topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カッパ蔵子 - 2010.10.26 Tue

昨日の雨は中途半端によく降ってくれました 

なので、最近楽天のポイントで交換したクララ用のカッパを使ってみる事に・・・♪
20101026001.jpg

昨年のサイズで注文したら・・・胸のマジックテープが出来ない
20101026002.jpg

何とか無理矢理テープをしてやりました!!(笑)
20101026003.jpg

あぁ! そんな格好したらマジックテープが外れるぅ
20101026004.jpg

時は過ぎ・・・散歩から帰ってきました♪ オツカレ~♪ あれ? カッパは!?
20101026005.jpg

途中でマジックテープが外れてヨダレ掛けみたいになったので脱がせました・・・(涙)
20101026006.jpg

やっぱりクララにカッパは不要だったみたい・・・
20101026007.jpg

このカッパはピンクだけど、ごんちゃんに使ってみるかぁ。 とほほ~

クララ、昨年よりかなりサイズアップしてるみたいです。

って事は・・・
jyuniさんに譲ってもらったアノ可愛いベストも着られないかもって事か・・・ 

100205_2132_0001.jpg ←今年の2月撮影


とほほ~


● COMMENT ●

No title

かっぱぁ~~~~。

クララちゃん筋肉付いたからなサイズアップなのかしらん?

最近雨でも散歩に行きたがるので
うちもかっぱ探してるんですが
なかなかイイのが見つからなくて・・・
試着しないと合わないことが多いんですよね~。

ごんちゃん、可愛いかっぱ&ベスト良かったね(≧m≦)

No title

雨の散歩は大変よね・・・
短毛はささっとふけるからいいけど、フサフサは特にね~
背中より腹に雨が撥ねかえりビショビショ。
昨日は右手に傘、左にリード・・・筋肉痛です。
私の合羽いるわ^^;

↓ヴルちの合羽、サイズ探しが大変そうね^^

No title

クラチン、ピンクのカッパ姿似合ってる~可愛いわぁe-266
女の子は、おしゃれが楽しめてイイなぁ~フゥ。
カッパねぇ~
家も始めは使ってみたんでよ!使ってはみたんですが・・・
結局、お腹もお尻も泥の跳ね返りがひどくて、
今じゃ~スッポンポ~ンでビッショビッショです(笑)

No title

カッパうちも丁度探してる所なんですよ~
お店じゃ中々いいのないし・・・涙。
ネットじゃいまいちよく?わからないしで
困ってたの・・・・e-444
クララちゃんのピンクカッパサイズいくつですか?
ピンク似合ってるけど・・・ちょっと小さいみたいね。残念
確かに今年2月の写真と比べると・・・クラチン
大きい気がする。ベスト姿ちょ~可愛いe-328

ごんちゃんかわいいおさがり貰えてラッキーだねe-348

No title

ピンクが似合ってたのに~
ごんちゃんが可愛くピンクを着させられるのね

うちも来たばかりの時に買ったのが最初マジックテープがとれ
今じゃあ全くとまらないほど・・・(笑)

うちはどっちにしろ雨だと外に出たがりません
クララちゃんは雨なんかに負けないぞ~なのね

No title

蔵子さん、
似合う!
お洋服とっても似合う子だわ~♪
お散歩から帰ってきたズブヌレさんは誰かと思っちゃたわよ。
るんぱっぱ~♪るんぱっぱ~♪カッパき●くら、るんぱっぱ~♪
水もしたたるイイオンナ、バンビちゃんが黙ってないわね!

No title

カッパどうしようか悩み中。
雨の日だろうが関係なく散歩に行きたがるので必要なのかと思ってても、本人はズブ濡れでも至って普通。気にしてない様子。
足元が濡れるのは嫌なくせに変な奴です。
言われてみれば、クララちゃんひと回り大きくなりましたね。
服はサイズ選びが難しいです。
うちのもどれくらい大きくなるんだろうか。

No title

女の子にピンクって着せたいですよね~
クララちゃん、本当に大きくなりましたね。
一番下の写真と比べると大きさの違いが良く分かります(笑)

可愛い我が子の成長って嬉しいもんですね。
ごんちゃん、きっと似合うと思います~
また見せてくださいね♪

No title

あはは~
カッパがパツパツですねぇ
クラちゃんは雨でもぜんぜん気にしてないみたいですね
むしろ嬉しそう♪

うちの坊ちゃんはちょっとしたお散歩はカッパもしくは撥水コートしてあるシャツです
めろにぃはカッパと腹当てです♪

コメントありがとうございます♪

e-276あきこさん
そう、筋肉ムキ子ちゃんですから・・・ホントかな? 脂肪だったりして?
ヴルちんのカッパは探すの大変そうですよね~
ワイマも胸が深いからホントはサイズ合わせ出来ればいいのですが。
ごんちゃんに可愛い系のベスト似合うかしら?


e-276jyuniさん
ツルツルバンビはササッと拭けばいいけど、モサモサクララは大変!
そうそう、お腹が泥んこになるんですよね~
右手に傘、左にリードはキツイですね。
私は100均のカッパです♪ 結構丈夫ですよ~ 
高いの買っても犬にスリスリされてすぐドロドロになるしね・・・涙。


e-276しましまさん
何でもピンクにしたくなるんですよね~
もう半分病気みたいになってます~ (笑)
バンビにはカッパなんて考えた事もないのに・・・あはは。
アル君もスッポンポンですか♪ バンビもで~す♪
バンビは多分カッパ着せると音が気になって歩かないと思います。とほほ。


e-276TRUEmamaさん
このピンクのカッパはLサイズです♪ 大きいのもありますよ~
私はココで注文→http://item.rakuten.co.jp/doggoods/c/0000008082/
大き過ぎるとツルツルしちゃうと思ってピッタリを買ったらパツパツでした(涙)
ポケットサイズになるからいいなぁと思ったんですけどね~
ごんちゃん、一応長男なのに御下がり~♪ ぎゃはは!


e-276MILSHEさん
せっかく似合うと思ったのに・・・ショック!
ごんちゃんにピンク似合うかなぁ。 まぁ、いっか♪ (笑)
シェリーちゃんはちゃんとカッパ着てお散歩派なんですね~
バンビは年中裸んぼです~
クララは雨降っても平気なのですが、拭くのが大変なんですよね・・・(涙)


e-276び~だま。さん
でしょ? 蔵子、お洋服似合うでしょ? ←完全親ばか(笑)
モサモサはツルツルと違って汚れ方が酷い!
歩き方もガニマタだから余計に泥んこになるんですけど・・・(涙)
ちなみに バンビは雨のとき歩き方が超スローになります♪


e-276gajinさん
カッパ、ツルツル男子は要らないかも♪
あっ、でも・・・グリくん地方は寒いですもんね! 要るかも・・・(笑)
やっぱり足元が濡れるの嫌がりますか? バンビもです。
クララは平気でバシャバシャ歩いてくれるので、とほほです。
サイズ、グリくんはまだまだ胸も深くなるでしょうね~ 難しいですね。


e-276santa_yonさん
女の子は初めてなので何でもピンクにしたくなっちゃうんです~♪(笑)
クララ もう4歳半なんですけど、確かに大きくなってます。
うちに来た当初は散歩でもフラフラしてましたが、今はノシノシ歩いてます(笑)
身体が出来ていくのは嬉しいのですが、可愛いベストがぁぁぁ。。。(涙)
ごんちゃん、ピンク似合うかな? また写真撮ってみますね♪


e-276こじははさん
とほほ~パッツンパッツンでしたぁ!!(涙)
LLにすれば良かったです。
そうなんです。クララは雨だと余計に燃えるみたいなんです!
それが困るんですけどね・・・
撥水コートしてあるシャツ、いいですね♪
めろにぃは重装備なんですね~ うんうん、腹当ても要りますよね。

No title

クララちゃん大きくなったんですね~(^^) 
似合ってるのにサイズが合わなくて残念ですね。
ロングだと濡れちゃうと大変そう…(^^;)

よだれかけの様なカッパをつけたクララちゃん…見てみたいかも(笑)

No title

クラちん、良い体格でうらやましい!
やっぱりフリーでの運動量が多いのが良いんでしょうね♪
ルシはLサイズだとマジックテープいちばんきつく留めても
ゆるゆるなので結んで使ってます^^;;
Mだと短いし、サイズって難しい

ごんちゃんのピンク、ぜひぜひ!
楽しみにしてま~す♪

コメントありがとうございます♪

e-276hachi-miyuさん
クララは最初凄くヒョロヒョロしてましたが、今はムキムキ・・・嘘。
結構ポチャポチャしてます(笑) でも、確かに筋肉もつきました。
考えるとうちに来てから7キロ増えてる・・・(汗)
ヨダレかけ姿、すっごく汚かったのでお見せ出来ません(汗)
カッパも身体もドロドロ~


e-276ルーシーママさん
うちに来てから7キロ増えたので・・・サイズ測ってから注文すれば良かったです(涙)
胸周りがかなり大きくなったような気がします。
毎日バンビとプロレスばかりしてるからでしょうか・・・
ルシさんはMサイズですか♪ 女の子~って感じで羨ましいです。
ワイマのサイズってホントに難しいですよね~
ごんちゃん、ピンク似合うかしら・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/589-d17b075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなり冬 «  | BLOG TOP |  » ニコイチ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

