topimage

2017-06

 - --.--.-- --


睡眠の秋 - 2010.09.12 Sun

クララは基本早寝早起きなのですが、最近特に眠いみたいです♪

少し早いけれど 睡眠の秋 がやってきたようです  クララにだけ・・・(笑)


ケース1. ある日の朝。 

二人ともトイレを済ませてスッキリ爽快
100912001.jpg

バンビのアップ~♪ 
100912002.jpg

クララのアップ~♪
100912003.jpg

しばらくして覗いてみると・・・気持ち良さそうに寝ていました
100912004.jpg


ケース2. 別の日の朝。

二人とも元気そうです!!
100912005.jpg

バンビはこちらに愛想を振り撒いていますが、クララは枝に夢中です♪
100912006.jpg

しばらく見ていると・・・動きが完全に止まってしまいました
100912007.jpg


ケース3. 昨日の夕方。

二人で仲良く葉っぱの取り合いっこ~♪
100912008.jpg

散々ドタバタ暴れた後はネムネム・・・もう瞼が勝手に落ちてくるようです
100912009.jpg

夕日を浴びながらスヤスヤ
100912010.jpg

食欲の秋でもあるけれど、クララにとっては睡眠の秋なのよね~♪  いや、両方かな?
100912011.jpg

寝顔がとっても可愛いから許してあげる (笑)



● COMMENT ●

No title

うん、うん、寝顔がとっても可愛いから~ って寝顔以外も美人さんで可愛いわよ クラちん。

朝は涼しくなって過ごし易いと人も眠くなるもんね~ ほんとに寝ていられるグララがうらやましい~

お休みの日、1度でいいから全く何もせず ひたすらダラダラしてみたいぞ~!!

No title

クララちゃんとおなじぃ~!眠たいです。

犬のお仕事!寝る食う遊ぶ散歩ですからね・・・私もたまにしてみたい。

PINEさんも直ぐに寝るよ。イビキかいて・・・笑


No title

クララちゃんなんだか40過ぎのおじさん(私??)に似ているような。。。
早寝、早起き犬中心の生活・・・おかげで昼食後は睡魔に襲われる。

どう見てもおじさん的な一日に見えてしまうのは私だけでしょうか???
寝たい時に寝ることのできるわんこたちが羨ましいですね。

No title

バンビ王子・・・・時に・・・オマヌケさん・・・なのに・・・
突然・・・・ワイルドな一面も・・・・・(@^^)/~~~ステキ・・・♡男の子は・・
こ~~~~じゃなきゃねv-238
クララ姫・・・・
女の子の体は・・・・・難しいのよねぇぇ♡
た~~~~~~くさん寝て・・・大きくなれよ~~~~~

No title

クララ嬢~私を見ているようですわ~

でも確かぬ眠ってるクララちゃんも可愛いですよ~
平和~でいいね!

No title

よく遊んで食べて寝て♪
健康的な日常ですね~。
うちはもっぱら食欲の秋 です^0^

No title

いいなぁー悩みが無くて・・・広い敷地にやさしいご主人、楽しい遊び友達・・。

もうすぐv-34、涼しくなったら、食欲の秋、楽しみにねっv-238

No title

"クララのアップ~”って、キョーレツ過ぎ~(笑)
そのとき、クララちゃんになんか見せてたのですかぁ~?
バンビちゃんの着ぐるみ着て撮ってたとかぁ~?
バンビママちゃんのアップもお願いします~うひひ~♪

No title

あはは~
ネムネムはばんび坊ちゃんの専売特許かと思ってたら
クラちゃんもねむねむなのね♪
枝さまを手にねむねむのクラちゃん、かわぃぃ~

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
犬の寝顔はみんな可愛らしいですよね♪
寝てる間は悪戯しないもんね~(笑)
小さい子供さんが居るとお休みでもダラダラ出来ないですよね?
でも、犬がたくさん居てもなかなかゆっくり出来ません(涙)


e-276mapikaさん
私も眠たいです! 特に昼過ぎはキツイです~
犬の仕事、確かに大人しく寝てくれるのはありがたい♪
PINEさんは年中毛布に潜って寝ているってイメージが私の中で出来あがってます(笑)


e-276グレオさん
ぎゃはは!40過ぎのおじさんっぽい?確かに~!!!(笑)
クララは普段の顔もおじさん化してますしね♪
私もお昼過ぎが一番脳みそ働きません。
もしかして、私もおじさん化してる!?(汗)


e-276のん子さん
ワイルドに写ってますか?私にはのほほんにしか見えませんが・・・(笑)
クララの方がずっとワイルドなので、バンビがたまにシャキッとしてもどうしてもポヤンに見えます。
クララ・・・もうこれ以上大きくなってくれなくて結構です!!
一年前から比べて6キロ増ですから・・・(汗)


e-276MILSHEさん
MILSHEさんもネムネムなんですか?・・・って、私もですが(笑)
犬が寝てくれている時が一番平和ですね♪
特にワイマの寝顔って癒やされますよね~


e-276jyuniさん
我儘言わずに寝てくれてる時が一番可愛いです♪(笑)
食欲の秋・・バンビもクララも夏痩せもしてないのにこのまま食欲が増すと・・・
ただのデブワイマ姉弟になりそうです(汗)


e-276ERIERIさん
バンビもクララも悩みはなさそうです♪
飼い主が優しいかどうかは本人たちに聞いてみないとわかりませんが・・・
秋、一番いい季節ですね!美味しいものがたくさん出てきますしね~(笑)


e-276び~だま。さん
クララを撮る時は名前を呼ぶだけで何も見せてませんよ♪
『クララ~ニコニコして~♪』と。
でも、この顔はニコニコって感じじゃないですね(笑)
私のアップ・・・苦情が殺到しそうですので♪


e-276こじははさん
最近バンビもクララもネムネムなんです。
こんなところまで似てくるのでしょうか?(笑)
枝をカジカジしながらネムネムのクララ可愛いでしょ♪
バンビは毛布をカジカジしたまま寝てしまいます。

No title

私も最近ホントに眠くて…
クララちゃんもなんですね~

場所さえあれば、
いつでもどこでも眠れそうです(笑)

クララちゃんは寝顔も可愛くていいですね(しみじみ…)

No title

こんにちは~v-411

オネムのクララ嬢カワユスv-10

ワンズにとって木の枝って魅力的なんですね。

うちも川泳ぎの時の必須アイテムです。カツオ節の形をしていればなおよろし(笑)

バンビ君とクララちゃんは仲良しさんなんですね。

うちは後から来たしぇりこが勝ってますv-399

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
秋ですもんね~♪
今朝なんて寒いくらいでした!
今はまた暑くなってきましたが・・・(汗)
santa_yonさん地方も今日くらいからかなり涼しいのではないでしょうか?
クララ、寝顔は可愛いんですけどね・・・寝顔はね!!(笑)


e-276krausママさん
コメントありがとうございます♪
ホント、犬にとって木って魅力的なんですね~
形だけじゃなく、匂いもかつお節なら一日中齧ってそうですけどね・・・(笑)
静かでいいかも♪ きゃはは!
krausママさん家も後から来たしぇりこちゃんの方が強いんですね。
うちも昨年来たクララの方が親分です!!バンビは子分~♪
それとも、女の子の方が強いってコトかも!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/557-4d9bc713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成果発表会 «  | BLOG TOP |  » クララの糞

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

