topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン&パン - 2010.09.07 Tue

9月なのに朝から汗びっしょり・・・  昨年の今頃は確かもっと涼しかったはず。

健康だけが取り柄のバンビは暑くても寒くてもどっちでもいいみたいですが・・・
0827174.jpg

どうしてそんなワイマらしくないお顔が出来るんだい!?(汗)
0827143.jpg

隣のクラちんは可愛いのに・・・
0827145.jpg

でも、クラちん・・お口に木くずがいっぱい付いてますよ!!
0827146.jpg

と、今日は犬はここまでって事で・・・(笑)

カフェ・ド・ムッシュ』 のアーモンドバター♪ ケンミンSHOWで紹介されたそうです♪
100907001.jpg

美味しくて昨日は朝から食パン3枚も食べちゃいました!!
100907005.jpg 

お昼からママリンの歯医者の帰りに 『壱枚乃絵』 へ寄りました♪
100907DSC00999.jpg 

内装もレトロで大好き~
100907DSC00997.jpg

もう少し涼しくなったらお外でお茶も出来そうです。
100907DSC00996.jpg

私は気まぐれケーキセット♪ ここのアイスコーヒーは絶品です 
100907DSC00989.jpg

ママリンと半分ずつ頂いたメイプルトースト♪
100907DSC00992.jpg

最近編み出した食べ方♪ えっ!?汚らしいですって? これが一番美味しい食べ方なのですよ!!(笑)
100907DSC00993.jpg

帰ったらキメ細かいプルンプルンの大きなお鼻でクンクンされちゃいました
02037.jpg

こちらのお鼻はちょっぴりカサカサ・・  でも、獲物を見つける早さは抜群です!!
02038.jpg

今日もスィートデー  むふふ。 


● COMMENT ●

No title

アーモンドバターだぁ~ケンミンSHOWでみました。
美味しそうだなぁ~って見てたんですが・・・・
朝からトースト3枚だなんて間違いなく美味しいって
ことですよねぇ~いいなぁ~いいなぁ~
食べたい^-^
バンビ君とクララちんチェック厳しい・・笑。

No title

お昼前のこの時間、お腹がぎゅるると鳴りましたぁ(笑
メイプルトーストの良い香りが、PC通してここまで匂ってきそう!
イイ感じのカフェですね♪
アーモンドバターも美味しそう。
良い匂いのママさんに、ワンズのチェックがいつにも増して厳しそうネ^^

No title

美味しそう~~~♪
パンも魅力的ですが、
アイスコーヒーにそそられます(≧▽≦)

いい臭いしたんだろうね~☆

No title

朝晩は少し涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑いよね~。

バンビはワイマっぽくない百面相のような表情が魅力だわ~ん。

あ、いいな~メープルトーストいつ見ても美味しそうだ。

食べたいよ~。 いつかバンビ山にお邪魔したときに絶対食べにいかなくちゃ (^^)

そこのテラズってワンコOKなのかしら?

No title

すごく美味しそう~、キメ細かいお鼻~、
間違った!メイプルトースト(笑)
分厚いトーストに、バター&アイス&メイプルシロップ?
作ってみようかな~♪

No title

すごい美味しそう♪
朝からパン3枚ってーーーー
でもイケちゃいますね!!(笑)

いつも素敵なお店と美味しいもの食べて幸せだ~☆

そりゃ帰ったら『美味いもの食っただろ~』ってチェックされちゃうね!!

No title

うお゛~~~~~~メープルトーストおいしそう♪(●^o^●)
大好物です❤❤
アーモンドバターもおいしそうですね♪
残念ながらケンミンショー見てなかったです・・・(-"-)
リンクして調べたら…購入金額よりも送料の方が高いので…検討中です(>_<)でも
食べてみたい・・・・・・。。。。。

No title

コーヒーもパンも甘いものも大好きな酒呑みです。
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど~♪
バンビ坊ちゃま、あいかわらずいい表情作りますね。
対照的なクララ姫の穏やかな表情も素敵です。
鼻と言えば、うちのグリ鼻はいっつも泥んこ。
外にいる間中、穴掘りしてますからねぇ。
あいつも遊び相手が欲しいだろうなと、多頭飼いにますます憧れを抱いてしまいます。
現実はそんなに甘くないんでしょうけど~

No title

アーモンドバター美味しそう~
1個700円か・・・

悩む(笑)

No title

バンビくん、全部面白い顔^^
たまにはキリリとした表情も見たいです(笑

アーモンドバターでトースト3枚…
恐ろしくカロリー高そう~っ
メイプルトーストも美味しそう♪
私、パン大好きなんですよ^^

バンビママさんいつもお洒落なお店に行かれてますよね~
羨ましいです。

No title

このメープルトーストの美味しさってわかるなぁ

はじめて石焼ビビンバ食べたときお店の人がぐちゃぐちゃに混ぜてくれたのには驚きました。
でもそれが一番美味しい食べ方だって。
以来私は冷やし中華をしっかり混ぜます。う~ん美味!ただし内内限定の食べ方よ。

カレーは混ぜません!!


手相占いのかわりにワンたちは鼻相占いもありなんじゃない?

No title

きまぐれケーキセットのケーキ皿がワタクシんちの皿とおそろい・・・
ってコメントするとこそこかい?(笑)

バンビママさん、パン食べすぎよ~
しかしメープルトーストめちゃおいしそう~食べた~ぃぃぃ

美味しそう

アーモンドバター
最近、ボンマルシェで販売していますね。
私も時々買います。
とってもおいしです~♪

壱枚の絵  アイスコーヒー
ふむふむ・・・
今度、飲んでみよー。

No title

バンビくん 面白い~e-455
クララさんは可愛い~お顔ですよねe-349

美味しそうなものがた~くさんe-291

No title

メープルパン美味しそう!
ほんとアイスコーヒーは美味しかった~
お店で飲むのも一緒かな??
もっと美味しい?

No title

アーモンドバター、おいしそうですね。パン3枚は、、、v-7、秋が恐そうv-34

『壱枚乃絵』も落ち着いた素敵なお店ですね。メープルトーストぐしゃ造り、もおいしそう、私もホットケーキや冷やし中華は、ぐしゃ派です。(自宅でだけです)

バンビちゃんの百面相、可愛い!
あきれて?みているクララちゃんの目遣いも最高です。

No title

相変わらずバンビ君とクララちゃんは仲良いですねぇ~。
アーモンドバターを始め全部美味しそうですね。
歯医者の治療後なのでしっかり歯磨きしてくださいね(笑)
因にやなぎは虫歯ゼロで、小学生の頃から一昨年まで
歯医者に行った事がありませんでした。

No title

なんと!!!美味しそうなメープルさん・・・笑
私もクンクンしたいです。 

アーモンドバター!美味しいよね。私も大好きでした。
だいぶ前になくなって・・・寂しい。
食パン!3枚も・・・1日の半分くらいのカロリーだね。汗
健康的で素晴らしい。

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
TVご覧になったんですね!!私は見てないのですが・・・(笑)
最近どこの喫茶店でもアーモンドトーストってありますよね♪
お店独自のアーモンドバターを販売してる所も増えてきました。
で、ついつい買っちゃうんですよね~
クララにチェックしてもらいたくてわざと口を動かすバンビ・・・(笑)


e-276五月晴れさん
最近ここのメイプルトーストにハマってまして、体重が急激に増加しております(笑)
匂いもすっごく甘くて一度食べると絶対ハマります!
アーモンドバターはママリンが大好きでよく買うのですが、今回は私が一人で食べてます(汗)
ママリンが届かないように冷蔵庫の一番上の一番奥に置いてます(笑)
匂いチェック、途中で口を食べられるんじゃないかと心配になりました。


e-276あきこさん
メチャクチャ美味しいです♪
アイスコーヒーは前にjyuniさんに御土産で持って行った事があるのですが、めっちゃ気に入ってもらえましたよ!
jyuniさんはドリンクバーでもよくアイスコーヒー飲んではるから気に入ってもらえて嬉しかったです。
多分、どこのアイスコーヒーよりも美味しいと思います。
1リットル600円ぐらいでお持ち帰りも出来ます♪


e-276ダルっちょさん
こちらも朝晩は少し涼しくなりましたが、日中はまだ真夏のようです(汗)
百面相バンビ、もう笑うしかありません!って感じでしょ?
たまに他のオスワイマを見るとみんなカッコ良く見えます(笑)
是非是非いつか遊びに来てくれた際に寄って見て下さい♪
テラスは残念ながら犬は多分NGだと思います。


e-276び~だま。さん
キメ細かいお鼻美味しそうでしょ?(笑)
いや、きっとバンビの鼻は珍味だと思います・・・ある意味。
メイプルトースト、お家でも簡単に作れそうそうですね♪
私が家で作りだすと食べすぎるので絶対しませんけどね・・・(汗)
どうぞ、週末にでもお試しあれ~♪


e-276なおぽんさん
パン2枚でやめておこうと心に決めていたのですが・・自分に甘いので♪(笑)
こちらは田舎なのでお店自体は凄く少ないのですが、質の高い?お店は多いような気がします。
どこに行くのも車で20分以上はかかりますが・・・(汗)
美味しいものを食べて帰ったらクララの表情が曇ります。ちょっぴり怖いですぅ。


e-276のん子さん
おぉ!のん子さんもメイプルトーストお好きですか?
美味しいですよね~♪♪
実は、私もケンミン見てません(笑)
これはお店(ムッシュ)で買ったのではなく、近所のスーパーで買いました。
税込500円だったんですよ!もちろん送料なしです♪
700円+送料はちょっとお高い気もしますね~


e-276gajinさん
gajinさんはコーヒーも甘いものもお好きな酒のみタイプさんですか♪
私もですが・・・(笑)
バンビとクララ、相変わらず仲良くて見ているのが楽しいです!
ホントにこの二人は対照的で・・・対照的だからこそうまくいってるのかな?って思います♪
グリ君のお鼻はいつも泥んこですか? うちは砂まみれです(汗)
多頭飼い・・・楽しいですよ♪ 将来はグリ君にも妹とか出来たりして!?


e-276けーすけさん
間違いなく美味しいです♪
けど・・確かに、700円+送料はお高いですよね~
私は近くのスーパーで1個500円で買いました。
まだ売ってるかな?売ってたら3個くらい買いそうです(笑)


e-276jujuさん
バンビ観察、楽しいです!飽きませんよ~
今度機会があればキリッとしてる顔も載せますね。なかなか撮れませんが・・・(笑)
やっぱりアーモンドトースト3枚は食べすぎですよね?(汗)
しかも、同じ日にメイプルトーストまで食べてしまいましたから!
いつもよりたくさんクララの御相手を頑張りました♪
クララはラッキー☆って顔してました♪
私は色々な所に遊びに行ってらっしゃるjujuさんの方が羨ましいですよ~


e-276ルナ’sさん
石焼ビビンバ、私も混ぜ混ぜ派です♪
混ぜないと下の方がコゲコゲになってしまいますしね~
冷やし中華は・・・混ぜ・・・ません!!(笑)
カレーも混ぜない派です♪
鼻相占い、修行してみようかしら?(笑)
鼻のカタチで血の繋がりは最近大体わかってきました!(ちょっと自慢☆ 笑。)


e-276こじははさん
そうなんですか♪ 可愛らしい柄ですよね♪♪
確か、セットの珈琲をホットにすれば珈琲カップも同じ柄だったと思います。
パン3枚は食ベ過ぎですよね~
後で後悔しましたもん・・・(笑)
メイプルトーストは毎日でも食べたいです!!
いや、それこそ後悔の連続になりますね・・・(汗)


e-276ほとほとさん
おぉ!さすが同じ町にお住まいの方!!(笑)
私もボンマルシェで買いました♪ 1個500円でした♪
これからもずっと販売するのでしょうか?
壱枚乃絵、へんぴな所にあるのにいつもお客さんいっぱいですよね。
アイスコーヒー、どこのよりも美味しいと思います♪♪
あっ、最近上郡に新しく出来た中華屋さんも美味しいですね。
もう、数え切れないほど食べに行ってます(笑)


e-276りー&ハーさん
バンビはお笑い系ですからね~♪
常にどういう顔をすればウケるか考えながらやってると思います(笑)
美味しいもの万歳!!


e-276jyuniさん
メイプルトースト美味しいです!
でも、食べた後ほんのり?歯が痛くなるのが難点です・・・(笑)
アイスコーヒー、お店で飲むのも一緒ですよ♪
でも、ブレンド(ホット)はお店で飲む方がずっと美味しいです!!
何でやろ?うちのコーヒーメーカーが悪いのかな?
でも、壱枚乃絵で買ったコーヒーメーカーやのに・・・


e-276ERIERIさん
アーモンドトースト、最近どこの喫茶店でもメニューにありますよね♪
母が喫茶店好きで色々なお店に入るのですが、やっぱり壱枚乃絵が一番お気に入りみたいです。
結構な老舗のようです。今のマスターで2代目だったかしら?
バンビとクララは何時間見ていても全然飽きません(笑)
クララはバンビの口に入ってるもの(ただの木くず)を狙っています(笑)


e-276やなぎさん
相変わらず毎日毎日仲良し姉弟で助かっています♪
でも、クララは未だにバンビ以外の犬には本気で唸ります(汗)
バンビの何所が良かったんでしょうね?(笑)
やなぎさん、ずっと虫歯ゼロなんですね!尊敬します!!
私は2月で治療が終わって今は虫歯ゼロのはずなのですが、メイプルトーストを食べた後
何だか奥歯が痛かったので焦りました。虫歯かなぁ?(汗)
明日、6ヶ月検診なので診てもらってきます♪


e-276mapikaさん
美味しいものを食べて帰るとクララの目が怖いです・・・(笑)
アーモンドバター美味しいですよね♪
最近はどこの喫茶店でもアーモンドトーストってメニューにあるくらいですもんね!
しかし、カロリーが・・・ねぇ。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/553-d7ee6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔虫 «  | BLOG TOP |  » 毎月6日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

