topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬用毛布 - 2010.09.26 Sun

バンビ山は秋を通り越して冬の初めみたいな気候です 

最近のタンタンのお気に入りはソファーとソファーの間です♪
100926001.jpg

カメラを向けると必ず出てきます。 モデル犬の血が騒ぐのかしら・・・(笑)
100926005.jpg

バンビに新しい毛布を入れてあげると早速モミモミチュパチュパ始めました
100926011.jpg


動画を撮ってみました 
[広告] VPS


クララは隣のそんな様子がどうも気に入らないみたい・・・(笑)
100926030.jpg

結局、チュパ山は上手に作れませんでしたが満足したようです
100926024.jpg

クールなごんすけは隣の様子など関係なく自分の世界に浸っておりました♪
100926028.jpg

可愛い我が子たちの為に安い毛布を買い占めて来なくっちゃ・・・

● COMMENT ●

No title

涼しさを通り越して寒いですね。我が家も昨日ストーブをちょこっとつけました。
遊花はテレビを見るときも、ぺたりとくっついたり暑くなって離れたり、急に友好的になりました。

たんたんちゃんのおうち、最新式で素敵と思ってみました。ソファの間なんて、やっぱり小さい子は可愛いですね。

毛布はみんなそれぞれおしゃれな色でお似合いです。こんなとこにも、バンビママさんの愛情あふれるセンスのよさが出るんですねv-238

No title

うちもそろそろ毛布を出さなくては。。。

タンタンちゃんのくりっくりのおめめ、本当に可愛いですね>

そしてそして、あのチュパ山は、こうして微調整を繰り返しながら作られていくのですね^^
二マニマしながら見てました^^

No title

可愛いわが子のために、、、、あたしも頭のなかにいっつもそれが!!!
そんな理由をつけて、色々買っちゃうんですけどね。(笑)
ウチは老後に備えて(?)バスタオルとかのセール品を1枚買ったり2枚買ったりしてます。
あたしの老後用かも、あは~!

No title

ほんとに寒いですね~
冬の気配にビックリです。
子ども達はすっかり風邪をひいてしまいました。
そんな中でもグリュックは元気全開。
ここのところ一緒にいる時間がながいせいか満足してるみたいです。
チュパ山づくり、あいかわらず可愛い♡

No title

こちらも寒くなり布団生活になりました。
わんこの布団と言うより・・・私の毛布と布団なんですけどねぇ~ 笑

本当に急に寒くなり困るねぇ~
PINEさんは、そろそろ腹巻きの季節みたい。

何とも可愛い寝顔を、つまみに飲めそうですね! 笑

No title

ふ~~む そういうことですか。
あのことばは禁句なんだぁ なるほど。。。

スパム扱いははじめてよ。
数字の‘に’を‘ご’と間違えたのでそのせいかと思いました。
ありがとうございました!

雨が降り始めました。
ルナも2,3日前からバリケンにクッションをしきました。


No title

もみもみ・・・チュッパ・・・カワイイ~~~~❤

たまりません…かわいすぎ❤
『至福のひと時』(*^_^*)

No title

ホント、今朝は寒さで目が覚めました。
へそ天ハルも、さすがにこのところ丸まって寝ています。
メイは寒さで体調を崩しかけたので、慌てて服を着せ
フリースの毛布を出しました。

バンビ君のチュパ山の動画を見て、ウン十年前の弟(人間)の様子を思い出しました♪
うちの弟も、タオルケットで毎日チュパチュパやっていたっけi-278
今では立派なおっさんですが^^;

No title

タンタンかわいい~ ちょうどソファーの間がお家みたいになってるね。
下に毛布ひいたらお家のできあがり~

バンビぼっちゃま体が大きいのに赤ちゃんみたいでかわいいね。(^^)

むちゃくちゃ暑い夏だったと思ったら秋を通り越して冬みたいな寒さ

もう~中間がないっちゅの!ね??

ワンズたちはmamaの愛情タップリの毛布でぬくぬくみたいですね。

bammbimamaさんパパさんそしてママリンも風邪引かないようにしてくださいね。

No title

ウフフ♪チュパ山♪
うちもくー用の毛布とあぽちゃん用の敷布団(人間用のシングルねっ・・)
広告の特売見て走ってるわよ~!!!!!
でも、今随分安く売ってる時もあって助かります(^_^;)
ごんちゃんもシアワセそうでなんだかうれしい~(*^_^*)

No title

バンビ君の好きな毛布の季節がやってきたのねぇ~
ちゅぱ山作って寝てる姿可愛いですね。^-^
クラチンもごんちゃんも毛布もらえて良かったですね。
我が家も出しましたよ~毛布!!
今年は安い毛布を売ってる店発見したのでミシンを
使いTRUE用ダックス用と作る予定です。

No title

ひゃー
ばんび坊ちゃんのモミチュパかわいすぎます
たんたんちゃんは自分がかわいいこと知ってますね(笑)

No title

タンタンくん、1枚目のお写真だけ見ると豪邸に見えますが、ソファーの間なのね!
やっぱり小さくってかわいい♪
それぞれのコメントがぴったりでいつもふふっ!と楽しませていただいてます。
そして、今日もごんちゃんの「デヘ」がいい感じ♪

コメントありがとうございます♪

e-276ERIERIさん
ホント朝晩はトレーナーが必要なくらい寒いです。
遊花ちゃん、ピッタリくっ付いてくるなんて可愛いですね♪
うちのクララは室内ではフリーではないので何だか羨ましいです。
冬場は暖房費と毛布代が結構かかる我が家・・・とほほ。


e-276milyさん
犬って毛布が好きですよね~♪
特にバンビは季節関係なく毛布を要求します(笑)
タンタン・・顔は可愛いと思うのですが、正確に難あり・・かも??(汗)
チュパ山作り、微調整が結構難しいらしいです(笑)


e-276び~だま。さん
ですよね!買い物先で何か見ても『あ、これうちの子にいいかも・・』とかすぐに考えちゃいます(笑)
自分の物なら『うーん、これいいけど・・なくても困らんか♪』って諦められるのですが・・・
老後に備えて、かぁ。大型犬の介護は確かにバスタオルとかびっくりするほど必要ですもんね。
うちは犬より母の介護の方が絶対先に来るので考えると憂鬱になります(涙)


e-276gajinさん
あららら。お子さん大丈夫ですか?
気温の変化が激しいですもんね。お大事になさって下さいね♪
グリくんは元気そうですね!うちも全員元気満々です!!
ワイマって飼い主ベッタリだから一緒に居る時間が長ければ長いほど精神的に安定するみたいですね。
チュパ山作り、結構コツが要るみたいです~(笑)


e-276mapikaさん
PINEちゃんは年中布団に潜ってるイメージがあるんですけど・・・(笑)
足をまっすぐに伸ばして寝る姿がめちゃくちゃ可愛らしいですね♪
うちはトイプー以外みんなバリケンで寝てるのでそんな可愛い姿を拝むことが出来ません。
クララもPINEちゃんみたいにまっすぐ伸ばせるのかしら?ハテハテ??
犬の寝顔ってホントに可愛いですね~


e-276ルナ’sさん
そうなんですよ~お手数をおかけしました♪
fc2ブログのコメントってたまにスパム扱いされるので悩んじゃいますよね。
ルナちゃんのバリケンはクッションでフカフカ仕様なんですね~
クララにもクッション入れてあげたいけど、ランが土なのですぐに泥んこになっちゃいます(涙)
それに、バンビに比べて凄く暑がりなので入れるのは毛布が精一杯ですね~


e-276のん子さん
うふふ。可愛いでしょ~♪
キャンディちゃん随分よくなったみたいですね!!
安心しました。
のん子さんも色々大変だと思いますが頑張って下さいね♪
たまには夜遊びしながら・・・(笑)


e-276五月晴れさん
布団以外に毛布も欲しい季節になってきましたね~
ハルくんもやっぱりツルツルだから寒いんですね。
その点、クララはモサモサの毛だらけなので年中へそ天で寝ています!
メイ姉さん、お洋服を着せてもらって体調戻りましたか?
気温差が激しいので老犬には要注意ですね。ごんすけも気を付けなくちゃ・・・
弟さんはタオルケットでチュパチュパされていたのですね~♪
私は幼稚園に必ず赤いバスタオルを持って行っていたそうです(汗)
今ではもう立派なオバサンですが・・・あはは。


e-276ダルっちょさん
タンタンのお家なかなか居心地良さそうです♪
でも、ホコリが溜まりやすいのが難点です(汗)
バンビって体だけ大きくなったけど、中身は全然成長してないんですぅ。
何か動きも凄い子供っぽいんです・・・(汗)
だけど、そんな調子だからクララと仲良く出来るのかも!!(笑)


e-276うーたんさん
あぽちゃんは人間用のお布団ですか!?さすがだ!!!
うんうん、最近は安いお店(し●むらとか・・・)増えてるから助かりますよね♪
うちは何でもファッションセンターし●むらです!(笑)
あ、もちろん人間用の服も~♪
ごんすけは散歩さえたくさん行けば静かなんですけど、散歩が短い日は超うるさいです(涙)


e-276TRUEmamaさん
バンビは春と秋が一番好きみたいです♪
バンビだけ毛布は年中必須アイテムなんです(笑)
車の中でも毛布さえあれば何時間でもモミモミチュパチュパやってます!
犬用毛布は安いに越したことないですね!!


e-276こじははさん
何だか同じような記事ばかりですみません(笑)
今回は新しい毛布を入れてあげたら私が見ていても我慢出来ずにモミモミ始めたので
急いでカメラを取りに行きました!
でも、カメラを構えると大人しくモミモミしかしてくれないんですよね~
ブログに載せてるのバレタのかも?(笑)
タンタン、絶対ナルシストだと思いますぅ。


e-276Booことルーシーママさん
ソファーとソファーの間が最近のお気に入りの場所なんです♪
でも、ホコリが溜まりやすいから本当はやめてほしいんですけどね・・・(笑)
タンタンはガメよりたくさん食べるのですが3キロしかないんです。
筋肉つき過ぎて成長止まっちゃったのかも?(汗)
ごんすけの語尾はいつの頃からか『デヘ』になりました♪

No title

バンビったら…可愛いでないのぉ~っ
このしぐさ最近何処かでみたような…笑
もう五ヶ月も前ですが。
関東も冬です!!へそ天で寝ていたナシュが最近まるまって
おります~♪毛布は必須ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
ホント、毛布は必須アイテムですよね♪
バンビ・・・赤ちゃんの頃から身体以外は全然成長してなくて・・・(汗)
最近はクララのお乳を一生懸命探してます。とほほ~
そっかぁ、もう5ヶ月も前になるんですね。
そりゃ、ナシュちゃんも大きくなるわけだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/566-bf1fb1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情表現 «  | BLOG TOP |  » 寒っ。

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

