topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


個性的ワイマ - 2010.09.04 Sat

バンビとクララはとても個性的なワイマラナーだと思うのです

文章ではなかなか伝わらないと思うので、それぞれの動画を撮ってみました。



まずは、『内弁慶』 や 『内向的』 という言葉がぴったりのバンビ坊ちゃま。

今朝、ランで大暴れして泥んこのままバリケンへ戻ってしばらく経った頃の動画です。

モミモミしているところも撮りたかったのですが、カメラを構えた時には既に終わっていて

かなりネムネムモードで毛布をチューチュー吸っているシーンです。

口元に御注目・・・(笑)
[広告] VPS


現在はこんな感じで爆睡しております   泥んこ毛布を手放しません!(笑)
04バリバンビ02
夕方までおやすみなさい。。。



次に、『天真爛漫』 や 『活発』 という言葉がぴったりのクララ。

ボール遊びや枝遊びが大好きなクララは何かお気に入りの 『ブツ』 を見つけると口に咥え、

わざとバンビや私に見せびらかしながら、喜びの雄叫びを上げるのであります 

知らない人が見ると怒っているように見えるかもしれませんが、その逆なのです♪

嬉しくて、嬉しすぎて、感極まって遠吠えに近い声を発するのです・・・(笑)

少しボリュームを上げてお聞き下さい 
[広告] VPS


嬉しくなっちゃった 『ブツ』 とは・・・コレ。 ただの松ぼっくりです♪ (笑)
04093.jpg

何度も何度も雄叫びを上げて大満足なクララ 
満足クララ


私の趣味は・・・ワイマ観賞♪  映画観賞より面白いかも~ 


● COMMENT ●

No title

おねむのバンビちゃん ほとんど寝ているのに尻尾ふってますね。
幸せな夢を見るんでしょうね。

クララちゃんのをすこしボリュームを上げてみたら眠っていたルナが
ガバッと跳ね起きました(笑)寝ぼけてきょろきょろしていましたよ。

No title

確かに個性的e-68過ぎるe-319
2人とも可愛い~e-266

No title

きゃ~~~~~~ぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
バンビ王子・・・・チョーかわゆい❤
ちゅっちゅしてる~~~~~~❤

まだまだお子チャマなのねぇぇ!(^^)!
チラット見るお目目が…またかわゆい♪

No title

ご無沙汰してまーす。

バンビぼっちゃーんv-10v-10
かわいすぎですv-238

実は・・・ジョジョも同じことするんですよ。
もうちょっと大きな口であぐあぐします。
寝る前の儀式です。

んー 他人とは思えません!

No title

 うちのルルドも5才半なのにいまだにしてますv-356 毛布だったりぬいぐるみだったり・・ 自分の前足だったり・・ 満足するとヘソ天で寝ます。  バンビちゃんのチラ見が可愛い~v-352 バリケンで寝るんですね。 おりこうさんです。 うちは一度も入ったこと無いんです・・ 今じゃ頭しか入らないかもです。 バンビちゃんが入れるって事はうちのルルドも入れる大きさのバリなんですねv-405 田舎では見たこと無いかもv-47 
クララちゃん、雄叫びというには可愛らしい声ですね。 

No title

バ、バンビ・・・可愛すぎるよ(泣)
眠い、しかしちゅーちゅーしたい、眠い、ちゅーちゅー、眠い、ちゅーちゅー
かわぃぃよ~っ
でもバンビ坊ちゃん手がデカイよ(笑)

クラちゃんの雄たけびにうちの坊ちゃんが「なにっ?」って顔で反応しました

うちの坊ちゃんも結構個性的かも・・・(汗)

No title

バンビ君可愛い~あむあむしながら
寝ちゃって・・・幸せそう。

クララちゃんの雄叫び聞こえた瞬間
ニョキッと起きてきたTRUEパソコンの
画面見ながら・・・左右に首かしげて
不思議そうにしてた笑。

No title

あ~ん、バンビ可愛いすぎ。 母性本能くすぐりまくりです。

おっきい赤ちゃんみたいだわ。 そっか、クララは嬉しすぎて唸ってしまうのね。(^^)

ワイマっていってもそれぞれみんな性格違うし、とっても個性的で楽しいですよね。

グラン見てるだけでも楽しいから、毎日バンビ、クララを鑑賞できるバンビままがうらやましいわ。

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
バンビは名前を呼ばれると完全に寝ていても尻尾を振って返事してくれます♪
でも、多分モミチュパしてる時に呼ばれるのはちょっぴりイラッとしちゃうみたいです(笑)
ルナちゃん、起しちゃってごめんなさいね~!(汗)


e-276りー&ハーさん
やっぱり?個性的過ぎますよね?(笑)
毛の長さは違うけれど同じ犬種、こんなに性格が違うものかと毎日感心しながら観察しています♪
リープちゃんとハーティちゃんはどうですか?
同胎姉妹だから性格も似ているのでしょうか?


e-276のん子さん
こんなに大きな赤ちゃんを可愛いだなんて言って下さってありがとうございます(笑)
ワイマっていくつになっても大きな赤ん坊みたいで可愛いですね♪
キャンディーちゃんもモミモミしたりするのかな?


e-276つむじさん
お久しぶりです!超~お元気そうで安心しました♪
ジョジョくんも同じ事しますか!ワイマは多いみたいですね!
バンビもモミモミしている間は口の動きももっと激しいのですが、眠くなるとチューチューのみになります(笑)
いつまでも寝る前の儀式してほしいですね~


e-276Luludoままさん
おぉ!ルルドくんもするのですね!!前足でもしちゃうなんて可愛らしいですね♪
バンビ家はバンビ・クララ・ごんすけは室内では基本バリケンです。
バンビもクララもバリケンに入ると落ち着くようで、いつもへそ天で寝ています。
バンビのはバリケンネルの一番大きなサイズで、ネットで購入しました。


e-276こじははさん
眠いけどチューチューしたい、でも眠い・・大変な葛藤の最中だったと思います(笑)
手、デカイでしょ?私の手のひらくらいあります。
確かに、こったた坊ちゃまもかなりの個性派ワイマだと思います~♪
クララの雄叫びに反応しちゃいました?私も初めて聞いた時は『え?何ー?』って思いましたよ(笑)


e-276TRUEmamaさん
バンビがモミモミチューチューするのは眠い時とムカついてる時なんです(笑)
ムカついてる時のは凄い激しい動きになります!
TRUEくん、クララの雄叫び不思議だよねぇ。私も不思議ですから~!(笑)


e-276ダルっちょさん
いかがですか?こんな大きな息子は・・・(笑)
犬だからいいけど、人間の男の子がしてたらかなりの困りものですよね!
ワイマってホントにみんな個性的ですよね~
毎日何時間見てても飽きませんよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/550-7f5f48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々日曜 «  | BLOG TOP |  » アリエッティ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

