topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛情表現 - 2010.09.28 Tue

昨夕の雨には本当に参りました!! 散歩中に豪雨となり、クララと私 ずぶ濡れで帰ってきました

今朝のバンビ地方は昨日の大雨なんて嘘のような晴天です 
100928001.jpg

あっ、ここからは昨日の朝の二人の様子です
100928002.jpg

クララが木の根っこに夢中になってる間、バンビは辛抱強く待っています♪
100928003.jpg

これ、叩いてるんじゃないんですよ  優しくなでなでしています・・・多分(笑)
100928004.jpg

お次は顔中ペロペロ舐め舐め・・・
100928005.jpg

そして、お耳も♪  クララも気持ち良さそうにジッとしています。
100928006.jpg

クララの愛情表現は首を咬み咬み・・・ 
100928007.jpg

動き回りながら全身ペロペロふごふご  綺麗になるどころか、砂まみれです(涙)
100928008.jpg

はい。 交代ね~♪
100928009.jpg

最後には飼い主が見ていても関係なくイチャイチャ・・・ 
100928010.jpg

満足そうなバンビ坊ちゃま
100928011.jpg

はぁ 私の存在って一体何なの?? とほほ~


● COMMENT ●

No title

バンビママがいるからこそだよ!
いなけりゃこんな風にはならないでしょう~♪

安心できて幸せいっぱいだね♪

No title

焼けるね~お二人さん!
愛情たっぷりで幸せいっぱいだ~

シェリーは盗み食いに公園で呼び戻しにすぐ答えずでただ今完全無視中1時間経過
・・・・ついてまわっていましたがあきらめてね始めました~(笑)

No title

バンビまま雨に降られたみたいですが
風邪ひかなかったですか?最近はホントに
寒くなったし気をつけて下さいね。
クラちんとバンビ君がイチャイチャラブラブ
出来るのもままのおかげだからよ~
二人を出会わせてくれたバンビままの存在は
でかいよ~^-^二人は幸せだから素敵な笑顔みせて
くれるのだ!!

No title

まぁこのバンビ坊ちゃまの満足顔ったら。
つられて私もよだれがたれちゃうじゃないの。

偶然の姉弟なのにこんなに仲良く出来るもの?
いえいえ
ここまで育てたバンビママさんやご一家の愛情の賜物よ!!

No title

仲良しがいるって、お互い幸せですよ。こんなに幸せ仲にできた、バンビママってすごいです。尊敬してます。うーん、太陽と月と地球の関係かなぁ?なんのこっちゃv-236

遊花は、私の首や手を、チビチビチビと噛みます。愛情表現らしいのですが、私は、バンビと違って喜べないので(痛くてあざになるので)、ありがたい好意、かたーく辞退してますv-8

こちらも雨で寒いです。風邪引かないよう気をつけてくださいね。
バンビ家の太陽のバンビママが曇ったら、みんな大変。

今日は私欝ですv-12電話かけている間に、遊花に靴を齧られだめにしました。えーん、後ろの半分無い靴はけませんよー。

No title

今日晴天なの?
いいなぁ・・・
こちらは相変わらず冷たい雨ばんびぃ~。
ワイマのお手手は、ほんとに器用ですよね。
なでなで、ふごふご、ぴったりの表現だぁ~♪

No title

う~~~~なんとも仲良しで❤羨ましい❤
満足そうなバンビ王子様のお顔(笑)・・・・目をつぶって妄想してるのかしら(笑)
ごちそうさま(*^_^*)

No title

雨、大丈夫でしたか?こちらは先ほどまで土砂降りでした。

ぺろぺろバンビご褒美にガブってしてもらって嬉しそう(^^;)

ほんとにいいコンビですね。

バンビママはお二人さんのキューピットであり、お風呂屋さんで~す(^^)

No title

またまた今日も2人にニンマリ笑顔を頂きましたe-349
バンビ&クララ 楽しいですねぇ~v-347
それにしても、仲良しe-266
もう 引き離せないですねe-330v-238 

No title

ラブラブですこと(。-_-。)
姉弟というよりもはや夫婦ですよね。
完全に尻に敷かれてますけど・・・(笑

No title

こんな仲良いの見せられちゃうと多頭飼いにも憧れるな~

でも、今はアンジーで精一杯(汗)

No title

仲良しさんですねぇ~
こんなに仲良しさんでばんびママさんも嬉しいですよねぇ

最後のばんび坊ちゃんのお顔がなんともいえないですね(笑)

No title

 こんなに仲良しウラヤマシィv-434 ばんび~。 うちはルルドがいつもベッタリくっついてるのでそれが気にいらないオヤビンは尽くいちゃもんつけてるヤクザ犬なんです。 私の育て方が悪かったんだと思いますが・・。 犬種の違いや個性もあるのかもしれませんが一緒に遊ぶなんてめったに無いことです。 咬んでほしいv-352にはウケマシタv-347 バンビママの羨ましい悩み、二人の仲良しに免じて許してあげてネv-439

コメントありがとうございます♪

e-276YAEさん
あらまっ!かなり嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でも・・・ソロ~ッとランを覗くと、やっぱりラブラブなんです。
とほほですぅ。。。(笑)
クララは誰よりもバンビの事を信頼しているみたいです。


e-276MILSHEさん
ホント、妬けちゃいますよ~
バンビがクララに思い切りぶつかったりしても絶対に怒ったりしないんですよね♪
うちに来た頃はバンビと目が合っただけで怒ってたのに・・・(笑)
シェリーちゃん盗み食いしちゃったんですね。
クララも平気で蝶とかバッタを食べるのでヒヤヒヤします。
あっ、クララのは盗み食いというより拾い食い?ですね~(笑)


e-276TRUEmamaさん
御心配して頂きありがとうございます♪
すぐにお風呂に入って温まったので大丈夫でした!!
バンビとクララ、余程相性が良かったんでしょうね。
見ていると少し羨ましくなってきます(笑)
これからもずっと仲良くして私にヤキモチを妬かせてほしいです♪


e-276ルナ’sさん
あはは!バンビの満足顔、何となく間抜けちゃんで可愛らしいでしょ?(笑)
私自身、バンビとクララがここまで仲良くなるとは思っていませんでした。
こんなに仲良く出来るなら半年も時間をかけなくても大丈夫だったかもしれませんね(笑)
本当にこれからもずっとずっと仲良くしてほしいです♪


e-276ERIERIさん
仲良く遊べる仲間が居るって本当に幸せな事ですよね♪
でも、努力したのは私ではなく本人たちだと思っています。
私はビビリなので、もし一緒に遊んでる間に喧嘩に発展したら・・とかばっかり考えていました。
今の二人を見ていると、そんな心配は御無用だったみたいですが・・・あはは。
遊花ちゃんチビチビ噛むのですね!実は、バンビも同じことをします(笑)
なので、私の腕やお腹はいつも小さなアザが出来ています。
辞退したくてもさせてくれないのが怪力バンビなのですぅ。。(汗)
靴・・・御愁傷様です。


e-276び~だま。さん
関東と関西では一日ぐらいお天気がずれているみたいですね~
バンビ地方と神戸でも数時間は違うみたいです。
雨はホントに困ります。我が家のランは土なので泥んこになります(涙)
ワイマのお手手器用ですか?
バンビの手はデカ過ぎるのか自分の手を上手に使いこなせていないような気がします(笑)


e-276のん子さん
私も二人を見ていると羨ましく思います(笑)
たまに間に割り込んでみたりもします♪
そして、邪魔にさせて凹みます(涙)


e-276ダルっちょさん
同じ日本でもかなりお天気が違うんですね~
・・・って、当たり前かぁ!(笑)
二人ホントにベストカップル・・ベスト姉弟ですね♪
たまには私も仲間に入れてほしいです。。。グスン!


e-276りー&ハーさん
バンビとクララには二人の世界があるようです♪
たまに引き離してやろうと間に割り込むのですが邪魔にされます(涙)
何がそんなにお互い良かったのか未だに不思議です。
リープちゃんとハーティちゃんのような身軽さはありませんが、のほほんと楽しんいます。


e-276gajinさん
ねぇ。ホント、ラブラブなんですぅ。
私、毎日ヤキモチ妬きまくりですもん・・・(笑)
ぎゃはは!確かに思いっきり尻に敷かれてますね~!!
夫婦ならバンビ夫婦と同様、子なし夫婦ですね♪


e-276けーすけさん
多頭飼い、楽しいですよ~♪
一日中犬の世話に追われますけど・・・(笑)
アンジー君は穏やか坊ちゃまだから兄弟が増えてもうまくやっていけそうですね!
やっぱり二頭目もワイマにしちゃいますぅ?(笑)


e-276こじははさん
毎日毎日飽きずに同じ相手と同じ遊びをして楽しんでます♪
仲良しなのは嬉しいのですが、見てると何だかヤキモチ妬いちゃうんですよね・・・(笑)
きっと男の子と女の子だから仲良くしていられるんでしょうね~
めろにぃとこったた坊ちゃまは年齢が離れているから良かったんでしょうね!
大型犬のオス2頭が仲良しなのは微笑ましい事ですよね♪


e-276Luludoままさん
私もこの二人のラブラブを見ていると羨ましくなってきます(笑)
ルルド君も仲良くしたいんでしょうね♪
うちもタンタンがちびたに遊んでほしくて近寄ると鬱陶しがられてます。
犬には犬の色々な事情があるのでしょうね~
バンビは『M』なんです、きっと!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/567-c4a33957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車ごっこ «  | BLOG TOP |  » 犬用毛布

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

