topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコイチ - 2010.10.24 Sun

段々寒くなってきたバンビ山ですが、日中は犬たちにはちょうどいい気候のようです

いつも先にクララをランに出します。 しばらくして覗いてみると・・・バンビを催促 (笑)
101024001.jpg

二人はすっかり 『ニコイチ』 で、切っても切り離せない関係のようです♪
101024002.jpg

こうしてクララの耳の毛がカピカピになってゆくのです・・・(涙)
101024003.jpg

口より手を使うのが上手なバンビ坊ちゃま♪
101024004.jpg

オシッコタイム~
101024005.jpg

恒例の電車ごっこ♪ (笑)
101024006.jpg

バンビ、頭が重いのか? それとも、甘えているのか? クララもジッとしてるし (笑)
101024007.jpg

あらま! バンビ坊ちゃまの顎が大変な事に! お友達に作ってもらった大切なカラーが・・・(汗)
101024008.jpg

ちょっと危なっかしいからクララのを少しサイズ直ししなくちゃね~♪

果たして、不器用な私に出来るかしら・・・ 

● COMMENT ●

No title

バンビィ~さんの手デカ!その手で顔面パンチ食らいたくないねぇ~ 笑
にこいち!わかるぅ~!我が家さんこいちか・・・汗

毎日飽きずにおなじことするんだよねぇ~
でも、それを見てる飼い主私たちも飽きないんだよねぇ~ 笑
毎日笑いをくれる家族に感謝だね。

No title

ニコイチって懐かしい響きだわ。
ナンだったけ~と思って見ちゃった。ニコチンとは
間違わなかったけど(笑)
手を使うのが上手ですよね、ウチも同じく!
あの器用さ、何かに役だたないかと考えたりしますよ、マジで。

No title

初めまして ぐーままと申します。
いつも いいなぁ♪いいなぁ♪って思いながら
親子で 読み逃げしてました(^^;)スミマセン。
クララちゃんの表情に思わず♡ 初めましてのコメントです。
下から2枚目の写真 私すごい 好きです。
そこだけ やさしい空気に包まれてるような…
あったかい気持ちになれます。
バンビくんとクララちゃん 
ニコイチならではのステキな一枚ですね。

No title

ワタシも「ニコイチ」って久しぶりに聞いたわぁ!
ほんと、まさにニコイチって感じのお二人さん。
ママさん、いいネーミングだわ。グッジョブv-218

ハルも口より手ですね。
何かの要求は、いつも振りかぶって右手をパシッと(笑
痛いのよね~(涙

No title

バンビ&クララ ニコイチ~♪

家も同じですが…
ニコイチって良いですよね♪

癒されるニコイチ!!

No title

いつもニコイチ可愛いねv-238

カラーの修正は簡単ですよ、少しはがしてサイズ調整して縫うだけです。
解らなかったらいつでも送ってチョv-10

No title

バンビちゃんとクララちゃん、甘ーい雰囲気ですねv-10うらやましいなぁー。ここまでにされた、バンビママさんはすごいです。

我が家は1頭飼いなので、バンビちゃんのカミカミ、クララちゃんの耳大好き、の役を私が引き受けています。
これが痛いんですよねー。愛情表現とわかっていても、わたしの皮膚は、ワンのように、たるんでいないんですよv-8

コメントありがとうございます♪

e-276mapikaさん
そう!この手でパンチされるとアザになります(涙)
やっぱり一緒に居ると何でも何処でも一緒になってきちゃうよね~
それも助かる時もあるからいいのですが・・・妬けてきちゃいます!
ホント、いつも笑わせてくれる二人に感謝しなくちゃ・・・でも、妬ける!(笑)


e-276び~だま。さん
え?懐かしい?もしかして・・・死語だったりします?(汗)
ニコイチとニコチン、確かに文字で見るとそっくりですね!(笑)
バンビは手を使うのが上手なのですが、デカすぎて自分でも持て余してる感じがします。
アガサちゃん、もうすぐ人間になったりして♪
だって、表情が・・・人間っぽい!!(笑)


e-276ぐーままさん
初めまして♪ コメントありがとうございます♪♪
先日ダルっちょさんと電話でお話した時にぐーままさんの噂をしていました。
いい噂話ですよん☆ 
gajinさんやダルっちょさんのブログのコメント欄でお名前は拝見していました。
後でゆっくりブログにもお邪魔させて下さいね~

私も下から二枚目の写真が気に入っています!
でも、女の子が男の子に甘えてたらもっと絵になるのに・・・って!!(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪


e-276五月晴れさん
えー!!五月晴れさんもですかぁ!(汗)
ニコイチ・・・そう言えば最近聞かなくなったかも・・・(笑)
やっぱりワイマは手を上手に使う子が多いんですね♪
使ってもいいけど、飼い主に使うのは勘弁してほしいですよね~(涙)


e-276りー&ハーさん
そうですよね! ニコイチになりますよね~♪
見ているとほのぼのしてきますね~
犬にも合う合わないがあるんですね。
多頭飼いしているとニコイチとかサンコイチの姿を見られるから楽しいですね!


e-276サラママさん
いつもニコイチ・・・ちょっぴり妬けます(笑)
大雑把な私はテープの部分を金具の少し上で縫っちゃいましたぁ。てへへ。
生地のところは大き過ぎる事はないので♪
ワイマの色に映える色ですね! ありがとうございます♪


e-276ERIERIさん
そう、甘ーーーい雰囲気をかもし出してくれるのでヤキモキしちゃいます(笑)
遊花ちゃんもちょびっとカジカジしますか?
あれ、痛いんですよね~ 私もたまにヤラレます(汗)
甘えたくてどうしようもない時にするような気がします♪
可愛いんですけどね・・・やっぱり痛い!!(笑)

No title

ほんと、ウチって、3番目の人間がいるみたいな感じです。
どう言えばいいのやら。。。
ほんと、人間なのよね。

No title

クラちゃんのお耳、かぴかぴになるのもそうですが
毛が短くなってません?
昔ダックスをニコイチで飼ってた時
おにぃちゃんダックスの耳の飾り毛がどんどん短くなっていってことがあります
いもうとダックスがあみあみしてました(汗)

しかしばんび坊ちゃん、手・・・デカイ・・・

No title

ニコイチ!
ほんとドンドン距離が縮まってますよね。
2人の距離だけmamaさんのヤキモチも大っきくなってたりします?(笑
息子が彼女とイチャイチャしてるとこ見せつけられてる感じですよね。きっと。
ぼくも娘に置き換えると・・・考えたくもない!(爆
下の写真みたいになってたら発狂もんですよ ヾ(`・ω・´)ゞ コラー

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
そうですよね!!
私もアガサちゃんはび~だま。さんが産んだ娘だと思ってますから~ (笑)
そして、バンビは私が産んだ息子~♪
ん?私からあんなデカイ子生まれるかなぁ。。。??


e-276こじははさん
確かに耳の毛少し短くなってきてるかも・・・(汗)
来た時はもっとサラフワだったような気がします。
ダックスのニコイチも可愛いですね~
うちのトイプーはあんまりニコイチにはならないですぅ。タンタンがウザ男なので・・・
バンビの手デカイです! この手でパンチされたらアザ出来ますから。とほほ~


e-276gajinさん
そうなんですよぉ。 私のヤキモチがヤバイ事になってます~(笑)
う~ん。 息子と彼女っていうより・・・息子と娘がイチャイチャしてるって感じ?
って! あかんやん!! もっとヤバイやん!! (汗)
そっかぁ、gajinさんは娘さん二人もいらっしゃるからこれから大変ですよね~
で、息子さんはgajinさんに似て?プレイボーイになったりして!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/588-24fa8138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパ蔵子 «  | BLOG TOP |  » 走る坊ちゃま

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

