topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新アイテム - 2010.09.15 Wed

昨日に続き今朝も涼しいのを通り越して寒いバンビ山ですが、日中はどうなるんでしょう?

タンタンもわずかな日向を追い求めて移動中。
100915001.jpg


今日は昨日届いた新アイテムをご紹介したいと思います  モデルはタンタンでお送りします♪

まずは、シリコントラベルボウル(折りたたみ式の器)♪  これでいつでもお出かけOK  
100915002.jpg

Lサイズですが、ワイマにはちょっと小さいかも・・・ 
100915003.jpg

お次は・・・ あらま!!タンタン真面目にモデル犬してね!!
100915004.jpg

気を取り直して、Visiglo 光る首輪(旧モデル)です♪  こったた坊ちゃまの真似しちゃった 
100915005.jpg 

これで夜のお散歩も安心安心♪♪  旧モデルは在庫処分で安かったんです(笑)
100915006.jpg

しかし!!問題発生!! 最大51センチだとバンビ坊ちゃまには少々キツかった 
100915007.jpg

バンビの首のサイズって難しくて、細い所で45センチ、太い所では62センチあります。

でも、頭の方が随分小さいので太い方に合わせて首輪を買うと下を向いた時にスポッと抜け落ちます

だから、普段はサイズに幅のあるハーフチョークタイプしか使えません 
 
仕方ない・・・勿体ないので何とか工夫して使いましょう!!  

ちなみに、首のサイズ43センチのクララにはピッタリでしたよ~

ちょっとそこのアンタ! 首のサイズが変なんだよぉ  頭にはツノみたいなのはあるし・・・(笑)
100915008.jpg

最後は、お友達から教えてもらったグルコサミン・コンドロイチン含有のサプリ INhancer♪ 
100915009.jpg

しばらく使ってみて良かったら定期購入しよっと♪  最近ちょっぴりフードジプシー気味 
100915010.jpg

犬グッズの買い物するのって自分の買い物するよりも楽しい~ 


● COMMENT ●

No title

フードジプシー(ーー゛)
私もですよ…。。。
犬グッツ選ぶの楽しいですよね♪♪大型犬になると多少高額になってきますが…。。
シリコントラベルボウルいいですね(^^♪探してみま~~す❤
カワイイ~❤タンタンちゃ~~ん・モデルご苦労様でしたぁ(^_^)v

No title

わかる~~~

気が付いたら、4ヶ月自分の物を買ってなかった時があって、
宅急便が荷物を届けてくれる度にワクワクしてたな~e-266
おもちゃ・洋服・カラー・リード・サプリ・その他便利グッズ(笑)
まー今も差ほど変わってないのが現状ですけど・・・・・

タンタンちゃんの立派なモデルっぷりも堪能させて頂きましたv-212

うんうん、わかるでー!
うちも犬絡みは楽しい♪
自分のんやったら千円でも『まぁ絶対いるわけちゃうし勿体ない』で却下や(笑)

夜散歩に光る首輪いいなー
もう日が落ちるんも早いから、うちも考えなアカン
アタシも楽しい楽天買い物の旅しくるわ~

No title

すごいーーー
バンビ君の首周りってそんなにあるんですか!?
立派ですね☆
やっぱり貧弱なジルなんだわ・・・(笑)

モデル犬タンタン可愛い♪
時々おふざけしちゃって可愛いね~

わんこの買い物大好きだけど・・・
なかなか買えない私なのです~

No title

そうそう、楽しい楽しい~♪
探すのが楽しい~♪
そのボゥル、アガサはダメなのよぉ・・・
せっかくお友達から何かのときにプレゼントしていただいたのですが、
お水を入れてもオモチャという認識をしてしまって、ふざけて使えないぃ。
惜しいからどうにか使いたいです、うちはピンクぅ。
バンビちゃんの首周り、そんなに大きいのね、たぽたぽかい?(笑)さわりた~い!

No title

光るカラーいいですね~
先日黒のスタンダードシュナウザーの友達に黒よりグレーの方が闇に隠れるね~
夕方全然存在が分からない時あるよ~って

確かに犬の買い物楽しい
つい色々買ってしまいます
タンタン君ワングッズのモデル犬したら売れ行き伸びそうよ~

水飲みボールその色初めて見ました~さわやかな色でイイですね~
サプリの結果レポートヨロシクです

No title

シリコントラベルボールうちにもあります。
同じLサイズTRUEも使えてるから・・・
多分小さくないと思います。
ただ・・・二人同時に飲むのは無理かも笑。
かさばらなくて便利ですよ~

タンタンモデルのお仕事ご苦労様!!
相変わらず可愛いですねぇ~
モデル料はずんでもらえたかな?笑。

No title

  45~62って凄い首が太いのねv-91 うちの坊ちゃまはビヨルキスのハーフチョークで45のサイズ使ってます。 お腹周りはうちの方が大きいかも(笑) もう5才半ですがくびれなんて一度も見たことありませんv-324  タンタン君、激カワです。 実はルルドを飼ったときに次はトイプードルって決めてたんですけ売れ残ってるイタグレがお店の片隅にポツンと置かれてて・・いつの間にか家族になってました(笑)  ルルド地方は仙台の田舎ですよv-363 目の前が河川敷なので散歩には最適です。 ワイマとイタグレで散歩してると殆んどの人が親子ですかv-361って聞いてきます。 知らない人だとみんな一緒に見えるんでしょうねv-283v-284v-286

No title

サプリとか買ったは良いけど忘れちゃったりしない?
私だけ?

ツノってワイマは特別とがってますよね。もうちょっとで
にょっきり(笑)
拾い食いをしたルナの頭を平手でぴしゃっとやったら
人差し指がツノに当たって捻挫しました。
2ヶ月くらい前の話だけどそれ以来関節がちょっと変形して
痛いのよ~。

タンタンちゃんかわいいねえ。ぬいぐるみみたいv-238

No title

流石!!バンビ君!!!首周り62cmって凄すぎます!! 
マラドーナのふともも位あるじゃないですか?
バンビ君が凄いのか?マラドーナが凄いのか?
よく分からん表現になってしまった(^_^;)
うちもシリコンの器使ってますよ(^_^) 
ただハチが飲むのヘタクソなので大量にこぼれてますけど(笑)

No title

おおっ!
久しぶりだぜっ!室伏ばんび~(笑)
う~ん、確かにワイマだからか?首と頭のバランス悪いよね?!
くーは細長いんだけど、それでも首にあわせて首輪買うと頭が異様にちっちゃくて抜けちゃう事あるもんねえ。
ちなみに、フード今何にしてる~?
我が家も若干迷ってるのよ~。
サプリもねえ、いろいろ悩むとところです(^_^;)

No title

さっきコメントしたのが、消えちゃったみたいなので、又登場v-7
タンタンちゃん愛くるしいモデルさんですね。

バンビちゃんの首周り、立派です。
角があるのは、脳みそがその分多くて、おりこうさん、と我が家ではいつもいってます。
どういうわけか、我が家に来る子は、角があるので・・・

No title

ほんとだ~
首輪うちの坊ちゃんのとパッケージが違いますぅ

確かに坊ちゃんも普通のカラーはすっぽ抜けるのでハーフチョークを愛用
普通のカラーではハフマンさんのカラーがしっかりしてるので使ってます
毛もツルツルだし(笑)すっぽ抜けやすい犬種ですよね、ワイマって

しかしばんび坊ちゃん、62cmとは・・・スゴイ!
ツノ・・・もスゴイ
このたくましさでヘラヘラちゃんなのがたまらん魅力ですね

しかし対象的にちいちゃいタンタンちゃんのお鼻♪
黒豆みたいざんす

No title

タンタンが可愛い~e-266
サプリ良かったら家も買ってみよぉ~e-420

No title

タンタンの上目使いで舌ちょろり。
もう可愛すぎるぅ~~~v-10

うちもシリコンのボウル、帰省やお散歩で使ってます。
確かにワイマにはチョコット小さいかも?
なのでわが家はメイと交互に水飲みボウルとして使用。
なかなか便利よ♪

お、バンビくんの頭もブラキオサウルス!(爆

No title

そうそう・・・我が家のmpkも頭が小さくて・・・チョーク使うと
抜けちゃうから、止めました。なので、首輪!笑

しかし!バンビィ~!ジミと首周り似てるよ。難しいよね。
細いところにあわせないと怖いしね。悩みの種だね・・・

犬の買い物・・・自分の物より大事なんだよねぇ~汗
少々高くても買っちゃうよね。笑

No title

うちも買ったよ~。あのこじこじの光る首輪見たら絶対買うしかない!って思いますよね~

家で買ったのは少し違うタイプなんだけど目立ってましたよ。

バンビ首太っ!! ほんとにたくましいのね ♪ そんでもってほんとにつの?こぶ?みたいなのがあるね

ついグランの頭見ちゃったよ。

今度ぴかっとつけてるところも見せて下さいね(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
おぉ!のん子さんもフードジプシー仲間ですか!!
私はクララが来てからかなぁ。女の子には気遣いしなくちゃと思って♪
オトコばっかりだった時はあんまり考えた事なかったけど・・・(笑)
犬のグッズってついつい買っちゃうんですよね~


e-276しましまさん
そうなんですよね!私もパンツ一枚買うのに凄い悩みます(笑)
まぁ、今すぐ買わなくてもいっか!ってなっちゃうんですよね~
でも、犬の物となると話は別!みたいな・・・(笑)
タンタンの前に新しいものを置くとすぐに齧ってくれるので時間との勝負です♪


e-276ネエヤンさん
そうそう!自分の物って『絶対いるわけちゃうし・・』ってなりますよね!!
そっかそっか、みんな同じなんですね~♪
でも、犬の物は『コレ、絶対いるやん♪』って思ってしまうアホな飼い主・・・(笑)
私も何でも楽天で~す!!しかも、ポイントアップの時専門で~す!!あはは~
この間はグルメ情報ありがとう(*^_^*) 行きたい所が増えまくり~


e-276なおぽんさん
バンビの首、ちょっと可笑しいですよね?(苦笑)
クララが来てから鍛えられて首回りも成長したような気がします。
首輪買うのが難しくて困ります。とほほ~
なおぽんさん家はみんなお揃いのお高そうな首輪買ってましたよね~
うちはあんなの買ってあげられませんもん!!


e-276び~だま。さん
犬のグッズって見るだけ・・・と思っても楽しくなって買っちゃうんですよね~
ペット産業の思う壷子さん状態です(笑)
ボウル、ピンクと迷ったんだけどバンビも使うので無難な黄緑にしました♪
アガサちゃん、オモチャって認識ですか? じゃあ、クララもヤバイかも?(汗)
バンビの首、どれだけ強い力が加わっても折れそうにありませんよ。タポタポだけど・・・(笑)


e-276MILSHEさん
ワイマって夕方になるとホント見にくくなりますよね~
クララはバンビと違って動きが素早いので見失う時があります(笑)
タンタン、マジでモデルとしてイケるかしら?
でも、すぐ商品を齧るのでダメですね・・・残念。
サプリ、レポート頑張りますね♪


e-276TRUEmamaさん
ボウル、TRUEくんも使ってるんですね♪
バンビとクララ、大体一緒に飲むので・・・小さいよね?
そんな時まで仲良くしてくれなくてもいいのに・・・(笑)
モデル料? もちろんタダ働きっす!(笑)


e-276Luludoままさん
バンビの首は細いところと太いところの差が激しいので本当に困ります。
ビヨルキスだと47でいい感じ(本人がどう思ってるかは不明)なのですが、首輪はやっぱり50センチ以上じゃないと苦しそうです。
ビヨルキスはちょっと大きめなんでしょうか?
仙台でしたか!仙台方面は結構ワイマ多いですよね♪
さっき、び~だま。さんのブログでキットくん拝見しました!
ワイマを知ってる私も親子にしか見えませんけど・・・(笑)
ルルドくん、首お大事に。。。


e-276ルナ’sさん
サプリ、私もたまに入れ忘れる時あります!
なので、最近は器のすぐ傍に置くようにしています♪
ツノ、ルナちゃんもあるんですね!クララはないような・・・あるのかな?
ワイマの頭って岩並みに硬いですもんね!! 私も経験あります(笑)
え?でも、もう2ヶ月も痛いんですか?骨大丈夫ですか?(汗)
タンタン、写真限定でぬいぐるみです♪


e-276やなぎさん
62センチのところは肩の近くだけですけどね。
でも、他の子と比べるとやっぱり異常なほど太いです(汗)
マラドーナの太もも・・・ぎゃはは!!
ボウル、使ってる人多いんですね~ 出遅れちゃった!!(笑)


e-276うーたんさん
室伏バンビ、健在です!!(笑)
バランス悪いよね~ 立ってる時と座ってる時でもサイズ違うし・・・難しい!!
フード、うちは去年からプロプラン♪ 
ラム&ライスとセンシティブの二種類を混ぜてあげてます。
ラムの方に入ってるシリアルがみんな大好きみたい!
フード、悩みますよね~ 多分ずっと・・・(笑)


e-276ERIERIさん
私も経験あります!コメント何で消えてるの?って・・・
生タンタンは結構凶暴なんですよ~(汗)
以前バンビの耳を齧ってリンパが腫れたこともあるくらいですから・・・
そっかぁ♪ ツノがあるのは脳みそが多いんですね♪
我が家では首より頭が小さいバンビは『頭小さいから脳みそ少ないね~』なんて言われております(笑)


e-276こじははさん
ツルツルはスポッと抜けやすいですよね~
うちは普段はビヨルキスとお友達に作ってもらったビヨルキスタイプを交互に使っています♪
ランが土なので洗濯出来るとこ必須です!!
バンビ、パピーの頃から首オバケでした(笑)
黒豆、ウケました!!(笑) 確かに豆みたい~


e-276りー&ハーさん
小型犬もなかなか可愛いらしいです~♪
サプリしばらく使ってみてレポート記事書きますね!


e-276五月晴れさん
小型犬もやっぱり可愛いですね♪
普通にしてても可愛らしい(ワイマは普通にしてると強面ですもんね~)ので齧りたくなります(笑)
ボウル、やっぱり小さいですか!?ありゃりゃ。
うちも水専用にしよっと~♪ って、旅行行かないからどうせ水しか入れませんが・・・(涙)
ブラキオサウルス♪ でも、性格はウサギちゃん!(爆)


e-276mapikaさん
ワイマってみんな頭が小さいのでしょうか?
でも、クララは頭・・というより顔がデカイ!!(笑)
ジミパパもやっぱり首輪のサイズ難しいですかぁ。。。
ホント悩みの種です。とほほ~
そうそう!自分の物なら全然我慢出来るんですけどね!(笑)


e-276ダルっちょさん
やっぱり影響されちゃいましたか?(笑)
バンビもクララもずっと動いてるので光ってるところが撮れませ~ん!!
バンビ、昔から首太かったけどクララに鍛えられてますます太くなってきたような気がします(汗)
『グランちゃんも鍛えてあげますわよ~♪うふ。』by 蔵子


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/560-3707ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横着バトル «  | BLOG TOP |  » 念願の秋

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

