topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クララの糞 - 2010.09.11 Sat

昨日は涼しかったのに今日は暑いバンビ地方。  もぉ!よくわかりません 

バンビ坊ちゃまは暑かろうが涼しかろうが朝は眠い。  ひどい顔・・・(笑)
100911102.jpg

クラちんは畑のモロヘイヤを物色中・・・
100911108.jpg

木を登る蟻の行列を真剣に見つめるワイマらしからぬバンビ坊ちゃま。
100911098.jpg

バンビが蟻さんに夢中になっている間にクララはランの下の方へ行ってしまいました。

金魚・・・ではなく、クララの糞のバンビは慌てて追っていこうとするのですが、小さな虫を発見!!

小さな虫が怖くてなかなか前へ進めません。 その様子を動画に撮りました
[広告] VPS


しばらく右往左往していましたが・・・

どうやら別の方向から行く事にしたようです♪ めっちゃ嬉しそう・・・(笑)
100911a.jpg

勢い余って・・・クララに激突!!
100911b.jpg

クララの前ではデレデレ~なバンビ 
100911051.jpg

安心したら再び睡魔が襲ってきたようです・・・(笑)
100911041.jpg

常にポーカーフェイスな日本男児~♪  
100911046.jpg

あはっ! そうでもないようです
100911d.jpg

みんな夕方までぐっすりお眠りあそばせ~


● COMMENT ●

No title

坊ちゃまは青虫の観察やアリの観察をして、昆虫学者にでもなるおつもりかな?
ストーカー癖のある学者先生。
なんか人間世界でもありませんでしたっけ?(笑

あくび顔はみんな一緒なんですね~。
おもしろい発見でした。

No title

可愛い~~v-10
とっても仲良しなんですね!!

こちらも暑いですv-12
体調に気を付けてくださいね!!

No title

バンビママさん・・・
どんだけ・・・・大自然の中で生活してるんですかぁぁぁ~~~~~~~~v-12
あまりの広さにビックリですわぃv-15
もしや??いや・・・間違いなく・・・・我が家の土地・・いや・・はるかに・・・・広いです…あはははははぁ・・・
そりゃ~~~王子&姫幸せものです!(^^)!

No title

のどかですねー、蝉の鳴き声まで聞こえてきました。

虫が怖くて、クララ姉に気を取り直して、ドシン、情景が目に浮かぶようです。

男の子って人間も犬も怖がりなのかなー?
お散歩していて、「わぁ可愛い」と跳んでくるのは女の子、連れの男の子は「あぶない、やめろやめろ」止めることが多いです

コメントありがとうございます♪

e-276gajinさん
どうやら昆虫学者を目指しているようです!!
でも、ビビリなので解剖とかは出来ません・・・(笑)
ストーカー癖のある学者先生、懐かしいですね~
同じ世代なのでしょうか?
グリくんもあくびの時はこんな不細工になっちゃいますか?
ちょっとショック~!!(笑)


e-276あめさん
妬いちゃうほど仲良しです♪
ちょっと涼しくなったと思ったのに、何だか裏切られた気分です・・・(笑)
でも、後数日で涼しくなるそうですよ!
これは私の母が適当に言った言葉なので鵜呑みのは出来ませんが。ハハハ。


e-276のん子さん
びっくりしちゃいましたか?(笑)
ホントに山の上で暮らしています♪
敷地は500坪あるのですが、木を切らないとランとして使えません。
もっと広げてあげたいのですが、飼い主の体力が・・・(汗)
いつか遊びに来て下さいね!!自然しかありませんが、それでも良ければ♪


e-276ERIERIさん
少し涼しくなって蝉も大人しくなっていたのですが、また暑くなり蝉も再び大合唱を始めました。
バンビとクララ、見ていて全然飽きません♪
きっと男の子の方が怖がりさんなんだと思います。
人間もそうなのかもしれませんね! 
バンビ夫婦もバンビパパの方が怖がりですから・・・(笑)

No title

バンビは臆病なのか、優しいのか? 小さな虫くんを潰さないようにしていたのよね~

それにしてもほんとクララが好きなのね~。 バンビにとってクララは女神みたいな存在なんでしょうね~♪

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
う~ん・・どちらもです!臆病だけど優しいです♪
そんなところがクララも安心出来るところなのかも~
女神?ちょっぴり恐ろしい女神様だわ・・・(笑)
でも、確かにバンビはクララのことが大大大好きです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/556-c2571955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠の秋 «  | BLOG TOP |  » 涼しい朝

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

