topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


走る坊ちゃま - 2010.10.22 Fri

今日のバンビ山は肌寒い一日でした。  もうすぐ冬ですね~

ワイマ姉弟は絶好調です!!   バンビ坊ちゃま・・・両唇噛んでます(笑)
101022002.jpg



珍しくバンビも一緒に走ってましたよ~   
[広告] VPS


年中秋なら普段走らないバンビも毎日走ってくれるかも・・・


● COMMENT ●

No title

お久しぶりでございます!
相変わらずバンビくんとクララちゃんの仲の良いこと~(^^)
バンビくんが大きいからあまり感じなかったんですが、クララちゃんも結構大きいですよね?
二人で走る姿が圧巻ですね☆

No title

走る走るぅ~v-355
楽しそう~e-343 
家も小ぶりながら同じ様な事が朝の日課v-353

No title

わざわざ耳のところでワン!って
バンビちゃんの扱い方をしってます~って感じですね

クララちゃん大きくなりました~?
あまりバンビ君と変わらなく見えてしまいます。
怪我長いしシッポも長いからかもしれませんが・・・

いつも仲良しで
こんなに走れる環境が羨ましいです
シェリーも走りたくて仕方なさそうです

No title

クララちゃんの急転回 急加速カッコイイ!!!
浅田真央さんもびっくりね!
ルナもいっしょに走らせたいです。いい勝負かも!

バンビちゃんは普段はあまり全力疾走しないの?
ショートとロングの違いってことないですよね?

いい季節になりましたね。

No title

すごいすごい、走ってるね~♪
だんだん走るのが好きになってきたかな?バンビちゃん。
1年後は、スリムボーイ(笑)
食欲も倍増かな(笑)
そりゃ、あたしですね。

No title

毎日仲良しですね~^^いつもにんまりしながら見てますが・・・

こんなに広いところで毎日走っていたら、とっても筋肉な体になりそうですね@-@イイナア

No title

走るv-355走るv-355バンビ君ですね。
それにしても楽しそうに走ってますね。
広いお庭で沢山あそんで秋って気持ちよくていい季節ですね。
でも最近朝晩寒くて・・・・すぐ?近くに冬さんがきてる気がe-317
バンビ君いっぱい走れるのも今のうちかもよ~

No title

バンビ、走り方がパピーみたい!!
かわいー♪
相変わらず元気いっぱいのクララ。
いいコンビだね!!

No title

ほんとだ~ あまり走らないバンビの貴重映像だね(^^)

こんな風に一緒にじゃれて走れる相手がいるなんてうらやましい(^^)

ほんとに最高の環境だね。 クラちん走るの早いからカメラで追っかけるの大変そうだね(^^;)

No title

おーワイマっ走り♪
こったた坊ちゃま入れたら爆走しますよ~
ばんび坊ちゃまは走らないんですかぁ?
爪のアカをこったたに下さい(泣)
暴走超特急ですから・・・

コメントありがとうございます♪

e-276hachi-miyuさん
ホント、お久しぶりです!!
でも、いつもブログを拝見しているので久しぶりって感じはしませんけどね~(笑)
クララも女の子にしては結構大きい方だと思います。
体重はバンビが43キロ、クララが33キロです♪
長さは一緒くらいですが、胸が深い分バンビの方がやっぱり重いみたいです。
二人が走ると地響きがします(汗)


e-276りー&ハーさん
珍しくバンビが走っていたので思わず動画を撮ってしまいました(笑)
と言っても、クララの方が倍以上走ってますが・・・あは。
リープちゃんとハーティちゃんの走りはもっと優雅ですよね♪
女の子二人も可愛いですよね~


e-276MILSHEさん
そうそう!わざわざ耳元で『ほら、来なさい!』って言ってるみたいで面白いですよね~
バンビの扱いはクララが一番上手です♪
クララ、うちに来た時は26キロでしたが・・・今は33キロです(汗)
でも、プヨプヨはしていないのでいいかなぁと♪
それでも、バンビとは10キロほど体重差があります。
もっと近かったら毎日でも走りにおいで~って言いたいところですが・・・


e-276ルナ’sさん
クララは動きが俊敏なのですが・・・バンビは何とも重たそうで。とほほ~
真央ちゃん、今回残念でしたね(涙) 私、真央ちゃん大好きなんです★
ルナちゃんも走るの速そうですもんね!!
バンビは全力疾走どころか、普段あまり動きません(汗)
ショートとロングの違い・・・というより、性格の違いだと思います~とほほ。


e-276び~だま。さん
珍しくバンビが走ってるので思わず動画まで撮ってしまいました!(笑)
でも、その後はまたへそ天でゴロゴロしてました・・・とほほ。
スリムボーイ、一度でいいから見てみたい(笑)
私も同じく食欲倍増です。ヤバイです・・・


e-276milyさん
毎日毎日ホントに仲良くて何だか妬けてきます(笑)
クララはランで一人でも走るのでいい筋肉がついてきましたが・・・
バンビは走ると勿体ない?みたいに思ってるみたいで普段は走りません。
バンビは走るより散歩の方が好きみたいです♪


e-276TRUEmamaさん
何だかたまにスイッチが入るみたいで・・・たまにですけどね(笑)
やっぱり気候がいいからでしょうか♪
朝晩は厚手のトレーナーを着て過ごしていますが、昼間はまだ半そででも大丈夫ですもんね~
でも、すぐに冬に突入しそうな気配も・・・(汗)


e-276みきちゃん
確かに走り方がぎこちなくてパピーっぽいよね~あはは。
可愛い?いや、カッコ悪いよね・・・
ホント、この二人はいいコンビだと思います♪


e-276ダルっちょさん
貴重でしょ?・・・って、一体どんなワイマだ?(笑)
バンビはクララが来てからホントに楽しそうに毎日を過ごしています♪
クララが来る前はごんちゃんとも一緒に遊べなくなって毎日退屈そうでしたから・・・
クララが来て一番喜んでるのはやっぱりバンビでしょうね~


e-276こじははさん
ぎゃはは!ワイマっ走り♪♪
こったた坊ちゃまは速そうですよね~
多分バンビ派は一人取り残されるでしょう・・・(笑)
いやいや、バンビにこそこったた師匠の爪の垢を!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/587-b8682cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコイチ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

