topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご機嫌姉弟 - 2010.10.18 Mon

この季節が一年中続いてくれたらいいのに・・・と思ってしまうほど気持ちの良いお天気です

朝からずっとランに居ますが、文句も言わずご機嫌さんのワイマ姉弟♪
101018001.jpg

20分置きくらいに家の中から様子を伺います。 蔵子さん枝に夢中の様子。
101018002.jpg

ドッタンバッタン聞こえるので覗くと・・・こんな感じ♪
101018003.jpg

次に覗くと・・・バンビが何かをカジカジ中、その隣でクララがゴロゴロ~♪
101018004.jpg

全く音がしなくても心配で覗きます(笑)  内緒話してました♪
101018005.jpg

内緒話してるのかと思ったら・・・寝始めました
101018006.jpg

おやすみなさい。。。
101018007.jpg

今日のおやつはまたまたお芋クッキー♪  今回は小さめの抜き型を使いました。
IMG_0001_20101018110905.jpg

大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんが帰ってきたら食べようね♪
IMG_0009_20101018110905.jpg

だけど、大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんはお外でしばらく爆睡してるかもね・・・


● COMMENT ●

No title

クッキー、えらいことになってきましたなぁ~♪
大繁盛~♪
日課になっちゃったりしてね。
ぷっくり具合にそそられますね。
抜き型の可愛いのが次々欲しくなるでしょ。

No title

ほんと、今くらいの時期が一番いい陽気ですよね~

暑くもなく寒くもなくさわやかで(^^)  お芋クッキー また作ったんですね

子供がイモ掘りしたのでうちも八百屋さん状態です。(イモのみですけど)

週末に頑張って作ってみようかな~(^^) クッキーを天板にきちんと並べてある所でバンビママの几帳面さがわかります。(^^)

私は適当に置くのですごく無駄に空いちゃう~(^^;) 見習わなくっちゃ。

No title

バンビ君とクララちゃん楽しそうに遊んだ後はお昼ね
よっぽど・・・ランとこのぽかぽか陽気が気持ちいいのね。
うちも昨日クッキーの材料買ってきちゃった!!
うまく作れるか???わからないけど・・・・チャレンジしてみます。
くまちゃんの容器に入ってて売り物みたい。
結構日保ちするのかな?

No title

クッキーの入れ物同じ(笑)
うちはフタが赤♪
小型ちゃんだけどね!大きいのは売ってなかったわ・・・

美味しそうなクッキー!
大きいお姉ちゃんとおにいちゃんは帰ってきたかい?

では水曜日 ^0^/

No title

ゴロゴロ・・・・気持ちよさそうですね♪

見てるだけで・・・幸せを感じる(*^_^*)

ひそひそ・・・話し・・・・e-141e-140v-418

ん~~~気になる・・・・(笑)本当に2匹でこしょ・・こしょ・・・してる感じでカワイイ♡

No title

ほんとに仲良しさんですね♪
かわりばんこにかじかじ、ゴロゴロ
見ていてホンワカしますね

ずっとこんな季節が続くといいね

No title

どこかが触れ合ってのお昼寝ってかわいいね~(*^_^*)
ねえねえ、クッキーなんでこんなにぷっくりおいしそうにかわいくできるの~?
あたしずっと前にび~だま。さんに教えて頂いたレシピで張り切って作ったんだけど。。。
うん、きっと型が異常に大きかったから。。。
なぜだかとても載せられる代物じゃなかったわ(笑)
でもね、くーあぽは喜んで食べてたし
パパちゃんは隠れて笑ってた。。。あんたらしいクッキーやって。。どうよ?!

No title

もう~、何回もチェックしちゃってるんでしょ~。
仲が良すぎるのも嬉しいやら妬けるやら大変ですね(笑
そのうちクッキーもオーブン使わず焼けちゃうかもですよ(そんなわけないか!
手づくりのおやつができて羨ましいです。マメですよね~

No title

ほんと、芋クッキー美味しそうです!
今度のオフ会に、参加賞として配りたいぐらいです。(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
クッキー作るの楽しいですね♪
ホント、日課になりつつあります(笑)
抜き型、確かに骨形とか色々ほしくなりますね~


e-276ダルっちょさん
朝晩はもう寒いのですが、日中はちょうど良い気候ですもんね♪
イモ掘りかぁ。懐かしいです~
何十年も前の事です~(笑)
お芋クッキー、是非グランちゃん用とお子ちゃま用に作ってあげて下さい!
え?私が几帳面?いえいえ、家に来てもらったら違うことが判明します(汗)


e-276TRUEmamaさん
暑い時期と寒い時期はさすがにランで寝ることはないのですが、今が一番過ごしやすいんだと思います♪
クッキー、簡単なので是非是非チャレンジしてみて下さいね!!
レシピは凄い適当なのでご自分でちょこちょこ調整して下さいね(汗)
日もちは・・・多分しません(涙)


e-276jyuniさん
入れ物一緒ですか♪ 百均バンザイ!!(笑)
ジャーキー・ガム・クッキー・ボーロ・・・色々増えますよね~
あの後 案の定、大きいお兄ちゃんがフニャフニャ言い始めたのでバリケンへ帰ってきました。
いよいよ明日ですね♪ めっちゃ楽しみ♪ 鮭チップスも楽しみ♪♪


e-276のん子さん
私もこの二人のように一日中ゴロゴロしてたいです(笑)
内緒話何だったんだろ? きっと私の悪口だわ。。。(汗)
最近くっ付いてジーッとしてることが多い姉弟です♪


e-276こじははさん
仲良しでしょ♪ ヤキモチが絶えません・・・(笑)
最近クララの方がへそ天になってることが多いです。
余程バンビに気を許しているんでしょうね~
ホント、ずっとこの季節が続いてくれたら世話が楽なのに・・・


e-276うーたんさん
そうですよね♪ どこかくっ付いて昼寝、可愛いですね!!
でも、こういう風になってきたのは最近ですよ。
前まではバンビの手や足が触れるとクララは慌てて離れてましたから。
お芋クッキーは絶対失敗ありませんよ♪
『あんたらしいクッキー』・・・って!!(笑)


e-276gajinさん
見る度にイチャイチャしてるので嬉しい半面段々腹が立ってくるんですけどね(笑)
クッキーも生地のまま二人の頭に乗せてみたら綺麗に焼けるかも?(爆)
グリ君、今日去勢手術? 心配し過ぎて吐かないように頑張って下さいね!!


e-276こつぶパパさん
このクッキー、人間が食べてもほんのり甘くて美味しいですよ♪
もうすぐオフ会ですね!!
やっぱりちょっと行けそうにないのですが、バンビ家の分まで楽しんできて下さいね!!

No title

本当にワンコ達には最高の季節ですねぇ~っ
遊びながら寝ちゃうなんて…
安心できる場所があるって素敵な事です。
クッキーも美味しそう!!目が覚めたら…

No title

さつまいもクッキー美味しそうですね~♪

お店でも開店できそうな大量生産っぷりですね(笑)
バンビ山名物に「バンビサブレ」とか「クララクッキー」なんか作ったら
局地的にバカ売れするかも!?

ワイマ姉弟は相変わらず仲良しさんで、ほのぼのしますなぁ~

No title

散歩に行っても汗をかかない、この季節サイコ~!!

クッキーの量は大所帯の量よね~あっぱれv-281
これで何日くらい持つのでしょう?
喜んでくれたら作る甲斐があるってもんですよね♪
私も今度作ってあげよう。

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
ホント、いい季節ですね~♪
バンビもクララもランで一緒に過ごすのが一番落ち着くようです。
クッキー最近は三日に一度くらいのペースで作ってます。
近かったらおすそ分け~って持って行けるのに・・・


e-276やなぎさん
犬ってホントに美味しそうに食べるので作り甲斐があって楽しいです♪
バンビ山の名物に・・・まずはもっと勉強しなくっちゃ~(笑)
今の季節が一番過ごしやすいようで毎日ランでゴロゴロしてます!


e-276しましまさん
ホント、この季節のお散歩は最高ですね♪
クッキー、2日でなくなります!
大きいのから小さいのまで5頭居るとお口も5個・・・(笑)
是非是非、アルテス君にも作ってあげて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/585-043073f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る坊ちゃま «  | BLOG TOP |  » ママと散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

