topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バンビの勝利 - 2010.10.13 Wed

来る日も来る日も飽きずに何時間でも遊ぶワイマ姉弟♪

涼しくなってきたからか、最近はバンビも頑張っております 
101013001.jpg

101013002.jpg

101013003.jpg

101013004.jpg

101013005.jpg

101013006.jpg

101013007.jpg

101013008.jpg

101013交代

101013009.jpg

101013010.jpg

101013011.jpg

101013012.jpg

はいはい、そういう事にしときましょ (笑) 


● COMMENT ●

No title

今日はバンビも機敏ですね~(笑)
涼しいと動きやすいもんね。
お見事なキックで♪

No title

 本日の蔵子ね-さんはやる気が無いのね・・(笑) 普段ならお仕置きの対象なのに。 ホントニ仲良し姉弟ですね。 家の兄弟にも見習ってもらいたいですv-356 最後のクラチン、なにを訴えてるのかしらv-388

No title

バンビちゃん、
世の中にはね、「倍返し」とか「お礼参り」とかいう
恐い言葉があるのよ(笑)
明日から、防弾チョッキですよ~♪

No title

クララちゃんのクールな視線に大笑いしました!
バンビちゃんの足芸ぶも。
スポッ…に♪

No title

おふたりさん
なんて写真とられているの(爆)
クララちゃんの最後の顔に噴出しちゃいましたよ。

No title

あはは・・・
二人を見てるとすごい楽しくなります。
期待を裏切らないバンビ君の動き
サイコーです。

No title

いつもと逆パターンですね。
バンビに首元狙われたのに仕返しなかったの?
クララも大人になったのね~~v-238

No title

バンビのサービスショット!笑
ナイスー!!秋のバンビ山も行ってみたいなぁ♪

No title

ばんび坊ちゃん最高です♪
イナばんび~、とけりがすぽっとなったとこ・・・ナイスばんびっ!
あとビヨヨーンの時のオカオったらないですねぇ

こういうところがあるからワイマ男子はかわいいったらないのっ!です

クラちゃんはオトナ・・ですもんねっ

No title

「イナバンビ~♪」イタダキ!(笑)
でも、どこで使おう・・・。

本当に、姉弟は仲が良いですね!
2人を見ていると、あんさんの姉妹がほしくなります・・・。

31日のオフ会、バンビ家さんも来れると良いんですが・・・。
現在、21ワイマが参加予定です!

コメントありがとうございます♪

e-276jyuniさん
そう、最近坊ちゃま調子いいんです♪
けど・・・これ以上寒くなるとまた動きが鈍くなります(笑)
見事な空中キックでした。とほほ~


e-276Luludoままさん
蔵子は既に眠かったようです(笑)
普段なら間違いなくお仕置きですね!!
しかし、よく毎日毎日飽きないものだなぁと感心してしまいます。


e-276び~だま。さん
あっ。。。
『倍返し』に『お礼参り』・・・確かに!!(汗)
今日は気を付けるようにバンビに忠告しておきます♪
防弾チョッキ、どこに売ってるやろ?(笑)


e-276santa_yonさん
バンビが一人でへそ天ゴロゴロしている間、クララはかなり冷やかな眼差しで見ています。
でも、反対にクララがへそ天になるとバンビは嬉しくなっちゃうようで一生懸命周りをクルクル飛び回ります(笑)
キックがなかなか上手くいかずいつも空中を蹴っています♪バンビらしいですよね~


e-276ルナ’sさん
ちょっとイケない写真を撮ってしまいました(笑)
ちゃんとモザイク入れてあげたら良かったなぁと後悔しています。あはは~
クララは私が見ていると常に私を顔いろを伺っています♪
見ていない時はやりたい放題です・・・(汗)


e-276TRUEmamaさん
楽しくなってもらえて良かったです♪
どう見てもお笑いコンビですよね?
同じワイマでもこんなに性格が違うのはうちだけかも?って思います。


e-276サラママさん
そうなんです!いつもはヤラレっぱなしのバンビですが、クララが眠い時は逆転します♪
クララの首をガブっとした時は一瞬ヒヤッとしましたが・・・やっぱりクララ眠かったようです(笑)
大人になったかどうかは・・・???(笑)


e-276みきちゃん
お久しぶり~♪
ブログ復活?おめでとう!!
バンビ山、秋はいいけど冬は寒すぎます・・・(汗)


e-276こじははさん
イナバンビ~気付いて下さってありがとうございます!
私的には傑作かと思っていたのですが・・・(笑)
ビヨヨヨーンのお顔、何とも間抜けでワイマらしくて面白いですよね♪
こったた坊ちゃまの『にゃはーん』のお顔に負けてないかも・・・(笑)
やっぱり男の子の方が子供っぽいのでしょうか?


e-276こつぶパパさん
イナバンビ~、どうぞどうぞ使ってやって下さい!!(笑)
ワイマって凄い身体やわらかいですよね?
あんちゃんなら妹ワイマに優しく接するでしょうね♪
是非是非、姉妹で50メートル走優勝&準優勝を狙って下さい!!

31日・・・難しいかもしれません(涙)
バンビパパの仕事がこの数カ月凄く忙しくて、ほとんど外出もしていませんから・・・
21ワイマですかぁ♪ はぁ、行きたいなぁ。
クララ&私だけで参加しようかな? でも、クララは誰とも遊べないんですよね~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/580-a7f9a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芋クッキー «  | BLOG TOP |  » PIZZA KING

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

