topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒っ。 - 2010.09.25 Sat

急に寒くなり、今朝の室温は18度でした!!

外はもっと寒いはず。 ワイマ姉弟しばらく寄り添って暖気運転しておりました (笑)
100925028.jpg

その後、クララは楽しそうに走りまわり・・・
100925046.jpg

いつものように鳥を追いかけまわし・・・
100925049.jpg

しばし休憩♪
100925043.jpg

この姿も毎日恒例になってきました  クラちん白目はやめようよ
100925098.jpg

何故か自分からクララの口元へ首を差し出す変なバンビ坊ちゃま・・・(笑)
100925103.jpg

犬にはちょうど良い気候ですね~♪


昨日は久々にワイマ友達とランチをご一緒しました

犬談議は尽きることがなく、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・

とても綺麗な夕日を眺めながら帰ってきました  あぁ、楽しかったぁ 
100925DSC01059.jpg


最後に長男ごんすけからひと言・・・
100925048.jpg

そうだ。犬用毛布を出してあげなくちゃ・・・ 

● COMMENT ●

No title

おはようございます(^_^)v

急激に寒くなりましたね…(^^ゞ
姫の白目(笑)好きですよぉ~❤若干…ホラーですケド(笑)
ワンがいて・美味しい物が食べれて・キレイな夕日を見て・・幸せだなぁぁ~~~~~♪
オーラをヒシヒシ感じましたよ❤

No title

ほんと寒くなってきましたねぇ~
バンビ家は山の方だから・・・もっと寒いかな?
我が家もワン達に毛布ださなくちゃ!!
鳥を追いかけてるクララちゃんハンターの目
してますねぇ~かっちょえ~
バンビ君はほんとに優しいねぇ~自ら首を差し出すなんて
うちのTRUEもそれくらい優しくなって欲しい。
昨日は楽しい一日だったようで・・・良かったですね。
我が家もいつか・・・ご一緒したい。

No title

寒くなるとますますバンビとクララのラブラブパワ~でべったり熱々になるのかな?
今年は2人で寄り添って寒い冬を乗り越えるね。(^^)

仲良しのお友達との食事は楽しいですよね? バンビとクララも一緒ですか?

久日ぶりに話しに花が咲いたみたいでよかったですね。わんこの話って盛り上がりますよね(^^)

ごんちゃん夏は暑そうだったけど、ダブルコート暖かそうだわ



ほんま寒ぅなったよなー
我が家…コタツが始動しました(笑)
だから犬の姿を見ることが減るんだよなー

白目~(≧ω≦)
呪われてまうー

No title

犬談義はとても楽しく、そして、大事~♪
よかったですね~♪
寒くなりました!ウチは今日からお洋服を着せてしまった!
バンビちゃんとクララちゃんは暖気運転とは、おもろすぎ、おしくら饅頭も良いわよ。

No title

bambi山も寒くなりましたか。
こちらは最早、こたつが恋しいです。
わんこには活動しやすそうですけど、そんな丁度良い季節は山形ではとても短いです。
もう少しすれば、あっという間に白いものが降りてきて、一面を覆い尽くすでしょう。
犬談義は大切ですよね。そして楽しい♪

No title

ほんと、急に涼しくなりました!
買い物に行ったら、半袖にサンダルって私だけでした(涙)
バンビ家のみなさんも風邪に要注意!してくださいね。
ごんちゃん、かわいいデヘ(笑)

No title

  我が家は今朝、ヒーター点けてしまいました・・v-356 早速、ふたりで場所取り合戦v-441 記録的な猛暑が過ぎたらあっという間に冬みたい・・v-35 近くにワイマ友達が居て羨ましいです。  ワイマ万歳v-82 ゴンちゃんって綺麗なお顔ですね。 目はクリックリだしv-343 ゴンちゃんも風邪に要注意v-363だバンビ~。

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
ホント寒いですね!
でも、絶対のん子さん地方の方が寒いはずですよね~
みんな風邪ひいてませんか?
ワイマってよく白目のまま寝てません?
バンビやクララだけかなぁ?(汗)
久々のお出かけ楽しかったです♪


e-276TRUEmamaさん
急に寒くなってきましたね~
クララは猟犬に向いていそうです。
多分散歩中リードを放すと鹿とかウサギを狩って戻ってくると思います(汗)
それに比べバンビは・・・小さい頃から自然の中で暮らしているのに狩りには全く興味がないようです。
ワイマでもこんなに性格が違うんだなぁって毎日感心?させられます(笑)
私もいつかTRUEmamaさんとお会いして色々お話しえみたいです♪


e-276ダルっちょさん
これ以上寒くなると抱き合って暖をとり始めるんじゃないかと思うくらいピッタンコしてました(笑)
ランチはいつも犬抜きですよ~
バンビとクララは家のランが一番落ち着くみたいです♪
犬談議ってホントに尽きることないですよね!
いつかダルっちょさんとの犬談議も楽しみにしています!


e-276ネエヤンさん
ホントに急に寒くなりましたね!!
人間も洋服とか出すの大変です。
え!?コタツですか??
うちはまだしばらく我慢するつもりです・・・じゃなく、出すのが面倒なので・・・(笑)
犬ってよく白目出して寝てますよね~
ネエヤンさん家の犬もよく・・・ネエヤンさん呪われないように注意してね♪


e-276び~だま。さん
急に寒くなってクララもビックリ!?
アガサちゃんはお洋服いっぱい持ってるから羨ましいです♪
うちも着せてあげたいけどランでへそ天スリスリするから・・・やっぱり無理!!
だから、この冬はおしくら饅頭して乗り切ってもらいます♪(笑)


e-276gajinさん
そっかぁ、gajinさん地方はもっともっと寒いですよね!
私もコタツが恋しい・・・でも、出すの面倒だし、出してしまうと動くの面倒だし・・・(笑)
犬談議はホントに楽しいですね♪
同じお店で5時間くらい喋ってますから~(爆)


e-276Booことルーシーママさん
ルシママさん地方もやっぱり寒いですよね!!
でも、毎日色々な所を散歩して本当に楽しそうです♪
六甲山まで歩いて行けるなんて羨ましいです。
ごんすけ、すっかり白髪だらけのお顔になってしまいました。


e-276Luludoままさん
おぉ!ヒーターですか!!
こちらとは寒くなるペースが違うのでしょうね~
今年は秋が短くてちょっぴり焦りますね。
場所取り合戦、勝つのはどちらですか?小さい方だったりして!?(笑)
我が家も2トイプーが場所取り合戦しますが、勝つのはいつも弟タンタンです♪
ワイマ友達、実は近くないんですよ。片道2時間くらいかかるんです。
なので、久しぶり~だったんです。
ごんすけ、綺麗な顔してますか?ありがとうございます!
でも、今年に入って白髪が一気に増えました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/565-bd366141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬用毛布 «  | BLOG TOP |  » 美味しい夜

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

