topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


山の散歩 - 2010.10.06 Wed

今日はとっても過ごしやすいお天気です

ワイマ姉弟も元気です!!
101006001.jpg

バンビは相変わらずですが・・・
101006002.jpg

ここからは長男ごんすけの散歩の様子です♪
101006003.jpg

出発して早々ごんちゃんが何か発見しました
101006004.jpg

雨の後なんかはいろんなキノコがニョキニョキ生えてます♪
101006005.jpg

どこを見渡しても山・山・山~♪  大きな屋根の建物は土日だけ開いてるレストランです
101006006.jpg

ゆっくり20分ほど歩いて休憩です♪
101006007.jpg

土日以外はほとんど車は通りません。 もちろん人や犬とも出遭いません♪
101006008.jpg

まだ帰りたくないと駄々をこねているところ・・・(笑)
101006012.jpg

ヘルニアの後遺症で少しびっこは残っていますが、ごんすけは何よりも散歩が大好きです
101006009.jpg

この坂を上るとバンビ家が見えてきます  一回一時間弱の散歩も終盤に入りました。 
101006010.jpg

ヘルニアになってからはかなりゆっくりの散歩ですが、まだまだ元気な長男ごんすけです 


後二日で二歳になる末っ子タンタン。  たまに私と近所までお出かけします♪
101006011.jpg

只今、犬たちは爆睡中です  

● COMMENT ●

No title

わぁ!キノコ生えてるんだ!
これ食べれる??

ごんちゃんゆっくり散歩いい気持ちだね~
うちはまん前が新築工事で朝から煩いのなんのって(><)
音のない所に行きたい・・・笑

No title

バンビ山には探せば食べられるキノコがありそうですね。
場所柄マツタケなどもv-34

キノコのてっぺんもしかしてごんちゃんがかじった?
あぶないあぶないv-40

秋っていいね。空は青いし涼しいし。

No title

すっかり秋ですね。
木々も少しずつ色づいているようで。
今年はいつまでも暑かったので、きのこも不作かと思いきや豊作みたいですね。
改めて見ても、毎日のお散歩だけでかなりの運動になりそうな斜面です。
自分は楽な散歩しちゃってるな~って思いましたよ。

No title

このキノコ・・・他のものと比べるとかなり大きそうですね

ごんちゃんこうして写真だけ見ると足の悪さも感じづ良いお顔です
せめて立てたらな~と、思います

これからこの山は色んな色に変化して行くのね
本当にいい所です~

No title

のんびりお散歩いいですね
ごんちゃん楽しそう~

すっかり秋めいてきましたねぇ
こったた地方は昼間はまだまだ汗ばむ陽気です

お山の散歩・・・したいなぁ
涼しそう

No title

ごんちゃんは、きりっとして、日本犬は素朴でいいですねぇv-10

きのこ、かじりませんか?
遊花は齧って遊ぼうとします。
昨年秋、庭を点検して、私は遊花より早くみつけ、かたづけて歩きました。錯乱した、ワイマを想像すると、恐ろしいです。

No title

キノコだぁ~。
昨日ニュースで・・・・・
何かのイベントで売られたキノコが毒キノコだったらしく、回収したけど2パックだけ
行方不明らしい。(こわ!)
キノコ、プロの人でも間違えるんですもんね、気をつけてね。
その、ブラウンマッシュルームみたいな子、オンナノコかもよ~(笑)
ごんちゃん、ゆっくり頑張って~♪

コメントありがとうございます♪

e-276jyuniさん
キノコ、あちこちに生えてますよ~
食べられるかどうかは知りません(汗)
中には食べられるのもあると思うんですけどね~
前が工事中とは・・・厳しいですね!
うちは鳥や鹿の鳴き声だけ。
たまには都会の雑音聞きたい・・・(笑)


e-276ルナ’sさん
昔はマツタケも採れたみたいですけどね♪
山菜の時期になると別荘に来る人が増えます。
キノコを齧ったのはごんすけではありません♪
小動物だらけなので、狸とかが齧ったのかもしれませんね。
ごんすけは何に対しても慎重なので・・・♪
この時期の散歩が一番気持ちいいですね~


e-276gajinさん
ホント、すっかり秋ですね♪
ずっとこのままでいいのに・・・(笑)
これからは落ち葉の季節です。
坂道の散歩、飼い主には少々キツイのですが、可愛い我が子の為に頑張ります!!


e-276MILSHEさん
このキノコでも小さい方なんですよ~
もっと巨大なキノコもニョキニョキ生えてます!
ミルキーちゃんはごんすけより症状も重かったし、ゆっくりゆっくりで当然だと思います。
自家用車とってもカッコイイし笑顔も素敵です~♪


e-276こじははさん
今の季節が一番散歩してて楽しいですね♪
栗も落ちていて秋だなぁって感じながら歩いてます。
こちらも昼間はまだまだ暑いくらいですよ!
蚊も多いし嫌になります~
今年は蚊が居なくなるの遅いですよね。


e-276ERIERIさん
ごんすけ、素朴ですか?
一番やかましいし、一番厄介な子なんですよ(汗)
私が独身時代に甘やかし過ぎたみたいです。。。
遊花ちゃん、キノコ齧っちゃいますか?
うちはみんな興味ないみたいなので安心していますが・・・クララはヤバイかも~(汗)
ランに生えてないかチェックしなくちゃ!!


e-276び~だま。さん
私もニュースで毒キノコの話題を知って驚きました!
そんなのが売られてたなんて恐ろしいですよね~
行方不明だなんてもっと恐ろしや~!!!
ブラウンマッシュルームだったら嬉しいのですが・・・(笑)
ロースターで焼き焼きしちゃうでしょう♪
ごんすけ、足の一本くらい無くなったとしても散歩には行きそうな散歩バカです♪

No title

あ~ごんちゃんだ(^^)
ママとのんびりお散歩良かったね~。

木のこ うちのこどもなら間違いなく拾ってきそう~ でもきのこはなかなか拾えないですよね。。怖いもん。

あしたはたんたんの誕生日ですね~どんなケーキか楽しみにしてますね~(^^)

そのキノコは食えますか? 美味しそうに見える(笑)

ごんちゃん散歩大好きなんや~コジャは嫌いらしい
トイレしたら即家に帰られます
雨の日はトイレも嫌がる始末や
ごんちゃんペースでノンビリいいね♪

バンビ山は山しかないもんな(笑)
でも憧れるよ(^O^)/

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
ごんすけの散歩係りは私なのです♪
うちで一番のお散歩好きかも・・・
キノコ、なかなか拾うのは勇気が要りますね~
多分中には食べられるキノコもあると思うんですけどね。
タンタンのケーキはウサギさんで~す♪


e-276ネエヤンさん
これ、どうだろ??? 普通のキノコにも見えるけど、食べるのはやっぱり怖いです。
最近何かと話題になってるし・・・毒キノコ!!
コジャ爺ちゃんは散歩嫌いなんですかぁ?
意外だわ~!!
ごんすけはどこまででも歩くと思います(汗)
私の体力がもちませんが・・・

No title

 お写真だけではヘルニアの後遺症も感じられないくらい良い顔して元気そうv-91 ゴンちゃんのお散歩はママさん担当なんですねv-441 今年のお天気で松茸は不作のようですが家の前の河川敷も不気味なキノコだらけです。 拾い食いもするうちの大事なお坊ちゃまですが、キノコには興味が無いらしく(笑)助かってます・・。  特別扱いのタンタン嬉しそうですねv-352 タンタンは車酔いは大丈夫なんですかv-361 家はオヤビンが30分乗ってると必ずモドシマス・・。 長距離の時は薬を飲まないと駄目なんですよv-100

コメントありがとうございます♪

e-276Luludoままさん
そうなんです。ごんちゃんのお散歩は私の仕事です♪
写真では確かに元気そうですもんね! 元気は元気なんですけど、右足が少し動きにくいんです。
キノコ、確かに昨年ほど色々見かけませんね~不作なんでしょうね。
真っ白のキノコや30センチくらいある巨大キノコも今年は見かけません。
うちの犬たちもキノコには興味なしです!!良かったぁ♪
タンタンは小さい頃は何度か車酔いしてましたが、最近は平気になりました。
お医者さんいわく、『慣れ』だそうです。
徐々に短距離から慣らしていくと必ず治るとおっしゃっていました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/572-eae2a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祖母と孫 «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

