topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々日曜 - 2010.09.05 Sun

先月からバンビパパの仕事が忙しく、土日も普段通りランで過ごすワイマ姉弟・・・ 

どうやら何所にも連れて行ってあげられない事を不憫に思っているのは飼い主だけのようで、

二人で居ると大満足な様子のワイマ姉弟♪

どちらかが興味を示すと もう片方も必ず興味を示す。 上から葉っぱが落ちてきただけなのに・・(笑)
100905001.jpg

バンビがオシッコをかけると・・・
100905002.jpg

クララも必ず上掛けします。 最近はいつも立ったままオシッコします。とほほ~
100905003.jpg

一通りトイレを済ますとへそ天♪  はぁ シャンプーしなくちゃ。 とほほ~
100905004.jpg

大きな赤ん坊がおっぱいを探しに来ました・・・(笑)
100905005.jpg

必死です
100905006.jpg

あ~ぁ、叱られちゃいました。
100905007.jpg

砂パックが終了したようです
100905008.jpg

叱られたバンビは葉っぱに八つ当たり
100905009.jpg

クララは勝利の雄叫びを・・・
100905010.jpg

そんな妹と弟の様子を見て呆れかえる長男♪
100905011.jpg

今日は日曜日~♪ でも、バンビ家の犬たちには関係ないみたい。 毎日が日曜日だも~ん♪♪♪


● COMMENT ●

No title

おはようございます(^_^)v
朝ののほほ~~~~ん写真・・・幸せです♪

それにしても…バンビ王子・・・毛布チュッパでは…やはり…

物足りなくなりましたかなぁぁぁ~~~~(笑)

No title

いつみても癒される二人です。
ほんとに仲が良いですね。時間をかけてこういう関係を築いたバンビママさん偉いです。

ワイマのへそ天って、独特ですよね?他のわんこは、あんなにしょちゅうしませんよね?

我が家もちょろっと、出て行って、背中をこすり付けるのをみると、ワイマって、砂浴する犬種なのかなぁ?なんて、想像しちゃいます。

No title

クラちんにしかられた時のバンビ坊ちゃんの前足がなんとも・・・
かわいく内股にそろえております(笑)

しかし、クラちん・・・この間シャンプーしたばかりですに・・・

ごんちゃんは伸びてるおててがモミヂみたいでかわいい♪

No title

クララちゃん、砂パックの効果はいかに?(^_-)-☆
でも韓国の黄土パック、パラオのクレイパック等流行ってるから
案外効果抜群だったりして(笑
ワタシも日焼けで顔がヒリヒリよ~i-282
ワタシこそパックしなくっちゃ(^^ゞ

↓バンビくんの口元、ハルとそっくり!
お乳を吸いながら寝てる赤ちゃんみたいじゃない?

No title

クララちゃん相変わらず?男前な足上げトイレ
うちのTRUEもいつから足あげるんだろうって?
最近思ってるんですよ~
あらら・・クラチン泥まみれそんな事しなくても
キレイなのに!!
葉っぱに八つ当たりしてるバンビ君可愛い。

No title

お休みだからって、どこかに連れてけ~って言わないなんて

みんなパパ、ママ思いのいい子達だわ (^^)

いつもながらの2人のやりとりほのぼのしますね。 

クララの砂パック、効果あったらおばちゃんにも教えておくれ~ (^^)

バンビとクララは一緒にいられればそれで幸せなんだもんね~。

ポンと私もそんな風に言えるようにならなきゃダメよね~ (^^;)

No title

バンビ家!最高に良い環境だと思うよ。
犬に優しい物!お出かけしなくても遊べるスペースがあるのは
嬉しいよ!この笑顔!最高です。

我が家のMARRONがバンビ家にお邪魔したら、1人爆走大会が
始まりますよ・・・汗 大喜びで走り回ってるわ!絶対に・・・笑

No title

クララ嬢は真っ白パックですね(笑)
レディーは美容にうるさいんですね(爆)

バンビのチュパ山…たまりませんなぁ~
ナイルにタオルあげると翌日にはビリビリです
…なのでハウスにはタオル類が一切は行ってません
→関節にはタコがいっぱい

でもうちのバニラ(ウサギ)にそっくりで笑っちゃいました

No title

うちも毎日が日曜ですよ~
でもパパは日曜休みじゃないし・・・
私も土日はこどものサッカーで留守ばっかり・・・
どこにも連れて行ってないなー

バンビ家はおうちにランがあるし~
毎日クララちゃんとバンビ君で仲良く遊んでるし~
羨ましい環境ですよ♪

砂パックは大変そうだけどね(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
ホント、この二人は何も考えず毎日のほほんとしております♪
そう、段々毛布では物足りなくなってきたようです。
最近クララがへそ天になると必死でお腹に鼻をつけてフゴフゴ探します(笑)


e-276ERIERIさん
今となっては半年も時間をかけ過ぎたかなぁ?とか思ったりもします(笑)
最初から柵越しでは仲良しだったのですが、臆病者の私がどうしても勇気が出ず半年もかかってしまいました。
遊花ちゃんもへそ天好きですね~♪ ワイマは特にへそ天が好きみたいです!


e-276こじははさん
バンビは歩く時も凄い内股ですよ!(笑)
クララは逆で凄い蟹股・・・(汗)
絶対この二人男女逆ですよね???
めろにぃ、元気になって良かったですね♪ 一安心~♪


e-276五月晴れさん
黄土パックにクレイパックですか! クララも流行に敏感なのね?(笑)
砂パックの効果?ではないと思いますが、最初の頃地面にお腹がつくと湿疹が出来ていたのが最近はなくなりました♪
バンビ家の過酷な自然環境に慣れてきたのでしょうか?(笑)

ハルくんも大きな赤ちゃんだったのですね☆ 
男の子の方がモミチュパ率が高いような気がしますね~(笑)


e-276TRUEmamaさん
クララ、男前でしょ?最近あげる足の高さが更に高くなってきました!!(笑)
バンビも一歳になる頃までしゃがんでオシッコしてましたよ~
足あげるようになってすぐなんてフラフラしながらオシッコがよく足とかに着いてました・・・(汗)
葉っぱにしか八つ当たり出来ないバンビってやっぱり・・・可愛らしい♪(爆)


e-276ダルっちょさん
もう少し涼しくなったら車で5分のわんわんパークに連れて行ってあげようと思っているのですが、まだまだ暑い!!
バンビとクララは一緒に居られればそれで満足してくれます♪
たまに一人でランに出していると凄い不安そうな顔をします。どっちも!(笑)
夫婦でもそんな風になるのは難しいですよね? よね?(笑)


e-276mapikaさん
そう、スーパーとか行かなくてもいい犬には確かに優しい環境ですよね♪
クララは特に外に居る方が好きみたい。
MARRONちゃん、いつでも遊びにおいで~♪♪
いやぁ、ホントいつか遊びに来て下さいね!


e-276nailhahaさん
美容を気にするなら出来れば砂パックなんかせず、もう少し綺麗で居てほしいです!(笑)
バンビもタオルはビリビリにしちゃいますよ~
だからこの暑い夏でも毛布なんです。(汗)
それでも、肘に負担がかかってタコっぽいのが出来ています。
ウサギちゃんも飼っていらっしゃるんですね♪ バンビ山には野うさぎが居ます。
可愛らしいですよね~!!


e-276なおぽんさん
なおぽんさん家もパパさんは日曜日お仕事でしたね!
お子さんも大きくなるにつれて自分の世界が出来てきますよね~
頑張ってもう一人女の子を産んじゃうとか!?(笑)
私も妊娠期間がないのなら産みたいところですが・・・
でも、今でも十分子育て満喫してるから産む事はないかな?(汗)

No title

クララちゃんシャンプーごとすナパック後じゃあ御髪が別人です!
それでも楽しいからいいっか~

実はシェリーも時々するんです
でも一緒に寝ているのでやり始めた途端ダメ~~~~と、阻止
家の中でも布団の上とかでこれよくやってます

バンビ君はあまりやらないのかしら

ごんちゃんお手手が~~~~何か掴みそうです

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
砂パック、涙が出そうですわ・・・とほほ。
砂まみれで全身ガシガシです。。。(涙)
バンビもしますよ!でも、クララの前ですると即攻撃されるので注意してるみたいです~(笑)
ごんすけの手、小さいけれど器用です。おやつも口で受け取らず手で落とします~

No title

分かります~。
私も最近お出掛けに連れてってないから不憫に思い、
散歩コースをあーだこーだと道順変えたりしています。
でも・・・本犬は関係なさそうです(笑)

毎日が当たり前なことが幸せなんだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/551-48e760b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月6日 «  | BLOG TOP |  » 個性的ワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

