topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽかぽか陽気 - 2010.10.11 Mon

今日のバンビ山は汗ばむくらいのぽかぽか陽気です
10101101.jpg

ランに居るバンビをこっそり覗いてみると・・・ウンP中でした(笑)
10101102.jpg

あっ! バレたぁ!!
10101103.jpg

そんな怒らんでも・・・
10101104.jpg


その後、ワイマ姉弟は二時間ほどランで遊んでおりました♪
[広告] VPS



PCを触っているとトイプーたちは私と同じイスに座ってます  狭いんですけど・・・
10101105.jpg

只今、お昼ちょっと前。 犬たちはイビキをかきながら爆睡中

ママリンは幼稚園 (デイケア) に行ってるし、私もお昼寝でもしよっかなぁ


 

● COMMENT ●

No title

相変わらずバンビ山は絶景ですね~
いつか観光したいもんです(笑)
それにしてもバンビ君とクララちゃんは
お熱いですなぁ~
これでは秋になっても気温が下がりませんね(^_^)

No title

またまた半袖とビーサンで歩いています。
日向はアガサもハァハァ、日陰は気持ちいぃ~♪
お昼寝賛成~♪そよそよ~♪

No title

怒ってるばんび~
すんごい怖い顔じゃぁ(笑)

いつものへらへらも大好きですがこの顔・・・いいですっ!

No title

このお天気!!つい気持ちよくて・・・
ワン達と寝てしまった・・・・あはは
バンビ君の怒ってる顔マジ怖い
こんなお顔もしちゃうのねぇ~
温厚なバンビ君にもどるバンビ^-^

No title

坊ちゃま、そんな怒り顔もできるんじゃないですか~。
そんな顔するといじめたくなっちゃうのはSだから?(笑
うちのグリがそんな顔したら、ほっぺたの皮をムニーっと伸ばしてしまいたい。
「んあ~、ごめんちゃい~」って甘える顔が目に浮かぶ。
クララお嬢にそんなことしたらシバかれそうですですけど・・
タンタンはお人形さんみたいですね~

No title

怒ってるバンビ(笑)・・・・おもしろすぎ(^v^)目のすわり加減サイコーです♡
人相悪すぎで・・・・・・(笑)
トイプーは可愛いですね❤
見てるだけで癒されます♪!(^^)!

No title

昨日は暑かった・・・ね。
半袖で十分でした。
今日も夏日だそうで・・・はぁ。

かなり遅くなりましたがタンタン2歳おめでとう♪
いつもながら今回のうさぎケーキも可愛いね♪

うちも今月、来月は誕生日三昧です~

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
是非いつでも観光にいらして下さい♪
近くに備前や牛窓みたいな本当の観光スポットもありますよ~
バンビとクララ、涼しくなってますますラブラブです!


e-276び~だま。さん
ホント、昨日は半そでで十分過ごせましたよね!
って、関東もそうだったのですね♪
アガサちゃんはずっとハハさまと一緒に居られてお家でぽかぽかでしたね☆
今日からはほら貝ちゃんになるのかしら・・・?(汗)


e-276こじははさん
怖いお顔でしょ~??(汗)
バンビって多分人間と同じような感情があるんだと思います。
そして、その感情がすぐに顔に出るのも人間並みです(笑)
こったた坊ちゃまもそうですね♪


e-276TRUEmamaさん
犬たちとのお昼寝は気持ちいいですよね♪
でも、昨日はお昼寝しようと思って布団に入ったのですが・・・
お昼寝の習慣がないので出来ませんでした(笑)
やっぱりバンビはヘラヘラ顔の方が似合いますよね!


e-276gajinさん
ほっぺの皮ムニー♪・・・それが好きな私もじゃあSって事ですね!
あ、でも、毎日バンビに体当たりされて喜んでますからMかも!?(笑)
クララにほっぺムニー?・・・シバかれること間違いなし!!(汗)


e-276のん子さん
人相ならぬ犬相悪すぎですよね・・・(汗)
でも、クララに対してはこんな顔は絶対にしません!(笑)
小型犬には大型犬にはない可愛らしさがありますね♪
むぎ太くんも可愛いです。


e-276jyuniさん
昨日はホントに暑かったぁ!へっ?今日もですか?(汗)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
jyuniさんはタンタンが生まれる前から知ってる人の一人ですもんね~
生まれてすぐの『お口がムー♪』の写真を一緒に見て大笑いしたのが懐かしく思います。
jyuniさん家のワンズ誕生日はきっと豪華な手作り料理でお祝いしてもらえるんでしょうね!
私はせいぜいジャーキーかサツマイモ焼くだけ・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/578-76964951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PIZZA KING «  | BLOG TOP |  » 世間は三連休

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

