topimage

2017-09

 - --.--.-- --


うさぎケーキ - 2010.10.09 Sat

ケーキは Celeb Wanko の お芋のうさぎさんケーキにしました・・・  お財布担当はママリン(笑)

ひめママさん (タンタンのお祖母ちゃん) からはハロウィンのクッキーを頂きました 
101008056.jpg

たくさん写真を撮り過ぎて絞りきれないので、小さくしてみました♪ クリックすると大きくなります 

ケーキ編
101008004.jpg 101008001.jpg
101008003.jpg 101008002.jpg

クッキー編
101008067.jpg 101008088.jpg
101008092.jpg 101008094.jpg

プレゼント編
101008036.jpg 101008037.jpg
101008044.jpg 101008045.jpg
 
お祝い編
101008059.jpg 101008061.jpg
101008063.jpg 101008064.jpg

うさぎさんがタンタンっぽい♪♪
101008end.jpg

末っ子タンタンにとってはちょっぴり一人っ子気分を味わえた2歳のお誕生日でした  


● COMMENT ●

No title

可愛いですねぇ、このケーキ。
お財布担当のママりんさんも、お鼻が高くなるようなケーキですね。
タンタンちゃんのお顔より大きい?
しあわせだね~♪

No title

ほぇぇぇぇ~
なんですか?このラブリーなケーキはっ?
さすがセレブ
可愛いたんたんちゃんにぴったりぃ♪

よかったねたんたんちゃん

No title

タンタン!お顔より大きなケーキだね。
良いなぁ~!とても幸せだね!
タンタン大喜びの誕生会!タンタンのお顔最高!
ままりんも優しいね。孫だものねぇ~!
バンビ家!幸せだね!
タンタン!本当におめでとう。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
可愛いでしょ?でしょ?このケーキ♪
中は全部お芋なのでずっしり重いんですよ。
先日の二段ケーキはスポンジでしたが、ガメの熊ちゃんケーキもサツマイモでした!
すっかりお財布担当になってしまったママリンですが、本人は喜んでるので・・・まぁ、いっかぁ!!(笑)
タンタンのケーキでしたが、半分以上バンビとクララが食べました。あはは~


e-276こじははさん
ラブリー&セレブなケーキです♪
とっても丁寧に作られていて、中身は全部お芋で~す!
すっごく重いんですよ~
お誕生日だけちょっぴり一人っ子になれる末っ子ちゃんでした♪


e-276mapikaさん
タンタンのお顔より大きくて、ずっしり重いお芋さんケーキです♪
みんなお芋のケーキが一番大喜びしてくれます。
すっかりお財布担当はママリンになってますが、孫はやはり可愛いみたいです~
全然安くないと思うのですが、『こんな可愛いのに安いやん!』だって~!ラッキーだわ~(笑)
次は・・・12月のごんすけだわ!ママリンに元気で居てもらわないと・・・(笑)

No title

遅くなっちゃってごめんね。

タンタンお誕生日おめでとうございます。 タンタン可愛いね~ バンビ家の末っ子として愛情たっぷりに
育っているんだな~って思いました。

どの写真も女の子にしか見えないくらいラブリ~♪ ママリンもそりゃかわいいでしょうね。(^^)

ケーキもラブリ~なタンタンにぴったりだね。 おしり突き出しポーズはグラビアアイドルみたいで

悩殺されちゃうよ~(^^) これからもみんなと仲良くね(^^)

No title

また今回のケーキも可愛い~~~

タンタンちゃん男の子でしょうけどこのピンクが似合ってます
今年の2頭はあまり一生懸命お誕生会してあげなかったな~って反省しました
何だか次のケーキはどんなんだろう~って楽しみになってしまってます~

No title

凄いですねぇ~v-530うさぎケーキe-239
可愛い過ぎる~~v-347
タンタンも最高にハッピーなお誕生日でしたねv-238
伝わってきま~すv-266v-315

No title

タンタンちゃん素敵なバースディでしたね。
ケーキもプレゼントも嬉しそうですv-25

大きいグレーの仔達の姿が見えませんでしたが、お部屋でお休み中でしたか?

No title

うっわ!かわいい~~!!
タンタンちゃんおめでとう。
バンビ家のワン達は幸せだなぁ。
こんな素敵なケーキで祝ってもらえるんだもの。

No title

タンタンちゃん、お姫様みたいv-238

プレゼント編のお尻プリン、も可愛い!

とここまで書いて、みなさんのコメント読んだら、タンタンちゃんは男の子なんですね。可愛いので、ずっと女の子と思ってました。

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
タンタン可愛いでしょ?←完全親ばかです!(笑)
トイプーの中でもかなり可愛い方じゃないかと思ってます!←ちょっと調子に乗ってみました(爆)
手乗りサイズの頃からずっと見ているのでやっぱり特別ですね~
でも、蔵子も特別!!
お尻突き出しポーズ、タンタンのお得意ポーズなんです♪


e-276MILSHEさん
見た目は女の子ですからね~♪
でも、性格はバンビより男の子っぽいですよ。
ミルキーちゃんの来年のお誕生日はきっと特別な気持ちになると思います。
私は子供が居ないので犬たちが子供なんですよね♪
で、ママリンにとっては孫です!


e-276りー&ハーさん
このケーキ、中身は全部お芋なのでずっしり重いんですよ♪
食べ応えたっぷりのウサギケーキです。
リープちゃんとハーティちゃんのケーキも可愛らしくて何度も見ちゃいました!
年に一度のお誕生日ですもんね~


e-276サラママさん
タンタンが生まれて2年も経つなんて何だか信じられません。
時の経つのって早いですね~
バンビとクララは日中はほとんどお外で、家の中ではバリケンで休んでいます♪
ケーキはバンビとクララが半分以上食べちゃいました(笑)
タンタンの誕生日とサラママさんご夫婦のご結婚記念日が同じ日だなんて光栄です♪


e-276gajinさん
ケーキ可愛いでしょ♪
犬にとってはケーキの可愛さなんて全然関係ないとは思うのですが・・・(笑)
でも、ケーキを切り始めると貰えるのがわかるみたいでソワソワしています。
このケーキはお芋で出来ているので犬たち大喜びです♪
ちなみに、半分以上バンビとクララが食べました(笑)


e-276ERIERIさん
タンタン、実は男の子だったのです!!
見た目はどう見ても女の子ですけどね・・・(笑)
女の子っぽいからついついスカートとか履かせたくなっちゃいます♪
ケーキもピンクにしちゃいました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/576-e1c6bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は三連休 «  | BLOG TOP |  » 祖母と孫

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

