topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おやつ - 2010.10.05 Tue

昨日の犬たちのおやつはホクホクのサツマイモでした

最近購入したスチームロースターで蒸し焼きにしました  
101004029.jpg

焼きたてはいい匂い~   
101004030.jpg

タンタンは何か美味しいものを察知すると必ずお座りして待ってます♪  お目目ウルウル  
101004034.jpg

お昼寝中だったバンビ坊ちゃま、寝ぼけながらモグモグ。。
101004041.jpg

美味しいとわかったのか私の指までパクリッ!!
101004044.jpg

ごんちゃんはお上品に食べていました♪
101004045.jpg

蔵子さん・・・美味しいものを食べると不細工になるのですぅ (笑)
101004051.jpg

ガメ、後ろ姿しか写っていませんがちゃんとおやつ食べましたよ~♪
101004024.jpg

みんなおやつを食べ終わった頃、ママリンが幼稚園(デイケア)から帰ってきました♪
101004023.jpg

今日のおやつは何にしようかしら~ 


● COMMENT ●

No title

わぁ~お!!遂に登場しましたね♪
味覚の秋、食欲の秋、丁度良いタイミングでのお出ましです(笑)
毎日焼き焼きするのが楽しみになっちゃいますね。
スチームロースターのお陰でワンコ一同もホクホクだわよね☆

No title

おほほほ~、出た!ロースターシスターズ~♪
便利でしょ~♪
もう病み付き間違いなしです。
って、あたしは回しものじゃないけど、使い勝手いいよね。
明日は何かなぁ(笑)

No title

何だか・・・欲しくなってきた 笑

焼き芋ですね!我が家もでした。オーブンでだけど・・・汗

みんなおならの合唱かも!ん・・・合奏か? 

PINEさんは、必ずしますから!笑


No title

あたしにも、おいもおひとつくださいなっ♪

No title

おいもだぁ~私凄い好き私のお口にも
お1つ・・なんて・・笑。バンビ山でとれた
お芋??
美味しいおやつもらえてよかったねぇ
バンビままもう1つのはお勉強中だから
まだよくわからないのよ~なにをどうすれば?
状態だから・・お時間くださいね。

No title

わたしにもひとつくださいなtoo!

ネムネムで食べるってバンビちゃんはやっぱり坊ちゃまだわぁ!
ルナだったら匂いで起きるよ これぜったい!!

No title

美味しい物製作中にお昼寝できるばんび坊ちゃまって凄いな~。 うちならオヨダの沼ができてる・・。 タンタンもおりこうさん。 ロースターいいでしょv-237 お手入れも簡単だし魚も肉も簡単に美味しく焼けますよ。 蔵子さん、明日のおやつも楽しみですねv-274 

No title

秋の味覚ですねぇ~(^_^)
ハチもサツマイモとか栗とか大好きなんですよ。
これから秋の味覚がますます美味しくなりますよね~
ダイエット中の身なので、ほどほどにせねば・・・

蒸したお芋がオヤツだなんてバンビ家の家族は幸せ者だね~♪みんなのお腹の中にあっという間に収まったのがよく分かります(^-^)/
ロースター便利?素材の旨味いっぱいなのかなぁ?!
私は只今スイートポテト製作中(^O^)/

No title

お~~~っと(・o・)

普通に・・・・私が・・・食べたくなっちゃいました(笑)
良い感じに美味しそうです♡
我が家も・・・サツマイモは・・ワン達の
・・おやつになってますが・・・スチームロースターいいですね♪

コメントありがとうございます♪

e-276しましまさん
はい!遂に登場です♪
食欲の秋に大活躍しています!!
スチームロースターさまさまです。


e-276び~だま。さん
うほほほほ~♪
ホントに便利ですね~
びっくりするほど何でもやわらかく仕上がります!
ちなみに、今日のおやつはふわふわのササミです♪


e-276mapikaさん
スチームロースター、蒸し焼きなので何でもやわらかく仕上がります♪
焼き芋も石焼き芋みたいにホクホクしてて美味しかったです!!
私も二切れ貰いました(笑)
おならの合奏万歳♪♪


e-276みきちゃん
お久しぶり~♪
秋はやっぱりお芋よね!!


e-276TRUEmamaさん
サツマイモって甘くて美味しいですよね♪
このお芋はスーパーで買ってきました。
バンビ畑にはジャガイモはあるけど、サツマイモはないのです~(笑)
もう1つはお勉強??何だろう???(汗)
mixiの事かなぁ?違うかなぁ?


e-276ルナ’sさん
焼き芋の季節ですよね~♪
私も犬たちのおこぼれを頂きました(笑)
バンビはバリケンに入ってる時はひたすら寝ておりますzzz
クララはバリケンの中で地団駄を踏んでおりました!!
やっぱり女の子の方が食いしん坊なんですね~(笑)


e-276Luludoままさん
スチームロースター、Luludoままさん家でも大活躍されてますか?
ホント、お手入れも簡単だし買って良かったです♪
母もサンマのやわらかさにびっくりしてました!
今日のおやつはササミで~す♪


e-276やなぎさん
秋は焼き芋ですね♪
ハチくんは栗も好きなんですね!
バンビはまだ栗を食べた事がないんです。
食べ過ぎに要注意ですね!!


e-276mikaさん
サツマイモって意外と高いので安い時にしか買ってあげられません(笑)
みんな凄い勢いで食べたのでまた焼き芋してあげようと思います♪
ロースター便利です!お手入れも超楽ちんです!!
スイートポテト、いいですね♪
人間用?犬用?両用?(笑)


e-276のん子さん
私も犬たちのおこぼれを二つほど頂きました♪
すっごく甘くて美味しかったです!!
キャンディちゃんとむぎ太くんもお芋好きなんですね~
秋はお芋の季節ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/571-3ebc285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の散歩 «  | BLOG TOP |  » 景色と夢

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

