topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祖母と孫 - 2010.10.07 Thu

今朝、ランでひと暴れして戻ってきた時の様子です♪

私のスニーカーを咥えて練り歩くバンビ、叱られそうなので耳ペッタンコ・・・(笑)
101007001.jpg

スニーカーを取り上げて洗濯機の上へ。 しばらく見つめておりました♪
101007002.jpg

歯磨きしているママリンを見つけて嬉しそう 
101007003.jpg

ママリンには絶対に思いっきりぶつかったりしません  
101007004.jpg

チェック・チェック♪
101007005.jpg

一通りチェックが終わるとフセして待ちます。
101007006.jpg

ちょこちょこ移動しながら私にも愛想を振りまきます♪
101007007.jpg

相変わらず面白いお顔しております
101007008.jpg

“ママリン=おやつ”だと思ってるバンビ坊ちゃま(笑)
101007009.jpg

おやつを持っていないとわかると甘えん坊コースに変更
101007010.jpg

最後はママリンと記念撮影♪  ちなみに体重はバンビの方が重いです 
101007011.jpg

蔵子と違って老人にとっても優しいバンビ坊ちゃまでした 


● COMMENT ●

No title

ままりんの方が小さくてビックリです(・o・)
ままりんの事ちゃ~~~んと・・
優しくしなきゃいけないって…バンビ君分かってるんでしょうね♪
エライエライ❤
なんか・・・バンビ君ままりんの健康チェックしてるような感じですね‼
ままりん・・・悪いところなぁぁぁ~~~い??クンクン・・・・みたいな!

No title

あああ・・・ 可愛い。(しみじみ)
可愛すぎです、バンビ坊ちゃんv-238
いつもニコニコですねv-290

ジョジョも洗面所でフセして待ってるんです。
もちろん、おやつ目当て(笑)

優しいね。

バンビちゃん…どうしてそんなに優しいの?
はんなに、分けて欲しいなぁその優しさ。

私、耳を下げてる顔好きなんですぅ。
赤ちゃんっぽいと言うか~。携帯の待ち受けにしてた程!好き。
ドS?って言われてからは笑顔の写真にしましたけど♪(´ε` )

ママりんの優しい微笑みにほのぼのしました~。

No title

バンビちゃん、可愛いv-238
うちも靴の配達をしております・・・v-12

待ってる姿が可愛いですね~~~!!

No title

ホントに優しいバンビィ~さんですね!
ままりんも安心だね。待ってる姿が愛おしい!笑

ごんちゃんも元気に散歩してる!可愛いワァ~!
ビッコしてても散歩好きだよね!

No title

あたし変わってるのかも知れないけど、1枚目のバンビちゃんが好き!
目が光って、あのシルエットのワイマが好きッてことなのかも。
ママリンさんと向かい合ってるバンビちゃんは大きく見えるわ~、40キロ越えてるって納得なっとく~。

No title

 一枚目、ばんび坊ちゃまの後ろで蔵子ね-さんの目が光ってるv-42 ばんび君は本当に表情が豊かですねv-411v-405v-397 天真爛漫って言葉がぴったりv-363 うちは40㌔強ですがばんび君もそれくらいですかv-361 薬の副作用で太ってた時は45㌔ありました・・v-356

No title

バンビ君 さすが~可愛い~v-354
優しいのねぇ~v-344
笑顔最高ですe-280e-278

No title

ぼくは全部のカットが好き。
可愛くて優しくて、素敵なプチ・ジェントルマンですね。
プチじゃないか、あはは。やっぱでかいっすね。
うちのグリもバンビ学校に入学したらお利口になれますか?
後ろで目を光らせてるクララお嬢に〆てもらって結構です(笑

No title

バンビちゃんの、耳を下げた、えっさほい顔、遊花のいたずら顔にそっくりです。

靴やっぱりすきなんですね?うちも関心引きたいとき、うろうろし、「out!」と叫ぶ私と鬼ごっこになります。作戦成功と、思っているかもしれない・・・。飽きると、捕まる場所に行き、ぽろんと置きますv-77

バンビちゃんは、ママリンの歯磨き、まっていておりこうさんですね。
うちは歯を磨いているとドンドコ催促してうるさいのよ。あの味がすきらしいの

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
そうなんです。孫より軽いお祖母ちゃんです(笑)
何故かバンビは老人には優しいのです♪
いつも私にするパンチとか絶対しません。
私もそうちょっと労わってほしいです・・・グスン。


e-276つむじさん
可愛いって言って下さってありがとうございます♪
バンビはいつもニコニコ・・というよりヘラヘラしています(笑)
ジョジョくんもちゃんとフセして待てるんですね!
みんなおやつは大好きですもんね~


e-276麻衣さん
バンビが優しいのはママリンとクララだけかも・・・(笑)
はんなちゃんは絶対バンビよりも優しいと思いますよ♪
だって、クララと一緒に過ごしてくれたのですから♪♪
私もお耳ペッタンコのお顔は好きです!!
でも、待ち受けにはしてません・・・(笑)
待ち受けはクララのニッコニコ~♪


e-276あめさん
みんな靴が好きなんですね!!
クララも必ず靴を咥えて外に出ようとします(苦笑)
バンビは母には一番優しいのです♪
娘が優しくない分、孫が優しくしてくれてます(笑)


e-276mapikaさん
何故か、最初からママリンには優しいのです♪
ホント不思議です。 私にはいつもパンチしてくるのに・・・(汗)
ごんすけ、お陰様で12月には9歳を迎えます。
超未熟児でしたが、ヘルニアも乗り越えまだまだ元気です!!


e-276び~だま。さん
アガサちゃんもお目目からビーム出ますか?(笑)
ワイマの目って特別光りますよね!
バンビ、ちょっと成長し過ぎました。あはは!
もうすぐママリンはバンビの背中に乗って移動するかも・・・♪


e-276Luludoままさん
クララはバンビだけフリーにしてもらってるのが非常に気に入らないのです(笑)
クララがフリーになってるとバンビはもっと怒りますけどね・・・(汗)
バンビは42~44キロをウロウロしています。
ルルドくんと並ぶと兄弟に見えるかもしれませんね♪


e-276りー&ハーさん
お褒め頂きありがとうございます♪
何故か老人にはとっても優しいのです。
私にももう少し優しくしてほしい今日この頃・・・(笑)


e-276gajinさん
全部のカットを気に入って頂きありがとうございます!!
デジカメで撮ったので画像は荒いのですが、バンビらしさが出てて面白いですね。
グリくんもバンビ学校に入学希望ですか?
では、まずは蔵子校長の厳しい面接を受けて頂かなくては・・・(笑)


e-276ERIERIさん
遊花ちゃんもこんなお顔しますかぁ♪
ワイマの耳って表情と同じくらい感情を表してますよね!!(笑)
飽きるとポロン・・・バンビもクララも同じです!
バンビがお利口に待つのはおやつ目当てです(笑)
でも、昨日は貰えませんでしたぁ。
遊花ちゃん、歯磨き粉の味がお好きとは!なかなかのグルメですね(笑)

No title

バンビ君とままりんなんだかいい関係で
見ててほのぼのしますね。
ほんとバンビ君は優しいのね。うちのTRUEにも
みならってもらいたいわ。人好きのお坊ちゃんは
ジャンプが止まらなくって・・・爪の垢くだされ~笑。

コメントありがとうございます♪

e-276TRUEmamaさん
何故かママリンには一番優しいバンビです♪
身体が不自由なのがわかるのかしら・・・
TRUEくんは人間好きなんですね!
是非クララにも見習ってほしいです(笑)

No title

おやつが無いなら、甘えコースに変更なんて・・・
バンビ君犬とは思えないような感じですね。
私が思うにかなり賢いのではないですか?
おまけにママリンにとってもやさしい・・・・
誰にもお構い無しに手加減無しのグレレオにも見習って欲しいです。

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
賢い?・・・バンビがですか???
多分、私に似て何事も深く考えない性格なのかもしれません(笑)
おやつがないなら甘えたらいいかぁ。。みたいな!あはは~
ちゃんと猟犬してるグレ君の方がずっと犬らしくて男前だと思いますよ♪

No title

なんかバタバタしてたらすっかりコメント遅くなっちゃった。。。

バンビ坊ちゃまやさしいね~ なんてジェントルマンなの。

ちゃんと相手を見ているのね。おりこうさんだわ。

グランも優しい方だけど 調子に乗るとやっぱり子供達に体当たりしちゃうのよね。

今度グランに指導お願いします。(^^) 宜しくばんび~ (あ、マネしちゃった)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
富山から戻られたのでしょうか? 早かったんですね♪
バンビが調子に乗らないのはママリンの時だけですよ・・・(汗)
どうしてでしょうね。 やっぱり身体が不自由だってわかるのでしょうか?
絶対に立ちあがったりぶつかったりしないんです。
私には毎日キスマーク・・じゃなく、青あざを一生懸命つけてくれますが・・・(苦笑)
摩訶不思議とはまさにこのこと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/573-189c0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎケーキ «  | BLOG TOP |  » 山の散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

