涙)

No title

バンビママさんの日記、可愛くて面白い~~v-10
更新が楽しみですv-238

ワイマちゃん2匹はとても仲が良いんですね~~!!可愛い!!
ごんちゃん、触ってみたい・・・v-10

No title

くららさんのお目目って“へのへのもへじ”の“へ”のじみたい~♪
いっつもこのへの字でニコニコ笑ってますよねぇ~えぇ~顔や!
その横でいろんな表情を浮かべているばんび君、とてもかわゆいです☆好き☆
前の記事で、ばんびにふんずけられ木っ端微塵になったアゲハ蝶のお話、笑っちゃいました。
ばんびらしくていいねぇ~

ごんさんの横顔、きりりと上がったしっぽ、なんか風格が出てきません?
かっこいいよっ。

トイ’ズのちびた&タンタン、まるで人形さんだねっ、やはりかわいいです。

それにしても、ワイマー’ズはまるでホンマの兄弟の様ですねっ!
昔心配していたのが嘘の様
良いお顔の写真が沢山UP&記録されていてとてもうれしい気持ちになりま~す♪

コメントありがとうございます♪

e-276あめさん
初コメントありがとうございます!!
更新を楽しみにして下さっているなんて・・・う、嬉しいですぅ♪♪
バンビとクララ、毎日毎日仲良しさんでしょ?
妬いちゃうくらいです(笑)
ごんすけ、少々凶暴犬ですがいいですか?(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


e-276Rururun9さん
確かにクララのお目目、『へ』の字になってますね~♪
最近は『クラちん、にこにこして~』って言うとこんな表情します。
本当に昔のピリピリ緊張してた頃が嘘のようです。
バンビは相変わらずバンビらしくて毎日笑わせてくれます~

ごんすけは産まれてすぐに私が拾って育ててますが、なかなか気難しい子なんです。
日本犬特有というか、それはそれで観察していて面白いんですけどね~

ルカちゃん、その後どうですか?
酷くないようなので一安心ですね。
泳いでる姿がとってもカッコ良かったです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/548-b3797edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリエッティ «  | BLOG TOP |  » 蝶々狩り

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

