topimage

2017-06

 - --.--.-- --


流行の遊び - 2010.09.18 Sat

今日はとっても気持ちの良い気候です

二人揃ってまだ眠そう・・・
100918001.jpg

眠くてフラフラしながら一応オシッコ~
100918009.jpg

その上にクララが上掛け~   この行動が平均3回ずつ繰り返されます (笑) 
100918010.jpg

モロヘイヤの成長をチェック♪
100918016.jpg

最近流行ってる 『一緒に枝運び』 ♪♪
100918056.jpg

お決まりの取り合いっこ~
100918061.jpg

段々情けない顔になってくるバンビ坊ちゃま 
100918069.jpg

お座りしてるだけなのにマウントされてビックリ仰天!!
100918081.jpg

バンビがクララのお尻を嗅いでも以前のように怒らなくなりました♪
100918091.jpg

する事がなくなってくるとナデナデをおねだりに来る甘えん坊バンビ 
100918128.jpg

ずっと秋のままでいいのになぁ。。。 


● COMMENT ●

No title

ますます仲良くなってますね~
それにしてもバンビ坊っちゃまのビックリ顔!
漫画ですやんっ!!
腹抱えて笑いました。

No title

あははははv-10と笑いっぱなしでした。
涼しくなってきましたね。今日は日差しもあかとんぼが似合いそうです。

棒を二人でえっさほい、秋の運動会、二人三脚の練習でしょうか?

No title

エッサ ホイサ ホイサッサ 息あってますね。
バンクラコンビで吉本デビューできそうね。

昼間もすこし涼しくなると良いんだけど・・・

No title

一緒に枝運びができるなんて凄いですね!
運動会の競技にこういうのがあったら
バンビちゃんとクララちゃんコンビで出れそうですね(笑)

No title

笑っちゃいますね~。遊びにも流行があるんですね。

バンビのびっくり仰天顔!!!最高です。
いつもながら写真のすばらしさに感心しています。

No title

ばんび坊ちゃんなんてオカオしてるんですか(笑)

こったた地方まだ日中は30度を超える真夏日が続いてますが
朝晩はずいぶんしのぎやすくなってきました
ホント秋がずっと続けばいいのになぁって思います
冬は冬で日の出ている時間が短いですもんね

No title

枝運び、息ぴったり!
こんだけぶっとい枝だと齧り甲斐があるね~。
クララ モロヘイヤは盗み喰いしないんだ(笑)

No title

 可愛い~v-238 ラブラブなふたりの枝運びv-439 毎日面白すぎるバンビ~。 楽しい連休を・・ ってか家と一緒で毎日が日曜日でしたね(笑)

No title

枝遊びしてる姿が、何とも可愛いこと。
まぁ~ラブラブのワイマ達・・・笑
毎日退屈しないねぇ~いいなぁ~
バンビィ~!撫で撫で顔最高!

No title

ほんと仲良く遊んでる~^-^
喧嘩しないで遊んでるなんて
いいコンビですね~。
バンビ君のギャ~顔サイコー笑
ほんといつみてもバンビままのカメラテクは
凄い!!

コメントありがとうございます♪

e-276gajinさん
そうですね♪ ますます仲良し姉弟です~
バンビの顔ね・・・生で見てる私も漫画に見える時があります(笑)
クララも最近負けてませんけど・・・(爆)


e-276ERIERIさん
今回も笑って頂けて良かったです♪
バンビの写真を撮ると真面目な顔がほとんどありません・・・(笑)
二人三脚!!ホント、そんな感じで息もピッタリ合ってました!!
最近毎回やってます♪ 見てるととっても可愛らしいです♪


e-276ルナ’sさん
あはは!!吉本に派遣させようかしら??(笑)
最近二人で話し合って私を笑わせてくれているんじゃないの?って思います♪
今日も昼間は暑かったですぅ。


e-276santa_yonさん
最近この枝運び遊びが大流行なんです!二人の間でだけですが・・・(笑)
クララが運動会に出ると他の子の枝まで奪って運びそうです。
想像しただけで恐ろしや~ですよ・・・(笑)


e-276グレオさん
遊びに流行ありますよ~♪
少しまで前まではどんぐり拾いでした(笑)
グレくんとレオくんはどうですか?
バンビにびっくり顔をさせたら天下一品だと思います!!


e-276こじははさん
バンビの顔、ホント漫画ですよね♪
今日はこちらも32度ありました。真夏並みに暑かったですぅ。
朝一番が一番気持ちいいですね!


e-276jyuniさん
枝運び、最近の流行です(笑)
この枝、かなり前から転がっててめっちゃ長持ちしてます♪
そう!モロヘイヤはクララの好みではないようです~
でも、イチジクの小さいのはいつの間にやら消えてました・・・(笑)


e-276Luludoままさん
毎日毎日この二人を何時間も眺めていますが全然飽きません!
Luludoままさん家も仲良しコンビですよね♪
どう見ても・・やっぱり親子にしか見えません(笑)


e-276mapikaさん
プロレスごっこより見てるのが楽しいです♪
だって、プロレスごっこはいつ巻き添え喰らうかわかりませんから・・・(汗)
ナデナデしてこんな顔されると何分でもナデナデしちゃいます!!


e-276TRUEmamaさん
私もすごく不思議なんですけど、この二人が喧嘩してるところは見たことないんです♪
クララはバンビとごんすけ以外の犬には唸ります!吠えまくります!(汗)
カメラテク?モード設定も出来ませんけど・・・あはは。

No title

バンビちゃんのアップのお顔見ると、やっぱりデカイんだなぁ~って思いました。生で見てみたいわぁ~♪
ビックリしたお顔は、常に黒目が白目のまん真ん中に墨で描いたように見える~(笑)

No title

遊びに流行があるなんて人間の子どもと全く一緒ですね~。

そんでもって二人の世界v-238

息のあった枝運び練習したらカゴかつげそうな感じ(^^)

それにしてもバンビ坊ちゃまは本当に表情がギャグマンガみたい。

それともbambimamaさんの腕がいいから あんな決定的瞬間が撮れるわけ~?

今度写真の撮り方指南してくだされ~

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
是非いつか生で見てやって下さい♪
バンビ・・・デカイです。 
でも、顔の大きさはクララも負けてません(笑)
びっくり顔、そのまま漫画に出来そうですよね!!


e-276ダルっちょさん
人間の子供にも流行の遊びがあるんですね~
写真の撮り方ではなく、多分バンビの表情がいつもこんなんだからこんな写真になるんだと思います(笑)
それに、動きも遅いしね・・・(笑)
さてさて、次はどんな遊びが流行るんでしょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/562-11532918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい夜 «  | BLOG TOP |  » 横着バトル

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

