topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しい朝 - 2010.09.10 Fri

今朝のバンビ地方はとっても涼しくて過ごしやすいです♪

クララも気持ち良さそう♪  とびきりの笑顔です
100910001.jpg

バンビは眠いのに無理矢理外に出されてこんな顔に・・・(汗)
100910003.jpg

涼しいのでいつもより楽しそうに遊んでいました 
100910002.jpg

ごんすけもポヤーン。。。
100910013.jpg

朝がちょっぴり弱いタンタンはソファーでまったり~
100910012.jpg

ちょっと移動♪  このソファー、すっかりタンタン専用みたいになってます 
100910004.jpg

えっ? 一人足りないじゃないかって!? 

ガメは朝起きるとすぐにママリンの部屋へ出勤します(笑)  そして、お腹が減った時しか出てきません




おまけ

最近の美味しかったものシリーズ   (いつからシリーズ化したんだか・・・笑。) 
100909011.jpg

兵庫県たつの市にあるケーキ屋さん 『欧風菓子工房シャウムクレーム』 
100909DSC01008.jpg

店内はカフェにもなっています♪ テラス席も有り。 大好きなケーキ屋さんです!!
100909DSC01009.jpg


どうか このまま秋が来ますように・・・ 


● COMMENT ●

No title

みんなの個性的な顔がサイコーですね。

このロールケーキの断面バンビ坊ちゃんのびっくり眼に似てません?

今日は午後から暑くなるって。もういいのにねぇ・・・・

No title

おはよございます(^-^)

バンビ王子・・・・・・・爆笑・・・・・・

只今キャンディを病院に送り届けてきてテンションv-159v-159
だったけど・・・バンビ王子のダラ~~~顔で大爆笑ですv-218
ありがとうバンビ君v-119

No title

朝方はかなり涼しくなりましたね。
我が家の暴れん坊もフルスロットルですv-355

美味しいものシリーズ、
いつもどんだけ食べてるのぉ~~~~v-398
素敵な時間に癒されます・・・

ママリンさん担当のガメちゃん♪
かわいいっ(≧m≦)

もう寒いぐらいちゃうかった?
わが家は家がボロイさかい寒い寒い(笑)

このケーキ屋は二回くらい行った♪
妹がケーキが食いたいとアチコチ回った時期が
今はパン屋に~ハード系や天然酵母にはまってらっしゃる

しかし、かなり過ごしやすくなったよ
食欲の秋ね(≧艸≦)

No title

やっと涼しくなってきましたね。また週末暑くなるみたいですけど。。。
もう、秋になってくれていいのに そしてずっと秋でいいのに~(^^)

クラちんいい笑顔だわ。さわやかな朝にぴったりだね。
それと対照的な バンビの顔が笑える。 漫才のオチみたいでいいね~。

美味しかったものシリーズ、是非シリーズ化して! !

No title

本日は千葉も涼しいですよ♪
このくらいの気温が理想的です。なんたって動き易い(笑)
また暑くなっちゃうのかしら?!
ホゲ~なお顔のバンビちゃん平和でよろしぃ☆

ロールケーキまで秋の装いですかe-266おされ~

No title

こったた地方は本日の最高気温35度・・・
暑いです(いい加減やんなる)・・お山に行きたいです

バンビ坊ちゃんのゆるいオカオ・・・いいです♪
クラちゃんはホント嬉しそうですね
たんたんちゃんはお人形さんみたい
ごんちゃんはなにやら思索にふけっているようですね

みんな良いオカオ♪

No title

朝や夜は、かなり過ごしやすくなりましたね。
バンビ君やクララちゃん、ごんすけ君も気持ち良さそうにしてますね(^_^)
ソファーで寛ぐタンタン君可愛いですね。
旨いものシリーズ是非続けて下さい。
これから秋の味覚も出てくるのでバンビ山から良い匂いが漂いそうです♪

No title

朝晩はパンいちでは寒いくらいになってきました。
窓を開けて寝ようものなら、風邪をひいてしまいそうです。
わんこ達にとって過ごしやすい季節になってきましたね。
とは言ってもお昼になれば、まだまだ汗ばむ暑さですが・・・
それにしても素敵なお店がたくさんありますね。
きっと緑に映える街並なんでしょうか。

No title

こっちも今日は涼しかった~
ただ猛烈な数の蚊!!!!
シェリーをタオルで何度叩いたか 最後には全く動じなくなるほど叩きました~(笑)
シェリーも昨日あたりからびっくりするほど元気!
もう走りたくて走りたくて~と言う感じです
うちにもバンビ山が欲しいです~

タンタン君はホントぬいぐるみ~こんな子がソファでこっちみてたらメロメロですね

このロールケーキの中身は栗でしょうか?
食欲の秋が始まりました~(暑くても食欲落ちなかった私の2ワンズでしたが・・・)

No title

さすがバンビママ!!バンビ坊ちゃんのいい表情をGETしていますね。笑
ホント、朝晩涼しくなり散歩も楽になってきましたね

一番朝が強いのはクララちゃんですね。とっても気持ちよさそうな表情ですよ。

No title

過し易くなりましたねe-319
クララの笑顔にバンビのオチャメ顔e-134
毎日、癒されますe-257
今日は、美味しいロールケーキまで…v-290

No title

ほんとだ~!
クララちゃん、とびきりの上機嫌ですねぇ。
ロールケーキのお写真のうえに、「おまけ」なんて書いてあるけど
おまけどころじゃないわ、目立ってますよぉ♪

No title

アーびっくりした!とんぼ模様の、ロールケーキかと思いました。
秋に焦がれているらしいですv-34

バンビママさんのお住まいは、赤穂の方と伺ってましたが、たつの市なんですか?
友人でたつの市出身がいて、毎月、介護で帰ってます。姫路の先でしょう?
よく、赤穂の塩饅頭もらい大好きです。

ぜひ、おいしいものシリーズ続けてくださいね。楽しみにしていますv-10

私の憧れは、たつの市永富家に花ショウブを見に行くことなの。
あやめ茶会もそそそと着物で行ってみたい。

最後になりましたが、涼しくてご機嫌の灰色ちゃんずも、涼やかな目元の日本男児も、v-75寝ボスケちゃんも、みんなみんな可愛いです。




No title

バンビ君まだ完全に寝ぼけ顔!?(笑)
うちは寝起き絶好調です!!

北海道でも朝晩は涼しく(寒く)なりました~
日中も過ごしやすくなってワンズも日向ぼっこですよ!!

美味しかったものシリーズ♪
どんどん載せちゃってください!
だって食べれないから見て楽しむ~(笑)

No title

ほんと朝晩は涼しくなりましたねぇ~
やっと?秋の気配・・・ワン達にはもってこいの季節
そして人間様にも・・・もう暑いのはいいですからって
感じですね。
クララちんもバンビ君もいいお顔してる。癒されるわ。
タンタン大きいソファーのベットいいねぇ~^-^

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
写真を撮っているとしみじみみんな個性的な顔をしてるなぁって思います♪
ワイマはみんな個性的ですけどね!!
きゃはは!ロールケーキの断面、ホントだぁ!!(笑)
仰る通り、昨日は涼しかったのは朝だけで日中はまだまだ暑かったですぅ。


e-276のん子さん
バンビが少しでもお役に立てたみたいで嬉しいです♪
キャンディちゃん、頑張ったんですね!!
今日帰ってくるのかな?
病理検査の結果が出るまではドキドキだけど、きっとのん子さんの愛情で完治すると思います!!
のん子さんもキャンディちゃんも頑張ってね~☆


e-276あきこさん
朝は寒いくらいです!何せ、お山の上なので・・・
ヴルちんフルスロットルですか!!
ド迫力でしょうね~ ドッドドドドド~~~ッ♪
美味しいものを食べると犬の世話も頑張ろう!って思えます!(笑)
ガメ、春夏秋冬関係なく年中眠くて常に空腹な犬のようです・・・とほほ。


e-276ネエヤンさん
朝はうちも寒いくらい!!日中は真夏・・・もう暑いのはエエのに・・・(涙)
このケーキ屋さん評判いいよね♪
こっちに引っ越してきてから何人かの人に美味しいケーキ屋さんを聞くとみんなシャウムクレームを
教えてくれました。
妹さん、パンにハマってるんですね。また美味しいトコあったら教えてね~!!
姉妹で色々なトコ行けるから羨ましいです♪


e-276ダルっちょさん
朝は涼しいけど日中はまだまだ暑いですよね!!
後半月くらいは暑いらしいよ・・・ふぅ。
私も年中秋、大賛成です♪
そういえば、バンビパパと初めて会ったのも秋だったっけ・・・(遠い目・・・笑。)
うちのワイマ2頭ってホントに同じ犬種なのか疑う時があります(笑)
バンビ、人間の男の子だったら学校でイジメに合いそう。
でも、本人気付いてないって感じ!?(笑) アカン。また妄想癖が・・・


e-276しましまさん
暑いと何もかも面倒になってきますよね!・・・って、それは私だけかも(笑)
昨日も日中は暑かったです!!後、半月はこの暑さが続くとか・・・
バンビの顔って平和ですよね♪
何も心配してませ~ん。みたいな・・・(笑)
ロールケーキ、大きな栗がゴロゴロ入ってて美味しかったです♪


e-276こじははさん
ぎょえ~!!35度!?真夏ですね~
ホント、いい加減イヤになってきますよね!
山も今年は暑いです。でも、35度になる事はあまりないかも・・・
バンビ、ユル過ぎですよね?(汗)
クララはいつも体全体で嬉しさを表現してくれます♪
尻尾の振り方も全然違います!凄く嬉しい時はグルングルン回っちゃいます♪
光る首輪、早く来ないかなぁ♪ 14日くらいに到着みたいです♪


e-276やなぎさん
朝晩は涼しいのですが、日中はまだまだ真夏のような暑さですよね~
涼しかったら犬たちはホントに穏やか~なお顔をしますね♪
ハチ君地方は涼しいと朝の散歩で出遭う犬も増えそうですね!
珍しい犬種の子がたくさん住んでるみたいで羨ましいです。
シリーズ化、頑張っちゃいます!!(笑)


e-276gajinさん
朝晩パンいちではちょっと寒いでしょうね~
犬たちには寒いくらいがちょうどいいみたいですけどね♪
でも、日中はまだまだ暑くてTシャツの洗濯物がいっぱいです!!
車で30分ほど走ればお洒落なお店がチラホラありますが、バンビ家が住んでいる町はド田舎ですからね~
緑は満喫出来ますが・・・緑だけじゃ飽きます(笑)


e-276MILSHEさん
蚊、多いですよね!!! ホント、困ります!!
私もバンビやクララに蚊がとまっているとペシペシ叩くので二人ともびっくりしています。
タオルを使いたいところですが、遊んでくれていると勘違いされるので・・・(笑)
タンタン、黙っていたらぬいぐるみみたいなのですが・・・実はいじめっ子なんです!
ロールケーキの中に入っているのは栗です♪
大きな栗がゴロゴロ入っていてすっごく美味しかったです!!
うちも5頭とも真夏も食欲落ちませんでした。人間も・・・とほほ。


e-276グレオさん
バンビは一番写真撮りやすいんです!
動かないし、カメラを向けると変な顔してくれるし・・・(笑)
逆にクララは常に動き回っているのでなかなか上手く撮れません。
朝晩、本当に涼しくなりましたね♪ ずっと秋でもいいのですが・・・
クララは朝は強いけど、夜は弱いです。 
夜9時を過ぎると勝手に上瞼が落ちてくるみたいです(笑)


e-276りー&ハーさん
朝晩はホントに過ごしやすくなりましたね♪
リープちゃんとハーティちゃんの大好きな川遊びはちょっと寒いかもしれませんね~
バンビ家の犬たちの顔で癒やされてくれるなんて凄く光栄です☆
このロールケーキ、大きな栗がたくさん入っていてすっごく美味しかったです!!


e-276び~だま。さん
クララの笑顔、目尻を下げてニコニコ~って感じでとっても可愛いです♪
後、尻尾の振り方でご機嫌度合いもわかります。便利な尻尾です(笑)
あはは!ロールケーキ目立っちゃいましたか!!
ここのお店、ロールケーキが何種類もあってとっても評判の良いケーキ屋さんなんですよ♪


e-276ERIERIさん
ロールケーキの上の模様はトンボですよ♪
たつの市は赤トンボで有名なので何でもトンボ柄です。バスにも赤トンボ号とか書いてあります(笑)
バンビ家が住んでいるのはたつの市よりまだもう少し西の『赤穂郡上郡町』という所です♪
兵庫と岡山のちょうど県境になります。高速出口は山陽道の『備前』です。
御友人、とっても御両親想いの方なんですね。たつのまで何時間かかるんでしょう?
ちなみに、赤穂まで車で25分くらいで行けるので週に何度も会買い物に出かけます。
塩見饅頭美味しいですよね!赤穂駅の近くは『かん川』というお饅頭屋さんだらけです。
いつかたつの市に花ショウブを見に行かれた際にはバンビ山にもお越し下さいね♪


e-276なおぽんさん
バンビ、朝一番は必ずこんな顔してます(笑)
クララを先に出してバンビを迎えに行くのですが、バリケンの扉を開けてもまだ寝っ転がってる時もあります。
無理矢理引っ張りだすと途中で歩かなくなります(涙)
そりゃ北海道は寒いくらいでしょうね!日中も過ごしやすいんですね。
こちらはまだまだ暑いですぅ。もういい加減にしてほしい!!!
美味しかったシリーズ、お言葉に甘えてまた御紹介させて頂きます♪


e-276TRUEmamaさん
朝晩は涼しくて過ごしやすいのですが、日中はまだまだ暑いですよね~
犬たちも朝晩は元気満々です!!日中はみんな大イビキかいて寝てますが・・・(笑)
エリナちゃん専用ラン、感激しました☆ いつか遊びに行かせて下さいね!
クララの笑顔は何だか独特の愛嬌があって可愛らしいでしょ♪
ロングは尻尾が長いから振り方でもご機嫌度合いがわかっていいですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/555-d121ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララの糞 «  | BLOG TOP |  » お邪魔虫

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

