topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨vsバンビ - 2010.10.28 Thu

バンビはクララと違って雨がどうも苦手なようです

玄関を出て雨が降っていると・・・なかなか歩きださない。
20101028001.jpg

散歩に行く前から助けて状態・・・(笑)
20101028002.jpg

でも、帰ってきたらおやつをあげると言うと・・・
20101028003.jpg

頑張る気になったみたいです 
20101028004.jpg

時は過ぎ・・・ただいま~♪  鼻おっぴろげ  
20101028005.jpg

頑張った事をすんごいアピール でも・・・唇噛んでるから残念!!
20101028006.jpg

バンビはカッパ着たら絶対歩かないだろうなぁ。
20101028007.jpg

今日はずっと雨かしら・・・


● COMMENT ●

No title

今日はコチラも雨です。
散歩・・・・・行かなきゃね・・・・楽しみにして・・・るんだもん・・・ね(汗)
バンビちゃんだって頑張ったんだもんね!!
でもマジ風邪ひきそうな気温です。

No title

うちのワンコ達も雨降るとトイレにすら外に行ってくれません。。。
バンビ君、可愛いすぎですv-10

No title

冷たい雨になっちゃったね~。
アガサも雨が大嫌いだったんだけど、帰ってきたときのお楽しみを作ってしまったみたいで
イヤだけどお外に出かけて、トットと帰ってきます。
お楽しみって、お顔を拭いてもらうこと。(笑)
お手軽でよろし~♪
バンビちゃんもやってみて~。

No title

バンビちゃんも雨が嫌いなんだ!
この雨冷たいですね。
みんな風邪引かないように・・・。

ルナも徹底した雨嫌い。アンタはもしかして張子のワン?って聞きたくなるくらいです。

No title

うわははは~大爆笑
オヤツにつられてお散歩ですか?
ばんび坊ちゃん単純すぎるよぉ(笑)

うちの坊ちゃんも雨苦手です
カッパ着せると嫌がってバリに入ります(笑)

No title

こちらも朝から雨です。e-481
うちのTRUEもあまり雨は好きじゃないみたい。
最初の一歩を踏み出しちゃえばなんとか・・笑。
バンビ君頑張ってえらかったねぇ~くちびる噛んでる顔
思わず笑っちゃいました。いいねぇ~e-349

No title

またまた おじゃまします♪
ウチも 雨には めっぽう弱い タイプデス。
イイとこ 5秒… 出すものは ひっこめて?! 撤収デス。
バンビ君ったら おちゃめデスね♡ 
お鼻 おっぴろげ&唇かみしめ。 
ウケちゃいました(*^m^)
カワイイ一瞬芸ですね♪ 

No title

寒いですね~今日ロングワイマのパピーがペットショップで出てました
やっぱりパピーは可愛い~
もうすでにシェレエリーの一回り小さいぐらいで大きくなりそうな♂でした

その子が観たいがためにシェリーを外に出したのですが雨が降っていたので車まで行くのも嫌がるほど雨が嫌いです

うちでは雨の日はほとんど出ないことがほとんどです

No title

我が家今日1日散歩無しでした・・・
雨で行けなかったよ。
PINE KARINは、雨嫌い!
バンビィ~!さん!お散歩できて良かったねぇ~

No title

うちも雨きらいですよー。
トイレできるだけ我慢して、手近かなところや、木の下で済ませぴゅっと入る位雨嫌いです。

バンビちゃんの1枚目2枚目の写真「なんで遊花が写っているの?」と思った位、上目づかいの同じ表情します。唇も向かって右を噛みますよー。

おやつ作戦、いいですね。うちも真似しようかな?

No title

ぎゃはははは!
渋チンの顔とおやつに釣られたあとのギャップが!(笑
唇ってよく噛みますよね。
バンビ坊っちゃまかわいい~♡

No title

 ばんび坊ちゃまも雨が苦手なんですね。 うちは全天候型なので雨だろうが雪だろうが喜んで散歩してます。 カッパは着せたそばから脱いでしまいますよ・・。 いつでもハダカんぼ~。 うちの中では毛布に包まってるのに・・。 もう冬並みに寒いですよねv-276v-276 早く夏にならないかな~(笑)

No title

バンビ君のアップばかりの写真がたまらん~~~
可愛いですね♪
雨がキライなんて・・・
頑張ったね☆
ご褒美いっぱいもらえたかな!?
うちは頑張ってもご褒美ないよ~(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276しましまさん
昨日はやはり全国的に雨だったんですね~
雨の日のお散歩、ホント憂鬱ですよね。
バンビ、頑張ってました♪ 
クララなんて雨でも雪でも平気なんですけどね。
性格の違いなんでしょうか・・・


e-276あめさん
マックス君も雨が嫌いですか?
ロングは平気なのかと思ってました。
クララは全く気にせず歩きます♪
水たまりがあるとわざと入ったり・・・(涙)


e-276び~だま。さん
バンビが雨の散歩平気だったらびっくりしちゃいますよね?(笑)
期待を裏切らず雨は大嫌いです!
でも、クララと一緒の散歩の時は結構平気みたいです♪
お顔拭いてもらうのが好きなんてアガサちゃん可愛い。
バンビはすぐにお口が出てくるので拭くの大変です。とほほ~


e-276ルナ’sさん
みんな結構雨が苦手なんですね~
ちょっぴり安心しました(笑)
クララは北海道育ちだからか雨も雪も平気です♪
でも、ただの性格の違いかもしれませんね~


e-276こじははさん
バンビの長所は単純な所ですから~(笑)
お散歩から帰ってきて御褒美は・・・ボーロ1個♪
それでも嬉しくなっちゃう単純なバンビちゃん。
やはりこったた坊ちゃまも雨は苦手ですか!
良かったぁ。。。(笑)


e-276TRUEmamaさん
昨日はどこも雨だったんですね~
今朝は昨日と違っていいお天気です♪
TRUE君も雨は苦手なんですね。
犬は素足で歩かないと駄目だから濡れると気持ち悪いですよね。
でも、クララは濡れても全然平気なんですよね。とほほ。
唇噛んでるバンビ、何だかワイマっていうよりカバっぽいですよね!(笑)


e-276ぐーままさん
どうぞどうぞ、毎日大歓迎でございます♪
ぐふぃ男君も雨は苦手な方なんですね~
出すもの引っ込めて・・・(笑)
バンビは出さないと帰れないので慌てて出します!!
バンビ・・・鼻の穴デカイですよね!?デカ過ぎですよね??(汗)


e-276MILSHEさん
ロングワイマのパピーですか♪ 可愛いでしょうね!!
きっとその子もクララと血が繋がってるんでしょうね。
どこで産まれた子なのでしょう???
ロングの女の子はショートの女の子よりも結構大きいような気がします。
クララも今は33キロ。これ以上成長したらメタボちゃん♪(汗)
シェリーちゃんも雨は嫌いなんですね。
お家でトイレが出来たら楽ですよね~


e-276mapikaさん
お散歩なしですか!! そりゃ羨ましい!!!(笑)
お家でトイレが出来たらそれも有りですよね。
でも、バンビがトイレシートでオシッコしたら一回でボトボトだろうなぁ。(汗)
今日はいいお天気です♪ 
mapikaさん地方も晴れてるかな?


e-276ERIERIさん
遊花ちゃんも雨が苦手なんですね~
さすが、バンビの親戚~!(笑)
バンビも散歩してて家が近くなると引っ張り始めます。
早く帰って毛布にスリスリしたいんでしょうね~
耳をペッタンコにするとワイマってホント情けなーいお顔になりますね。
遊花ちゃんもそうなのかしら?
おやつ、結局ボーロ1個貰えただけでした。(笑)


e-276gajinさん
ワイマってホント表情豊かですよね!
バンビは耳も上手に使って感情を表します。
後、嫌な時のへそ天・・・あれはホント困ります(笑)
グリ君も玄関前でストライキしてましたね♪


e-276Luludoままさん
ルルド君は雨でも平気ですか!!!凄い~
なかなかそんな子居ませんよね?
うちのクララも平気なんです。
バシャバシャ歩くのでお腹が泥んこになります(涙)
バンビも年中裸んぼです~♪
早く夏に・・・って、春はどこに行きました?(笑)


e-276なおぽんさん
お久しぶりです♪
いつもクララと一緒の写真ばかりなのでたまにはバンビのみで・・・
ジルちゃんは雨とか雪は平気ですか?
北海道は雪が多いからお散歩大変ですよね~
クララも北海道時代どうしてたのかしら???
バンビのご褒美はボーロ1個でした!(笑)

No title

雨は人だって嫌だもんね。 行きたくないよね~。

つうか、雨でも散歩に行くbambimamaが偉いよね。

うちはグランも雨だと外行きたがらないので、まったく散歩無しです。

で、結局 バンビ美味しいおやつもらえたかな?

いつみても可愛いバンビ雨合羽姿も見てみたいね

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
ホントは雨の日は散歩行きたくないのですが・・・
ランに出すと泥んこになっちゃうので仕方ないのです~ (涙)
おやつはボーロ1個でした♪
それでも喜ぶ単純なバンビ。 なかなか可愛らしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/591-fed9db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉弟愛? «  | BLOG TOP |  » いきなり冬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

