topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お邪魔虫 - 2010.09.08 Wed

バンビ地方 昨夜は久々に土砂降りでしたが 朝から少しずつ晴れてきました

昨日の夕方、ランでの様子です♪
100908022.jpg

近くまで来て必ず愛想笑い♪♪
100908016.jpg

クララは常に蝶や虫にロックオン!!
100908018.jpg



そして、新しい松ぼっくりを発見して口元泥んこテンション
[広告] VPS



私がクララばかり撮っていると、お邪魔虫が・・・ あはは。
[広告] VPS



バンビは常に私がナデナデ出来る位置に居ます・・・  (笑)
100908078.jpg

走れ!とまでは言いませんから・・もう少し動こうよ、バンビちゃん 
100908091.jpg

まぁ、これでもクララが来る前よりは活発になったのですが・・・足元に居るとお邪魔なのよ~ 


● COMMENT ●

No title

ひゃひゃひゃバンビ坊ちゃん

ぼくちんもここにいるバンビ~
なでるバンビ~

ってなカンジですかね?

ワイマの男の子ですな♪

No title

いや~ん クラちゃん可愛い~
クウ~ンって

バンビく~~~ン 勿論バンビ君はスーパー可愛いですよ!
なんていいキャラなんでしょう~

No title

あはは~、
ワイマらしいね、バンビちゃん~♪
アガサも同じ、あたしが誰かに視線を向けるとすっ飛んで帰ってきて
一番おそばであたしを見上げます。そこまでしなくってもねぇ。
バンビちゃんの気持ちはアガサもわかるって。(笑)

No title

バンビ~e-420可愛いぃ~e-266
クラちんの又幸せそうなウォ~ンe-272
毎日、バンビママもハッピーですねぇ~e-349

No title

まつぼっくりで遊んでるクララちゃん可愛い。
この間うちのTRUEも散歩の時拾って投げて
拾って投げてって一人で遊んでましたよ~
バンビお坊ちゃまはままの側にいたいのねぇ~
甘えんぼーでなんて可愛いのかしら。

No title

クララちゃん、『アォ~ン』って言ってる~♪
バンビ君はアンジェに似てる!!
いつも私の横に居て・・・
カメラ向けたら絶対写りたい子(笑)

甘えん坊でとっても可愛いでしょ~
バンビ君!!

No title

バンビ王子はお母さん大好きなんですね♪
それに比べクララ姫は活発で好奇心旺盛ですね❤
見る物・・動く物に興味を示してそうで…♪

想像すると…笑えます(笑)←勝手に想像してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 もう少し動こうよバンビちゃんv-218 笑える~v-441そんな所までソックリです。  クララちゃんはアピールしないのv-361かなv-361 うちもうざいくらいにベッタリ引っ付いて嫌になるけどデロ~ンとした笑顔をみたら可愛くて可愛くてv-343ワイマはみんな可愛いばんび~。 

No title

いつみても最高の笑顔ですねぇ~
可愛いバンビっ!!
クラランのふさふさ尻尾が羨ましいーー。
dipperさん産後スムースになってしましましたぁ 涙))

No title

ほんと、クラちん尻尾ふっさり~
エレガントですね~^^

松ぼっくり、エリちゃんはまだ見たこと無いです。
見たらどんな反応するのかな。

いつも足元にいるなんて、甘えん坊ですね。
お邪魔といいつつ…ワイマらしくて可愛いですよね?笑
エリちゃんも最近どこに行くにもついてきます^^;

No title

甘えっこバンビちゃん、さすが、カメラ目線ですね.。
クララちゃんに譲っているようでも、やっぱり、ママの愛情、気になるのですね?

松ぼっくりは遊花も大好きです。

でも最近、遊花が遊んでると、怖くて取り上げちゃうんです。
前にお腹切ることになった石より大きいんですが、上向いたとき飲んじゃったらと心配で・・・
だんだん怖がりになってしまいました。

コメントありがとうございます♪

e-276こじははさん
そうなんです!
まさに『ぼくちんはここにいるばんび♪ばくちんだけを見るばんび♪』って感じです(笑)
ワイマの男の子はみんな甘えん坊さんなのでしょうか?
あひゃひゃひゃ~こったた坊ちゃまも?


e-276MILSHEさん
クララ、嬉しくなっちゃうといつも雄叫びが出ちゃうんです(笑)
最初はバンビもびっくりしていましたが、最近一生懸命真似してます♪
そんなこと真似しなくてもいいのに・・・(笑)
いいキャラというか何というか・・・とほほ。


e-276び~だま。さん
アガサちゃんはハハさま、トトさま大好きっ子ですものね!!
ワイマの独特な性格なのでしょうか?
クララもホントは私にくっ付きたいのですが、お邪魔虫が飛んでくるので・・・(笑)
そっかぁ。アガサちゃんとバンビ、話が合うかもしれませんね~


e-276りー&ハーさん
バンビはいくつになってもお子ちゃまです♪
そこが可愛いのですが・・・(笑)
バンビとクララ、毎日楽しませてもらっています!!
リープちゃんとハーティちゃんも甘えん坊なのかなぁ?


e-276TRUEmamaさん
クララは一人遊びがとても上手なんです♪
変なものばかり見つけてきて遊んでいます(苦笑)
TRUEくんも松ぼっくり好きなんですね。というよりボール遊びが好きなのかな?
バンビは昔から飼い主にベッタリな子です。
ほんの少しでいいので大人になってほしいのですが・・・(笑)


e-276なおぽんさん
クララの雄叫び可愛らしいでしょ♪初め聞いた時はびっくりしましたけどね(笑)
アンジェちゃんも甘えん坊さんなんですね。女の子はそれで良いのです♪
カメラ好きはバンビも同じです~(笑)
常にカメラ目線ですから・・・


e-276のん子さん
バンビは人間大好き犬です♪
オフ会の時は若いお姉さんにくっ付いてます(笑)
クララはバンビと違って何に対しても興味津々で人生(犬生?)を満喫してるって感じです♪

キャンディちゃん、いよいよ今日ですね。
手術の成功をお祈りしています!!
きっと、のん子さんの想いは伝わると思います♪


e-276内緒コメさん
おぉ!そうなんですか!バンビと似てるなんて嬉しいです♪
ちなみに、バンビの血統書は・・・
http://bambi0521.blog115.fc2.com/blog-entry-226.html
親戚さんかなぁ? ドキドキ。
あっ、もし良ければ右のメールフォームからアドレスを教えて下さい♪



e-276Luludoままさん
Luludoくんも甘えん坊さんなんですね♪
体が大きな男の子の方が甘えん坊なのでしょうか?
バンビパパ曰く、『バンビは母親のお乳を独り占めしたから一人だけこんなに大きくなってしまった』
らしいです(笑)  Luludoくんもそうなのかも!?(笑)


e-276REIさん
犬の笑顔、可愛いですよね~♪
尻尾、クララは冬になるとフサフサじゃなくなるみたいです。
冬こそフサフサで居てくれたらいいのに・・・(笑)
dipperさん、子育て頑張ったもんね!!
今は脱皮中なのかも・・・(笑)
そのうち綺麗なフサフサが生えてくるのでしょうね~♪


e-276jujuさん
尻尾、今の時期限定でフサフサなんですよ~
何故か冬になると体中の毛が短くなるんです。なんで???(笑)
松ぼっくり、クララは大好きです♪
エリナちゃんもきっと好きなはず。でも、食べちゃ駄目だよ~!(笑)
ワイマはみんなストーカーですものね~!!


e-276ERIERIさん
バンビのカメラ目線、何だか滑稽でいつも笑っちゃいます♪
バンビがひとつだけ譲れないもの・・それは『飼い主の隣の席』のようです(笑)
クララが私にくっ付いてくるとどこに居ても突進してきます!
遊花ちゃんも松ぼっくり好きなんですね~
丸くて咥えて遊ぶのにちょうど良いからでしょうか?
でも、確かに上を向いてカジカジしていると心配ですよね!
以前うちに居たゴールデンが石を誤飲して病院で全身麻酔をして取り出してもらった事があるので
私も怖くなっています。 誤飲、怖いですものね・・・
遊花ちゃん、皮膚の調子どうですか? もうすっかり治っている頃でしょうか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/554-a76e2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい朝 «  | BLOG TOP |  » パン&パン

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

